マジで。 

September 09 [Tue], 2008, 0:01
死ね!
死んでしまえ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

許せん… 

August 07 [Tue], 2007, 9:16
超可愛がってる後輩がいるんだけど。

その子の元カレ、許さん!!

死ね!
マジで一回死ね!!

死ななくても、とりあえず今まで通りの生活が出来なくなるよぅにしてやろうかと頭の中でいろいろ計画たてたけど。
可愛い後輩に迷惑かかりそうなんで止めました。

あーでもマジでムカつく!!
いや、もうムカつくとかっていうレベルじゃなくて。
会ったこともないその元カレに本気で殺意抱いたから。
もう人間止めてくれ。
同じ人間なのが許せない…。


とりあえず呪っときます。

イライラ! 

April 14 [Sat], 2007, 8:49
私はO型。自他共に認める面倒くさがり。
旦那はA型。本人いわく、面倒くさがり。

そんな面倒くさがりの2人。
家事に対するこだわりが全然違ってぉ互いィラィラします。

私は何でも溜め込んじゃうケド、やるときには完璧にこなすタイプ。
逆に旦那は、溜まってるのが嫌だからすぐに片付けるんだけど、やり方がすごい雑!


例えば食器洗い。
食後旦那がぉ皿洗おうとしてくれるんだけど…
何回言ってもお湯で洗わない!!
お湯で洗えば洗剤ほとんどいらないくらい、油汚れでもしっかり落ちるのにー!!
水で洗う上、洗剤もほとんど付けないの。
そしてお皿の裏も洗わない…。
使い終わったスポンジを絞らずにスポンジ置きに置く…。
濡れたままにしといたらスポンジん中で菌が繁殖するでしょ〜!?
そして次に使うとき、手に取ったときのあの不快感…!

結局お皿とかフライパンの汚れ落ちてないから、私が料理する前にもっかい洗い直してる…
最初は洗ってくれるだけでありがたいからwと思ってたケド、結局二度手間だしなにょりィラィラする!


洗濯も、私は干すときが面倒くさくなぃよぅに、洗濯機に入れる段階からぃろぃろ考えてやってんのね。
そして、洗濯機が回り終わったらすぐに干したいから、時間があるときにまとめてやるの。
でも旦那は、とりあえず洗濯カゴの中に物が溜まってくのが嫌らしくて、すぐ勝手に洗濯をする…。
夜中でも洗濯機回そうとするし!
見つけたらすぐに止めるケドね…。
まだ苦情受けたことはなぃケド、苦情言われるとしたら旦那じゃなくて私なんだから!

そして洗濯機を回すのは良いケド、回ってる途中で結局時間なくなって私に「干しといて〜」。
こっからがイライラ!
ネットに入れなきゃいけないものもそのまま洗ってるし、靴下とかが服とタオルの間から落ちてくる!
(そういうのが嫌で、私は靴下はまとめて靴下ネットに入れて洗う。相方探すのめんどいし。)

きーーーーーーっっっ!

洗濯も、してくれるだけでありがたいょ!?
でも!
洗うなら、干すとこまで自分でして!!
時間経ったら臭くなるから、洗い終わったらすぐ干して!!
ネットに入れてって言っといたものはネットに入れて!!

ついさっきも、私が起きたらすでに旦那(超早起き)が洗濯機回してくれてたんだけど。
結局途中で旦那は出かける時間になっちゃって、干したのは私…。
悪いとは思いながらもィラィラMAXで、めちゃくちゃ無愛想にお見送りしてしまいました↓↓
元他人と暮らすのは難しいなぁ…

妊娠して変わったこと 

March 06 [Tue], 2007, 10:18
けっこーリアルな話なのでさすがにmixiの方には書けず(´∇`;)

6ヶ月も半ばになり、自分の身体が日に日に変化してきてます。

まず、腹でかくなった。(当然か)
腹が出たからヘソの凹みが浅くなった。

胸もでかくなった。
更に言うなら、乳輪もでかくなった。
なんかもぅ「胸」じゃなくて「おっぱい・乳」って感じ・・・(つДT)アゥゥ

トイレ(尿)がめっちゃ近い。
トイレに行っても行っても「出しきった〜!」って感じにならず、5分後またトイレ・・・。
講師の仕事の日とか、トイレ我慢すんの大変。
自分のトイレのために休憩とったりする(笑)
ぁと、便秘もひどぃ・・・。

髪の毛がすんごぃ抜ける。

腕毛・すね毛・脇毛などの無駄毛が一定の長さで成長が止まるよぅになった。
2_とかのすんごぃハンパな長さまでは伸びるんだけど、それ以上は伸びず。
どぅせなら生えてくんな。

逆に、腹毛と乳毛がモサモサ出てきてビックリ。
毛なりに大事なところを守ろうとしてるんだなぁ・・・。
役にたってなぃけど。

元々乾燥肌だったけど、更にひどくなった。
ファンデがいっちょんのりやせん。
身体中乾燥でかゆかゆ。

痛み刺激に弱くなった。
今まで平気で眉毛抜いてたのに、痛くて抜けず。
めんどくせ〜と思いながら、ちまちまハサミでカットしてます。

食べ物の好みはガラッと変化!
甘いものを身体が毎日欲してる・・・!
今までも甘いもんはスキやったケド、こんなになかった・・・
嫌いやった和菓子も美味いと思えてしまぅ。

大好きやったジャンクフード(マック・カップ麺・スナック菓子など)は一切ダメに。
食べても美味いと思えないし、食べたあとに絶対気持ち悪くなるorz

臭いにも敏感。

生魚ムリ。
そして、ラム肉・豚肉が臭いって意味がはじめて分かった。
今までは「肉に臭いなんてなぃぢゃん」って思ってたけど、臭いゎ。
揚げ物も、良質の油で揚げたヤツぢゃなぃとダメ。
ってかなるべく食べたくない。
炊きたてご飯の臭いも相変わらずダメ。

そして食べたら食べた分だけ太る・・・!
散歩に行かなかった日は大変なことにΣ( ̄□ ̄;)
つわりで3`痩せたと思ったら、2週間で2`増。
なんだこのペース。ありぇなぃ・・・。
次の検診日が恐い・・・絶対怒られる・・・。


自分のあまりの変化につぃていけず不安になったりもするけど、逆に今しか楽しめないことやと思って頑張らなね〜。

あぁ〜 

January 24 [Wed], 2007, 19:18
マジでいつつわり終わるんやろ・・・
もぅすぐ5ヶ月なのに〜(´д`;)

赤ちゃんが出来たのは嬉しいけど、ちゃんと産むまでお腹の中で育つのか心配で仕方ない↓↓
安定期に入っても切迫流産する人もおるらしぃし。
流産の時期が終わったら切迫早産が心配やし・・・。
それ乗り越えても、臨月で死産したって人の話聞いてしまったし・・・
出産までいっても、仮死出生とか・・・
生まれたと思っても、障害があったら、とか・・・・
無事に育ってるよぅに見えても実は学習障害とか出てくるんぢゃなぃか、とか・・・
更には、いつか犯罪犯すんやなぃなろぅか、とか・・・・


あぁ、もぅ。こえええええぇぇぇぇえええええ。

お母さん 

December 01 [Fri], 2006, 10:20
ずっと泣きたくても泣けなかったのに、電話でお母さんの声聞いただけでボロボロ涙出てきた。

お母さんってスゴイなぁ・・・。

う〜ん 

November 10 [Fri], 2006, 17:22
なんだかなぁ。
変な感じ(ノ∇`*)ムププ

なにが?
内緒

む〜 

October 30 [Mon], 2006, 12:51
やっぱりmixiと切り離すと、こっちが手薄になっちゃうなぁ(´д`;)
まぁ予想はしてたことだけど
あっちもログイン、こっちもログインってめんどくさいんだょね・・・
でもこっちの方が色も変えれるし絵文字使えるし大きくできるし可愛いし・・・
消したくはなぃッ。
もぅHPは消えてるけどね(T∇T)アハハ
こっちはホントにスローーーーーーペース更新ですな。

切り離し 

October 23 [Mon], 2006, 21:23
mixiの方でもこのブログを使ってたんですが、なんとなーく切り離してみました。
mixiの方ではmixi日記書いてます☆
mixiしてなぃ方でmixi日記も見たい!といぅ方がいればmixi紹介しますので♪

さて。昨日はみっちぇるとデェトしてきましたw
昼過ぎに天神で会ってお買い物して〜おやつ食べて〜
キャナルに移動して旦那と合流。
初めて一蘭のラーメン食べた!
美味かった〜〜〜(´∇`*)
帰りはみっちぇるの家にお邪魔して、みちぇ手作りのプリンを食べてきましたw
これまた美味かった〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
また作ってねw

天神行ってきたー 

October 21 [Sat], 2006, 19:56
PC、無事直りましたです
旦那が直してくれました。
っていぅか、「リカバリーしただけやけど・・・」とのこと。

りかばりぃってなぁに?(・∀・)

私はある程度タイピングが出来るだけで、PC自体のことはほとんど分かりません
まぁとにかく初歩的なことをしただけで済んだよぉです。
良かった良かった


さて。
今日は高校のときの部活のお友達、Tちゃんと天神に行ってきましたー(((((っ・ω・)っ ブーン
カフェでランチして、ぉ買い物
仕事にもプライベートにも使えるカバンを探していたのです。
安くてイィのがあった〜ヾ(*´∇`*)ノ
明日から早速使おう

久しぶりにいっぱい歩いたから疲れたなぁ・・・
でも、明日も天神行く予定!
明日は人へのを買いに行くのだーーー。
日曜だし、今日より人多いかな・・・
人ごみは苦手
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぁさ
» イライラ! (2007年05月08日)
アイコン画像らんらん
» イライラ! (2007年05月04日)
アイコン画像ぁさ
» イライラ! (2007年05月03日)
アイコン画像ぁさ
» イライラ! (2007年05月03日)
アイコン画像kura
» イライラ! (2007年04月27日)
アイコン画像さぉ
» イライラ! (2007年04月26日)
アイコン画像ぁさ
» 妊娠して変わったこと (2007年03月31日)
アイコン画像らんらん
» 妊娠して変わったこと (2007年03月12日)
アイコン画像kura
» 妊娠して変わったこと (2007年03月06日)
アイコン画像ぁさ
» あぁ〜 (2007年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁさち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
月に1回くらぃは更新しまふ。 日常日記はmixiでカキカキ中。
Yapme!一覧
読者になる