決めた! 

August 09 [Tue], 2005, 23:25
もう後戻りはできません・・・。
お世話になった人には、絵をおくりつけますが・・・。←うわ。
うん。
ここも、移転します。
新しくつくりなそおう・・・。なにもかも・・・。
新しく・・・。
うまれかわって・・・。
つながりもなくして、
HN改名して、サイト名かえて、移転して、
っつーか、前のサイトを閉鎖して抹消して・・・。
さよなら私の青春;;

鋼をジャンルにして新しくやりなおします。
なにもかも捨てて。
またあのときみたいに。

おぅあ・・・。 

August 08 [Mon], 2005, 16:21
テストですv
前から、いろんなサイト様で、ブログを見かけてたので、
ついに設置しちゃいましたvきゃっほ〜い
設置したいなとおもってたのですよ!
あこがれだったのです!
わーv設置してよかったですv
ひとつ面倒なことは、わざわざ絵をアップロードしなきゃいけないことかな。
これなら、サボれずに描けそうvたぶんv
よし。ここにしよう。うん。
こっちは、憧れの某ちゃんが使ってるので、テンションもあーーっぷ!!
おおおぅ!(謎
あと、HP完成は・・・・。色々っ!!
まずこれを設置して、そしてから、BBSとLINKとGALLERYとー!!色々v
絵は、完成してんですけど・・・(ダメじゃん
どっちにしろ遅れそう・・・。
絵は、完成してるんですが、アップするの面倒くさい・・・(アホ
そういや・・・。このごろまた交流系のにハマリそうです。
前は、交流とかしてたんですが、このごろ行ってないなぁ・・・。交流掲示板・・・。

エドウィンで萌え萌えしてきます!


最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asasaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる