雨女? 

2006年05月18日(木) 18時54分
木曜日は、PC講座の仕事。
今の講座が4月中旬から始まって、ほぼ100%の確立で
木曜日は雨。
”先生、今日も雨だったね〜”って言われて
”雨女”になりつつあります

邪気〜 

2006年04月27日(木) 21時16分
最近、職場で”邪気”を感じます。
嫌いな仕事じゃないけど、一緒に働いている経営者兼薬剤師の言動が
うざ〜。
やはり、本業の戻ろうかなあ〜って思うこのごろです。

誕生日! 

2006年04月24日(月) 21時18分
ブログをあけたら、ケーキがあって感激

富士山 

2006年02月12日(日) 14時50分
自宅からみた富士山です。
ついつい”幸せになります様に”って祈ってしまう私です。

今のところはセーフ 

2006年02月05日(日) 0時19分
以前とは本業と副業が逆転しているんだけど、ふだんは調剤薬局で仕事してます。
まだ、このあたりはインフルエンザの流行は下火なんだけど、
たまに処方箋で"タミフルがでると、患者さんとお話しする時、
ひそかに息をとめてます。

どうしたらこんなに巨大化するの? 

2006年01月26日(木) 23時52分

何で? 

2006年01月23日(月) 8時43分
週1で、PCインストの仕事をしてるんだけど、おばちゃん達の覚えの
悪さに最近、まいります。
PCをたちあげるとお決まりの様に、同じトラブルから始まり、
ワードの図の挿入の説明で同じ現象を10回以上を経験
しているのに、同じ質問。結局、やり方を他の人を含めて、90分の講義の中で
20回は連呼してしまいました。
なのに、又、来週は、同じ質問攻撃から授業はスタート
アンタら覚える気あるんかい!!?
て心の中で叫びながら生徒さんの前で今日も笑顔の私です。

551ってわかる? 

2006年01月11日(水) 23時30分
関東圏にいながら、最近やたらと関西人と接する事が多くなりました。
”お土産に551の肉まん〜””いや〜懐かしい、早く食べたい♪”って
喜ぶのは私だけで”崎陽軒のシュウマイは知ってるけど”って。

連休 

2006年01月08日(日) 18時32分
お天気はいいけど、一歩外へ出るとすごく寒い〜
雪が少しある富士山が玄関から見えたよ〜
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとちゃん
» 何で? (2006年05月01日)
アイコン画像book
» どうしたらこんなに巨大化するの? (2006年02月05日)
アイコン画像風雪
» 今のところはセーフ (2006年02月05日)
アイコン画像きゃろ
» 551ってわかる? (2006年02月04日)
アイコン画像ありす
» 551ってわかる? (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asarika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる