スナナレ。 

2010年05月20日(木) 0時26分
2年7ヶ月もの間、同じ人を想い続けた。
一般的にはそんなに長くないんだけど
自分にとっては一番長く、そして濃い時間を共にした人。

そんな彼とさよならした。

自分が心から好きだと思う人は誰なんだろうか、と
少しづつ疑問に思ってて
それを考えるためには付き合っている状態では
まっすぐな気持ちが見えない。

そう思った。

自分勝手なのは承知の上。
さらに、それを考えたいと思った理由は暗に隠してしまった。

ずるい。笑


でもそうでもしなきゃ、とても言えないと思った。
傷つけることが怖かった。


しかーし。
それが故に、引きずってしまっている様で。。
難しいなぁ。
結局は自分をかばっていたんだと気づいて
さらに申し訳ない気持ちになっている。

さらにさらに
やっぱりこの選択は間違ってなかったと思うことで
果てしなく悪女な自分を自覚している。

でも、、やっぱり好きです。
マイプリンス。

出会って10年目になるなかでほとんどが友達期間で
正直いまさら付き合うとかよく分からないなと思っていたし
でももうダメだったらダメでいいや!って
ある意味ヤケクソな思考の果てに付き合うことにしたんだけど。

本当に好きだった人は、時間が経ってしまっても
やっぱり好きな人だった。

長い友達時代には感じなかった魅力も
自分しか知らないような表情も、言葉も、やりとりも
恋人になって分かる良さがたくさんある。


だから、、悲しみたくないな。
怖いね。人を好きになることって。


幸せの半分は怖さでできています。



人にしたことを棚にあげて
自分に良いことばかり望んでしまう自分も
少し怖いな、と思う今日この頃です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・温泉
    ・お酒
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まぐちゃん
» 俄然yeah! (2009年06月18日)
アイコン画像あず。
» 星に願いを。 (2008年09月17日)
アイコン画像あず。
» 親指姫。 (2008年09月17日)
アイコン画像あず。
» 親指姫。 (2008年09月17日)
アイコン画像あず。
» ロシアンビューティー。 (2008年09月17日)
アイコン画像cherry
» ロシアンビューティー。 (2008年09月14日)
アイコン画像あず
» ロシアンビューティー。 (2008年09月14日)
アイコン画像あず
» ロシアンビューティー。 (2008年09月14日)
アイコン画像みーふ
» ロシアンビューティー。 (2008年09月13日)
アイコン画像さや
» ロシアンビューティー。 (2008年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる