朝顔を洗うと、つっぱるし、乾燥するけど洗顔は必要?

March 24 [Tue], 2015, 20:54
朝起きた時って、顔を洗いますか?



私はもともと、朝も洗顔をきっちりおこなっていたのですが、
ある日「朝洗顔はしなくて良い。」
というテレビを見たんです。

芸能人の人は美容のために朝洗顔しないというのです。

朝は、寝る前に顔を洗っているので、汚れているわけでは
ないので、ほこりを落とすだけできっちり洗顔する必要はない
ということでした。

それで私は水で洗うだけを実行していたのですが
どうもさっぱりしないし、なんだかくすんでいるような気がするので、
ふき取り化粧水で拭いたりしていました。

そんな時に、友達からマナラモイストウォッシュゲル
教えてもらったのです。

朝は洗顔する必要はない、という考えでありながらも
角質はしっかり落とす!というまさに私が求めていたものでした。

マナラモイストウォッシュゲルは泡立ていらずで、
洗い流しも不要なので忙しい朝にもピッタリ。

マナラモイストウォッシュゲルをコットンに染み込ませ
顔をふき取るだけで角質スッキリお肌も気持ちがいいです。

その後の、メイクのノリがすごくいいところもお気に入りです。

朝、洗顔すると、どうしてもつっぱって、乾燥するのですが
マナラモイストウォッシュゲルは97.5%が美容成分。

美容成分で洗顔しているようなものなので、乾燥しないし
それでいて、くすみがとれるので、肌が明るくなる感じ!

気になる人はコチラからご覧になれます。
     ↓  ↓  ↓


マナラモイストウォッシュゲル|朝洗顔で毛穴の黒ずみがとれた!

March 24 [Tue], 2015, 20:52
マナラモイストウォッシュゲルを使った私の感想です(*^_^*)

私は鼻の黒ずんだ毛穴が悩みだったのですが、
マナラモイストウォッシュゲルを使い始めてから、
毛穴がきれいになってきたんです。


もともときっちり朝洗顔していたのですが、
毛穴の黒ずみは改善されることはありませんでした。


なのに、マナラモイストウォッシュゲルをコットンに含ませて
顔をふき取っていただけで、毛穴の黒ずみがなくなっていたのです。

カプセル化パパイン酵素が毛穴に詰まった角質や汚れを分解して
こすらなくても毛穴の汚れがスッキリ落とせるのだそうです。

洗浄成分がゼロなのに、汚れが落ちるのが不思議ですが
無添加にこだわって作られているので、お肌にやさしくて
ホントにつっぱり知らずでもちもちです。

朝洗顔|マナラモイストウォッシュゲル口コミ・評判

March 24 [Tue], 2015, 20:51
●妹の紹介でサンプルをもらい、朝用の洗顔として
使用したところとても良かったので2つ購入!

●朝の洗顔って、がっつり洗うと乾燥が気になるし、
水洗顔だと汚れ落ちてないんじゃないかと不安になる…。
両方を解決してくれました☆


●くるくる馴染ませて洗い流してもよし、
コットンの上に出して拭き取るように使用してもよし
馴染ませて数分置いてから蒸しタオルで拭き取ってもよし
いろいろな使い方がきます!

●どの使い方も試しましたがしっかり汚れが落ち
お肌がプルプルモチモチになります!

●コットンで拭き取ったときにコットンが汚れていて驚き(°▽°)
朝でもやはり皮脂や角質で汚れているんですね!

●化粧水の浸透力も上がる気がしますし
化粧のりがよくなります\(^o^)/

●普通に洗顔したときのようなつっぱりもなく
本当に美容液で洗顔した感じ(*^^*)

●これからは毎朝絶対これです\(^o^)/
とっても気に入りました!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

角質がスッキリ落ちて、肌のくすみはとれるのに
しっとり、もちもち肌になれるマナラモイストウォッシュゲルは
口コミの評価も高く人気でした。