年賀状 

2007年12月28日(金) 9時38分

ノーパソのタッチパット画(・ω・)

うぉー!年賀状全く書いとらーーん!!!


キャノンのピクサス生かせるよう頑張ります;;

★メリーだいすきクリスマス★ 

2007年12月19日(水) 15時04分
この間ポケセン連れてってもらったのにあいことば言うの忘れたー!!
さよならピカチュウの帽子(´д`)


やっとツリー出しますた

キモリの木をイメージするためにキモリを乗せて・・・
いつかのポケセンのクリスマスイラストみたいにミュウをちょっこっと覗かせて・・・
サンタなデリバードがポケモン達にクリスマスプレゼント!
・・・そんな感じの飾りつけ。




わーいポケモン仕様ー


家族の皆さんこんな飾り付けでスイマセン(´v`;;;;



むむむ。娘が11時半くらいから時々目を開けつつも寝続けています。
起こすべきなのか;;
朝7時起床〜みたいな規則正しい習慣はいつ位からつけるべきなんだろ。
保育所とか行くようになったらつくもんなんかなぁ;;
むー。

ビリー2日終えて。 

2007年12月19日(水) 12時53分
何とか1枚目DVD終わった〜
今日から2枚目。ひぃ!
久々にやったら『あれ、もうちょっと時間長くなかったっけ?』と思ったのはなんでだろ。

筋肉痛でお腹いてー!!
後半の腹集中攻撃はきつすぎる・・・無理!
あれ全部できる人はすでに腹筋割れてて間違いないと思う。


2日終わって・・・
体重・・・増えとる
体脂肪率・・・落ちとる

今の時点で5kg減はまず無理だなー。
体重・体脂肪率共に2〜3は落としたいなー落ちるかなー。



そいや先週図書館で
クインテット
倖田ベスト
19ベスト
のCD借りました

クインテットは娘用☆はにほへといろははにほへといろは
思わずウチも聴いてしまいます。
パンツとシャツのけんかの歌おもろい!(笑)

倖田は1000の言葉とCrazy 4 Uが聴きたくて借
最近の曲は全くと言っていいほど分からないけれどこの2曲は好き。

19は19サウンドをまた聴きたくなったので借☆
懐かしいー!!

やっぱタダでCD借りれる図書館最高

ビリー頼むー!! 

2007年12月17日(月) 11時09分
今週末、久しぶりに会社友達と会うので12月入ってから

ダイエットするわ〜ダイエットするわ〜

言ってたら1週間前になってもたー!!!
今日からダイエットする!痩せる!目指せ−5kg!!おー!!

安野さんの本でモチベーション上げつつビリーすっぞー!!!!
食事も抑える!!
昨日焼肉食べたから食事に悔いはない!!
ポケモンパンも今週は禁止ー!
炭水化物は夜食べん!鶏肉食うぞ!

ビリー隊長また入隊します!よろしくお願い致します!!





でも何かの本で
『〜する!!』って決めてするダイエットは続かない
って書いてたな・・・

短期集中やからいいや!!
リバウンドには気をつけます・・・

杏仁豆腐 

2007年12月16日(日) 7時43分
昨日近所のスーパーに行ったら

明治エッセル
スーパーカップ 杏仁豆腐

を発見。

ぎゃー!!ウチの大好きな杏仁豆腐味ー!!
久しぶりにスーパーカップ買ってもた。2個も。
でもスーパーカップはさりげなく高カロリー高脂肪分がこわいです。


>杏仁豆腐味感想
そうそうこの味ー!杏仁豆腐いいすなぁいいすなぁ
マックシェイクの杏仁娘が好きな人にはオススメです◎


そういや昔書いてた日記に【杏仁娘うめぇぇぇぇぇ!!!マクド最高】と熱弁したのを見た友人が、
後日杏仁娘を飲んだ感想を書いてたけれど、
【ま、まずーーーーーーーーー!!!!!!!!】
と熱弁してたな(笑)



あー昨日寝る前に娘に右足で左目キックされたの痛かったな・・・。
思いっきり入ったよあれは

はまりもーん。 

2007年12月08日(土) 17時01分
最近のマイブーム

・ポケモンデコキャラシール集め
数年前までは『デコキャラには手を出すまい・・・!!』と思ってたけど、
スーパーの半額にやられて増えまくっているシール。
マナフィメロンパンナエトルチョコメロンパンウマー!
でも食べ過ぎて飽きたー!太ったー!!(´д`)!!
でも87弾11枚集まったー!!
コロンポーズのピカチュウきたー

禁止令出したけ結局買ってまう・・・
ヒコナエポチャ出ておくれー!

・あらびき団
アイチテルの後に始まった深夜番組。
ゆーちゅーぶ見まくってもたー!
かなりディープな30分を届けてくれます。

んでこの間起こしてもらって初めてリアルタイムで鑑賞。
あーやばい。ネタがあらびきすぎて。

なすびかぶって
『あーねむたいー』
と連呼する人が気に入ってます。また出て下さい!。


・ヤプオク
落札も出品もはまるるるー☆

やっぱり大好き 

2007年12月04日(火) 17時30分
娘がお昼寝(といっても夕方)してる間、PCで主題歌中心でポケモンソング聞いて作業しちょります

OK!懐かしいー!サトシ曲最高。
あーやっぱポケモンいいすなぁ
今のTogetherも大好きだけど、
またサトシにOP歌ってもらいたいな。

めざせポケモンマスターやっぱ名曲だ・・・(´ω`)
2002バージョンすっきー!水の都ー!(涙)
めざポケは沢山バージョンあるけれど、どれも魅力的なのがステキです

ルギアのサントラに入ってる『みんながいたから』
名曲やからカラオケに入れてくれー!
あ〜この曲聞いたらサトシが泣いて出陣するシーン思い出しますww

映画曲もステキおっおー!!!
小さきものは曲聞くだけで涙が・・・あぁぁぁジラーチーーー!!
ジラーチは終わりの10分だけで泣けます・・・うぅ・・・

ポケッターリモンスターリもかわゆすで大好きです☆
ポケモン達のかわゆすダンスー!!!
あれ誰が振り付けだっけかな。パパイヤさん?

そういやこの間のポケモンでベッキーのポケパークの歌流れてたような・・・w
そんでもって波導の勇者の曲流れてたがな!!
サトシくんや、『波導使い』って聞いて少しは反応せんかいーーーーっ!曲も流れてるのに!!
そしたら映画とリンクしておもしろいのになー☆

うぉー!!晩御飯準備せんとー!
今日は最近テレビで作ってるのよく見る豚のしょうが焼き

ヤプオク 

2007年11月29日(木) 9時31分
今日明日はヤフオク出品無料なので出品準備すっぞー!(^ω^)

いやらしい話ですが、先日実家から持って帰ってきたものがかなりお財布を潤してくれてます
恐るべしセラムン人気ww
KinKiKidsのパンフも会報も売ってもたー!さよなら私の青春。

アイシャドウやらの化粧品もヤフオク頼りです。
競らなければこんな安いのー!?って値段で買えるからはまってまう。
先日はアナスイ財布買ってもうたです。
アナスイなのに1000円切ってた;本物かいな;;
でもカワユスだからいいや〜


あとデコキャラもヤフオクに頼るようになってきました。
パン買って開ける楽しみがあるけれど高カロリーだし、シールダブる
なによりパン買うより欲しいものがピンポイントで買えて、安いー!
欲しいシールが沢山ない弾だったらポケモンパン禁止令を出そうと思います(`ω´)家計の為にも!
と言いつつ、先日ナエトルチョコメロンパン1個買ってさっき開封したのですが。
店頭でワゴンに入ってるナエトルやマナフィとか見ちゃうと手が勝手に・・・!!(´д`)


期待のシール。
フィオネだー!笑顔めっさキュートっっ!!!朝から癒されるるる〜〜
笑うとマナフィそっくりだねー!!!
そんでもって新しい弾だー!!待ってましたー!
早く新しいリストアップしてください第一パンさん!


今日はポケモンスペシャル〜ミカゲルル〜〜☆
じゃなくてミカルゲだー!ややこしぃ・・・;


そしてまだ起きない娘起こすべきなのかそのままでいいのか・・・うーん(´ω`)

カラオケ 

2007年11月26日(月) 10時17分
先日旦那さんがカラオケ連れてってくれますた。

念願のTogether歌ったー!!!!!!!!!!!!きゃー!!初Togetherー!
あきよしふみえさんの名前が出てこなくて検索に手間取ったけどだいじょーぶでした;
2番の歌詞知らなかったので『ダイヤかパール』って歌詞で一人感動(笑)
Together歌ったらテンション上がるー!また歌おうっ!
あーポケモンソング好きだー(´∀`*)
あと空色デイズも歌ったー!サビ難しくて撃沈。
旦那さんがAquaTimez歌ってたので千の夜チャレンジしたら低音出なくて撃沈;
PEACHは花さかり見てたから何とか歌えた(´ε`;
Time goes byは学生の頃から定番化w喉慣らしに。
てか旦那さんラップ有歌うまくなっとる!SEAMOまた歌ってくらはいw

今度行く時はアクエリオンにチャレンジしてみよう思います(笑)あーいーしーてーるー
そして君のそばでも歌おうっ!
アニソンばっかごめんよ旦那さん・・・(´ω`)
最近の邦楽も勉強しなくては。


そういや学生の頃『あー!あの曲歌いたかったのに歌うの忘れたー!』って後悔を防ぐために、カラオケ行く前に友人とミスドとかに入って、歌う曲を紙に書いてからしてからカラオケに行った事があった(笑)
これすると選曲のタイムロスが減るし、歌い忘れの後悔がないからステキです

あーまたアニソン特撮オンリーやポケモンオンリーカラオケしたいなー(笑)あはは。


うーっちゅうのはってがー暗闇なっらっばぁー♪

ひっこー! 

2007年11月13日(火) 8時35分
ヒココブームきてます。

ヤフオクでヒココのがま口ポーチとソフトフレンズと丸型ポーチ買ってもたー☆


ヒコザルの涙
検索ワードで感想見に来て下さった方がいたみたいなんですが、感想なくてすいません;
という訳で感想

ヒコザルやー!
今までの環境と違いすぎて、それを感じる度に涙するヒコザルに涙しました(><。)
辛かったんだね・・・!寂しかったんだね・・・!
きっとシンジにも自分の事友達として見てほしかったんだと思う(;;)
ヒコザルは自分の事を認めてほしくてひたすら頑張ったのに、出来なかったからポイ・・・
さすがにあんまりだと思った。ヒトカゲの事を思い出すぉ・・・。
シンジはいつか改心するんかなぁ。
自的予想ではもともと自分のポケモンだったヒコザルにやられて何か感じるんちゃうかなと期待してるんですが・・・最終的にシンジには成長してもらいたいです。うん。
今回ニャースもいい味だしてました・・・!これだからロケット団好き◎
旦那さんもチラチラ見てたんですが、ニャース出てきて
『ヒコザルロケット団に連れ去られるんちゃうん』
言うてた(笑)



ってか次回コジローとサボサボ別れちゃうの!!!?
いやだー!!いやだーーーー!!!!!

でもロケット団が手持ちポケモンとお別れするときいい話が多いと思う(笑)
マタドガスやアーボック元気してるかなぁ・・・☆



ポケ☆サン

「対決!巨大ナマズンと釣り名人!!」

あーAGのギャグテンポ好きだ〜〜〜
マサトの毒舌?にしっかりツッコミ入れるお姉ちゃんハルカ☆
このノリ懐かしー!!!!(´∀`)
そんでもって相変わらずサトシどんだけピカチュウ好きやねん!!
死にかけでピカチュウの『ピカピ』の幻聴聞くとは・・・末期ですな彼(笑)
でもピカチュウルアーカワユス・・・☆

あとマサトがミニナマズン釣ったときもなんか笑えた。小さっ!みたいな。

オチもしっかりついてて良かったです☆
最初から最後まで笑いがあった感じで見ごたえありました☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あさり
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
関西地方の新米ママ
精神年齢は子供並

趣味
お買い物
お絵かき
カラオケ
ポケモン
好きなポケモン:ピカチュウチリーンチコリータキモリアチャモゼニガメマナフィルカリオフシギダネマネネヨーギラスヒコザルグレッグル・・・・・・・たくさん。

好きなテレビ
ポケットモンスターDP
リンカーン、あらびき団

今年の抱負
ダイエットで50kg前半
資格をとる-->FP技能検定3級!
ブログを続ける
ゆうちゃんいくつ


Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 年賀状 (2008年10月18日)
アイコン画像あさり
» ★メリーだいすきクリスマス★ (2007年12月26日)
アイコン画像クール
» ★メリーだいすきクリスマス★ (2007年12月20日)
アイコン画像あさり
» やっぱり大好き (2007年12月14日)
アイコン画像クール
» やっぱり大好き (2007年12月11日)
アイコン画像あさり
» ヤプオク (2007年12月04日)
アイコン画像ゆたか
» ヤプオク (2007年11月29日)
アイコン画像あさり
» かえる。 (2007年11月03日)
アイコン画像ミュウ
» かえる。 (2007年10月31日)
アイコン画像あさり
» 最近の娘。 (2007年10月22日)