今日の会合?! 

March 06 [Mon], 2006, 15:10
 今日は久しぶりに昔の同僚と昼食をとりにいった。

電車の大好きなみっきーと5つ先の駅までお出かけです!

相変わらず、電車に乗るとおおはしゃぎ

やっとのこと駅に着いて、3分ほど歩くと約束のファミレスへ。

私たちは2番目に到着!あとからすぐにもう1人の友達が到着。

みんな子連れということもあって、それぞれのこどもにつきっきりとなり

慌しくメニューを決めて食事会の始まり・・・

隣に座ったのが同年のつっくん。2人見詰め合ってにやりっ

2人で共鳴ですよw

うちのみっきーはファミレスの中がいいにおいがするせいか、

お腹がすいて泣き出し、みんなより先に食べることとなった。

最近、沢山食べるようになって持ってきた離乳食以外にも

ふかしいもまでぺろり!とたいらげた。

つっくんとは打ち解けた?様子だったが、1つ上のこうちゃんには

年の差を感じるのか、見てるだけのみっきーだった。

親同士の話というと昔の職場の話やら、育児のことやらと話していたがやはり・・

こどものペースにより、2時間足らずでお開きとなった。

なんだか懐かしかったけど、やっぱりゆっくりできなくて寂しかったかな

次回はみんなでこどもの国にいけるといいな〜
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asas77
読者になる
Yapme!一覧
読者になる