そろそろ・・・ 

December 10 [Sat], 2005, 22:15
そろそろ・・・日記かこぅってぉもぃます!!!!!高1の、ぃろぃろ複雑な時期をブログにのこそぉかなぁーーーーって  ワラ   まずーーー女子高に通ってるゎたくしですがぁ、意外と大変なんです(・ε・)一緒にぃるともだちゎ3人で・・・たまに誰か一人ぬけちゃうんですよねぇ;; こぅゆうことってありがち〜〜〜 ぁとぃま悩んでんのが・・・ァたしの周りの友達同士の喧嘩!!!!!!ちょぅど間にいたんだけど、その喧嘩2対1で、ぁたしと何人かゎ1人の子についたのさぁ。2人のほうの見方ゎぅちらよりもっと少ないのさぁ・・・ってか4人なんだけどね。ぅちらゎ10にんくらい?もともとその人たちが嫌いでねぇ・・・  まァ簡単に図に書くと・・・・こんな感じ

りずたん(っ´∀`)っ 

December 10 [Sat], 2005, 22:10
りずたんRCサンクス〜〜ブライスかゎぃぃよんね!!!またぃっぱぃのせるんで来てちょ☆ブライスってぅってる・・・??

たん〜〜〜またまた来てくれたんだぁ!!!!!相リンおkよぉん

織(o'∪`o) 

December 07 [Wed], 2005, 22:25
さそっく呼びタメでし(;・д゜)σブライスかゎぇぇよねぇ!!!!!呼びタメもっちぉkぃぱーーーーぃ来てくれてスペチャルサンクス( ´,_ゝ`)

自作画(ノ∀`) 

December 07 [Wed], 2005, 20:44


 で
 し
 た
 り
 ぃ
 ぃ
 

古着( ´,_ゝ`) 

December 07 [Wed], 2005, 19:40
アメキャラ古着

また汚友〜〜〜 

December 07 [Wed], 2005, 18:29
σ(´Д`●)ぉぃら さん〜ドモですwwwぉともになってくださぃwwwょければじこ紹介ぉねがぃしますだっちゃぁぁぁブラィスゎーーー古着・・・ぢゃないっすけんどぉ〜〜チュキなんでーのせちゃぃますたぁぁ

ヾ(*´ω`*)σ 

December 07 [Wed], 2005, 16:39
たんまたまたドモですぇっとぉ・・・ゎたしゎ長崎に住んでます〜〜〜遠すぎ(っ´∀`)っ秋田ゎ親戚がぃるyo

ぉぉ(;・д゜)σ 

December 06 [Tue], 2005, 21:57
eye☆!!!!!カキコスペチャルサンクスぁひるっこeye☆さんゎーーー何歳ですかぁぁぁ???ワラ


織さんもーなんさぃですかぁ????ぁできれば自己紹介どぞぉーーーーちなみにゎたしゎーーーー16さぃの高位置です(;・д゜)σ

汚友がぁぁぁぁ 

December 06 [Tue], 2005, 21:50
織たんとぃぅ汚友拉致がぁぁぁぁできますたぁぁぁぁぁぁぁぁ

(っ´∀`)っワラ 

December 06 [Tue], 2005, 21:01
期末テストぉゎりましたぁぁぁキタ━━(゜∀゜ )(゜∀゜ )━━!!! 馬路ぅれしぃんだけど!!!!8教科とかぁりぇんけぇーーーーん( ´,_ゝ`)ってか服装検査眉毛ひっかかんなかった早速ですがぁーオキニの画像投稿ww
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りず
» りずたん(っ´∀`)っ (2005年12月17日)
アイコン画像
» りずたん(っ´∀`)っ (2005年12月13日)
アイコン画像りず
» 自作画(ノ∀`) (2005年12月10日)
アイコン画像
» 織(o'∪`o) (2005年12月09日)
アイコン画像
» 織(o'∪`o) (2005年12月09日)
アイコン画像
» また汚友〜〜〜 (2005年12月07日)
アイコン画像σ(´Д`●)ぉぃら
» ヾ(*´ω`*)σ (2005年12月07日)
アイコン画像
» ぉぉ(;・д゜)σ (2005年12月07日)
アイコン画像eye☆
» ハチュ投稿ワラ (2005年12月06日)
アイコン画像
» ハチュ投稿ワラ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asasasasas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる