久しぶり☆ 

January 19 [Sat], 2008, 16:48
稿
〉〉また、放置しちゃうと思うけどできるだけ日記書くよゥにするねぇまたよろしくゥ

りょォすけ^^ 

November 10 [Sat], 2007, 0:05
ちょっとおさぼり気味でしたァ
すみません
今回もやっぱり山涼の画像のせまァっす


画像よォん♪*+ 

October 29 [Mon], 2007, 0:13
山涼の画像よォん♪*+

今日わ3枚*+もらぅ人必ずコ×だよォォ^^
また、画像GETしたり、つくったらどどォんとのせまァす*+たのしみにしててー

あぁ・・・。もォ明日は学校・・・。 

October 28 [Sun], 2007, 23:41
あぁぁぁぁ・・・。もォ学校かァ・・。やだなァ土日の二日間なんてあっとゅぅまだよォ^^;休みなんて何日あったってたりなィよォぅ(笑)夏休みだって二ヶ月ぁるものの、結講あっとゅぅまだしィ
話かわりィ−・・・あぁ!!今週は合唱コンだァ!!合唱コン当日→1O月31日!!かなりちかィじゃァん!!みんな本番どれくらィ声だすんかなァ??*+リハん時、声の大きさも×!!強弱ついてなィ。・・・。そんなかんじだったから、リハん時の採点、ゥチのクラスが一番悪かった(笑)こんなんじゃやばィ
まぁ、ゥチのクラスなら大丈夫だァ*+(多分)(笑)
まぁがんばるぞォ◇

こんちゃァァ◆◇ 

October 25 [Thu], 2007, 22:52
こんちゃァァ
最近スムーズにログインでグきるようになったァァ*+よかったァァ*+
でもでもォォ・・・また緊急事態・・・。E・H・Gが打テなくなっちゃったァァ・・・。だから、なんとかテキトウに文字をコピペしテます><でもこのページになィ文字でカタカナになっテる物もあります・・・。読みにくかったらそォりィ

今度から、文字より画像をたくさん投稿します^^キーボードが回復するまでそんな感じにしまァァす*+
でも、みなさんのたくさんのコ×まっテます◆

んじゃァ^^画像をもらぅ際わ必ずこ×だよォォ*+

久しぶりの投稿ー♪♪ 

October 20 [Sat], 2007, 9:43
久々に投稿したあ

投稿したいのはやまやまだったけど、なんかこのヤプログ自体にログインきなかったんだー(汗)だから、全然投稿できませんでした(Aq)ごめんなさィ・・・。
これからはちゃんと投稿するようにしますだからみんなコメントよろしく^^


そういえばみんなは今やってるドラマで何みてる??好きなドラマとかおしえて

初投稿☆*+ 

October 13 [Sat], 2007, 0:26
こんばんわ^^
たった今登録したばかりで初投稿です^^このブログのことはまだまったくわかりません、
みなさんよかったらいろいろおしえてください^^

まだまだ全然わからないけどまずは毎日続ける事から順番になれていきたいなぁ

あぁ^^あたし、Jr.の山田涼介君の大ファンってゆうか涼介君のことがだぁぁい好きなんだぁ^^
あたしとおなじく涼介君LOVEな人は語ろォォ*+まってるよ**

じゃあそろそろ^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆A*R*I*S*A◆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-彼氏ほしィー(//pq)(笑)
    ・音楽-HEY!SAY!・UltraMusicPowerとかよく聴くよォ◆
    ・インターネット-最近PCいじるのちょォはまってるよォ◆ちなみPCではPV見たり、ブログの記事を投稿したりしてるよォ*+
読者になる
ハロォ
・。+*☆ヾ(●´∀`)ノA*R*I*S*Aのブログヾ(´∀`●)ノ☆*+。・に訪問Thankyou
友ダチいつでも募集中ー
よかったら、友希くださァィ
絶対確実に受け取りまァっす
メル友ももちオッケィよォ
まってまァっす

あしあと・コメ残してくれたらぁたしからもぁそびにいきまァっす
仲良くしてねぇぇ
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 久しぶり☆ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 久しぶり☆ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» 久しぶり☆ (2009年05月07日)
アイコン画像里紗
» 画像よォん♪*+ (2009年02月01日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶり☆ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久しぶり☆ (2008年10月18日)
アイコン画像褌一丁
» 久しぶり☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久しぶり☆ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶり☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶり☆ (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる