カプリッチョ 

2006年01月21日(土) 22時08分
そういうキミも暇だろう?

暇な君たちへ・・・ 

2006年01月21日(土) 22時03分
やぁやぁ。元気かい君たち。

暇なチャーたん 

2006年01月21日(土) 21時00分

ままぁーあしたのクラブ行きたくないよーーーー

チャー 

2006年01月21日(土) 20時57分

なんだかさっきからおならがとまらねー

ヤバイってー。いい加減、お父さんに聞かれるのもはずくなってきたし。


っつか皆ここの存在忘れてるよなー

まウチもやけどさァ。

なんし屁病のチャーリーたんでした。

めんど 

2006年01月07日(土) 16時32分
年賀状めんどくさっっっ

いえいえ 

2006年01月06日(金) 15時59分
PCなんかあったらまた言ってー。


また学校始まんの嫌やなーーー

ものすごく。

orz←これは絶望、挫折したみたいな感じの 

2006年01月05日(木) 22時14分
おっひさ〜〜。

PCなおったぁっぁぁ〜。チャーリーさんくす。

免許とった〜〜。

乗らせてくれへん。

安全運転してんのに。

今年最後のピッチャー 

2005年12月31日(土) 19時10分
ついに今年も終わりだな〜・・・遅いようで早かったなぁ。昨日今日と、家族で年末旅行に行ってきたんだが、温泉マジ最高!!!!!めっちゃよかったし!!!!!露天風呂が最高に気持ちよかったww
風呂ばっかり入りまくってたからなww



あぁ・・・早く、オバンバやチャーリーに会いたいぃ!!!・・・・って年明けたらすぐ3人で遊ぶんだがな(笑)
ってか真剣、君ら駅まで迎えにきてくれ。8時9時と言う夜の時間に一人で行くのは寂しすぎる!!!マジで・・・・迎えにきてちょ。頼んだぞ。




んじゃ!!!今年最後のぴっちゃーでした。また来年もよろしくな〜

長崎チャーリ 

2005年12月30日(金) 21時35分

さっきSASUKEを見てたら・・・


18歳現役高校生長崎峻侑クンが出てて・・・・


めっっっちゃカッコ良かった

まぢ惚れた・・・

んで、一生懸命テレビに近付いて画像とったんやけど、あの最高の笑みを

せっかく頂戴できたのに・・・できたのに慣れない連写なんてしたから

消えてもたやんけ!!!!

まじ泣きそうでした。真剣に今でも泣きそうや・・・トムソーヤ・・・

しかもなんと、長崎峻侑クンはトランポリンのめちゃすごい選手

アカン・・・こりゃ惚れる・・・・


っつーかさ、カナリ前から「Orz」ってなにかなーと思っててずっと「オアズ」って

読んでたんやけど(イヤ冗談抜きに)あれ、なんか倒れてる?みたいのんやったんやなー。

orz 

2005年12月28日(水) 21時26分
最近ムカツクこといっぱい。

それにともない被害妄想が激しくなってきた。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像同級生です
» 長崎チャーリ (2006年01月27日)
アイコン画像調子のんなよゴラァッァァァ!!!!!!
» 葉月 チャーリ (2005年12月13日)
アイコン画像ピッチャーゃ
» カワイソウ・・・・ (2005年11月24日)
アイコン画像オバンバ
» チャーリーやで (2005年11月22日)
アイコン画像チャーリー
» 下ネタでごめんなさい (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asasi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる