プリクラ 

July 02 [Sun], 2006, 22:11
いつまで、星空と2人きりで遊べるんだろう( ´ω`)

最近・・・ 

July 02 [Sun], 2006, 21:48
お菓子だけ食欲旺盛な我がお嬢・・・ (VェV)


σ(゚c_゚o)実家へいくと、バァバトヵがジュースをくれ・・・
家に戻ると旦那ジィジがお菓子をくれ・・・
オデブちゃん街道まっしぐらな星空お嬢。

あの通称ボンレスハム(星空の腕)はいつ消えるのやら・・・。

最近歩くのはお手のもの、少し小走りになり外へ行くと、
追いかけながらっていうのが増えてきました(´m`)クスクス
追いかけられるのが楽しいのか、ゲラゲラ笑いながら逃げるお嬢。
お買い物に行くと、追いかける事がいっぱいなので、
ゆっくりはできず、パパが居るときにしか買い物はしないかな。

もうスグで歯が8本になりそうな感じがする。
歯が生えるのはいいけど、噛み付かれちゃうんだよね ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
『いたっっっ』って言うと遊んでくれてると思って、
何回も何回も・・・┓(´∀`*)アヒョー

可愛いから許すけど(*´∇`*)



そういえば生理6月27日が予定日だったけど来ない・・・。
出来ちゃったかな(´゚ω゚):;*.':;ブッ

キタ(・∀・)コレ 

May 26 [Fri], 2006, 19:11
生理きちゃった・・・。



腰ってこんなに痛かったっけ・・・。 ・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

結婚式 

May 07 [Sun], 2006, 10:56
初めてのドレスを着てニコAが止まりませんwww

 

今日は結婚式って言うほどの豪華じゃなかったけど、
ドレスを着ておでかけでしたヽ(´ー`)ノ

朝から起こされご飯を食べ、ドレスを着せるとなんだか
うちの姫チャマ(・∀・)ニヤニヤ♪して何故だか笑顔が止みませんでしたw
まぁいいやって思いながら結婚式たるものへ行き、
皆の前でまだ、歩き始めたばかりの足で歩いて見せられましたw
しかも、星空チャンかなぁり自慢げ(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
そしてご飯を食べイロイロ遊びまわっているうちに、
眠たくなられたようで、このままじゃ寝ずらいだろうと思って
着替えさせようとドレスを脱がそうとしたときに
『ふぇぇぇぇん・・・』って泣き出したちゃいましたw
よっぽど気に入ったんだろうなこのドレス・・・。
だから朝、着替えたときから(・∀・)ニヤニヤしてたんだって
思いましたww
また今度いつか着ようね♪着れるうちに( VノωV)コッソリ・・・汗

初歩行(゚ーÅ)ホロリ 

May 06 [Sat], 2006, 20:30
1歳と16日目で急に歩き始めた我が姫チャン



夕飯も終わり、茶碗を洗っていたら旦那が『お〜ぉぉぉぉ!!!』
と奇声を発したので何かと思って茶の間を見たら・・・・

Σ(´Д` )

姫が歩いているではありませんかwww

それにしても、上達が早く3歩歩けてたのが10分もしないうちに、
10歩、15歩と上手に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  
そして、本人は歩けるのに楽しいせいか、
壊れてゲラゲラ笑いながら歩く始末・・・。
嬉しいのは分かるけど、そこまでねぇ(ノ∀` )ペチンッッ

でも娘の成長が見れた良い日でした。

祝1歳お誕生日(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ   

April 20 [Thu], 2006, 12:00
今日は星空が産まれて1年になります産まれて1週間

今月の星空

身長【出生時】45a【今現在】65a
体重【出生時】2528c【今現在】7245c


気が付けば1年・・・(´−`)ンー 1年前の今頃は前駆陣痛の、
痛みと頑張って戦ってたな(-`ω´-;Aフキフキ
旦那は隣で超暇そうにしてたけど (VェV)
予定日より1週間早く産まれてきた?
【詳しくはネコがお腹に乗って破水したんだけどwww】
1週間早く産まれたのは事実だけど。
産まれたときはあんなに小さかったのに、
腕とかも細くてすぐ折れそうだったのに、
今では『ボンレスハムみたい(ノω`)プププ』なんて
言われるのはしばしばw
でもここまで元気に育ってくれて嬉しいゎヽ(´ー`)ノ

星空の現状
☆歯4本生えてます。
☆つかまり立ち、つたい歩きは完了。
☆ママ達が話す言葉をたまに真似する。
☆怒ると噛み付きに来る。(困)
☆NHKのいないいないばぁが大好き♪
☆人見知りはしない。

こんな所でしょうか┓(´∀`*)

これからも我が子の成長が楽しみであります(*´ェ`*)

(ノω`)プププ 

April 05 [Wed], 2006, 18:16
パパとお昼寝中(つω`*)


お昼寝ってか夕方なんですが (VェV)

最近パパとよく遊びます(●´σД`●)アハハ

(*´I`)(´I`*)ネー 

March 31 [Fri], 2006, 11:46
可愛い(*_Д_)(_Д_*)ネーってすると真似する我が家の姫チャマ


マジ可愛い(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポ

タッチッチwww 

March 20 [Mon], 2006, 11:30
ママーお菓子おいちぃよ


やっと最近お菓子を自分で持って全部食べれるようになりました(゚ーÅ)ホロリ
だんだん小さくなっていけば、いくほど困った顔しながら食べてます(´m`)クスクス
カワユーw食欲も旺盛で、ミルクも最近は1日に作るのか?
っていうぐらい飲みませんww
変わりに4個パックのスポロンとか赤ちゃん向けのジュースをストローで
最近よく飲みます( *´艸`)クスッ♪
ご飯のときにマグマグのストローのやつに、緑茶を入れて飲ませてあげると、
『あ゛ぁ〜っっ』って・・・美味しいのは分かるけど、なんだか可愛くない(´ェ゚)、;'.・


あたちタッチするのダイチュキなの


ここ1ヶ月タッチが出来るように・・・。
たまに足がヨイショて1歩出てきますが、ボテッって倒れちゃいます(ノω`)プププ
可愛いけど、成長してくれるの嬉しいけど、
もうちょっとジッとしててほしいな(-`ω´-;Aフキフキ
毎日保育園に行くせいか、動き回る動き回るヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
ママンは疲れちゃいますヽ(◎゜∪゜◎)σУО☆
でも可愛いから許してあげる(*・ω・)・ε・*)CHU

(o´∀`;o)aポリポリ 

March 19 [Sun], 2006, 23:42
ようやく星空の風邪もよくなったみたい(・ω・)
明日から保育園だね( ´ω`)
火曜日は友達ママンと動物園にいくんヾ(・∀・)ノダー!!!!
楽しみだな(*´∀`*)ニヒヒ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
.。*゚+.*.。コメンツ゚+..。*゚+
アイコン画像管理人【acya】⇒舞ちゃんへ
» 結婚式 (2006年06月08日)
アイコン画像まい
» 結婚式 (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asasora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる