久しぶりに友達と呑み 

August 04 [Fri], 2006, 17:24
この前、久しぶりに高校のときのこと呑みがあった

運転 頼んじゃったから呑んだなぁ〜 楽しい
昼からカラオケ行って、夜に居酒屋。

Gさんたら宇多田ヒカルだったし〜Yさんなんて完全にさとう珠緒

ハリーポッタートークでこんなに盛り上がる 20代の女 約2名

習い事・英会話 

June 28 [Wed], 2006, 14:09
最近、習い事を始めようと思ってる

でもすっごく悩むなぁ〜
まず手始めに 大手英会話教室(○CC) の説明を聞きに行ったけど
高いぞ〜
平均がどれくらいか知らんが、初め 30万以上 って言われた。週3回で。
授業量減らして (週1〜2回) やっと25万くらい・・・
月謝じゃないのね。

始めに払っちゃって1年間習う。  みたいな。
途中で辞めても 滅多なことがないかぎり お金は返しませんよ。
っちゅーことか??確かに最後まで通えそうな感じではあるが・・・

やっぱ たっけ〜ぞ!!!!!!
ふざけんな

個人の教室の方が簡単で安いしな〜 
でも教材とか独自で作ったのとかだったら ど〜しよ

うったん教えて〜

そういえばうったんは医療事務勉強してたよね??
おいくら かかった?

中学のときの友達は トリマーの資格 を100万円かけて取得してた!
ひゃ、100万円・・・


手に職っていいけどな〜
将来のこと考えて資格は取らんとなぁ



そもそも習い事ってなんだ??
  習い事して何になる? 一生履歴書に書ける資格を取るため? 

 仕事のため? 何万円もかけて資格とって 全く関係ない仕事に就いたら 無駄になる?

    もう20代も半ばになって 選択の失敗ができない???

料金って平均どれくらいかかるもの? 高い失敗はしたくない?

 資格にお金をかけるなら旅行に行った方がよくないか??


今日も答えのない 疑問ばかり繰り返す
あ”〜〜〜カルマに飲み込まれていくぅ


友達の結婚式に出席しました 

June 12 [Mon], 2006, 21:49
6月に友達の結婚式&披露宴に出席した。
もうもぅ良かった〜〜〜〜〜素敵なお式でした。感動感動だった

披露宴が始まってすぐに2人が出会う前の写真を音楽に合わせてスライドショーで見せてくれて。
速攻泣きそうに・・・

私は歌わなかったけど、K子、Kよ、Y子でカラオケで歌って。
花*花のあ〜よかったな?よかったね?どっちだっけ??
まいいや。
それも良かった〜一生懸命歌ってた

2人が出会ってからの写真もスライドショーで見せてくれた。
すごく2人とも素直にきれいって思えて。映画観てるみたいだった・・・
またまた泣きそうになったよ〜

お色直しもきちんとあって。
めずらしく できちゃった結婚じゃないお式なのでドレスが細身できれ〜〜〜
っていうか花嫁ちゃんがめちゃめちゃ細身でスタイル良かった

最後の両親への手紙には完全に号泣だよ
花嫁ちゃんも 何故か私も・・・

結婚式は厳かで神聖なものなんだって改めて思った

本当におめでとう! いつまでもお幸せに


   あ、いかん!また泣きそうに・・・

友達 

April 27 [Thu], 2006, 17:35
今日は友達の家に来ています。
ワンピースやってます

イナチュウ 

February 16 [Thu], 2006, 14:57
最近久しぶりに稲中を読んだよ。
行け!稲中卓球部。

げっ下品〜ちょっと引いたよ。
あんなんで中学のときギャーギャー笑ってたね
全然意味分からずに笑ってた・・・
大人になって分かったギャグもあり。
新鮮な感じで読めた
引いたけど、やっぱ面白かった〜

最近の古谷実サンの漫画ってシガラテ?だっけ?
また極端な漫画ですね。稲中と真逆。読んだけど買えなかったなぁ。
どグロイ。
ちょっとドラゴンヘッドの匂いがしたのは私だけ?

ひさびさ 

February 09 [Thu], 2006, 0:01
すごく久しぶりにブログを更新します。

楽しいね。

ね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

やっぱ書くことね〜や


ブログやってる友達は4人ほどいるんだけども
その内、結構更新してるのが2人
私の仲間なのが2人

どうなんだろう。
ブログやってる人で更新の平均日数って何日

私は平均1ヶ月に1回だねタハッ

政治の話 

January 17 [Tue], 2006, 14:47
今仕事中にブログやってます

めちゃめちゃTVでヒュ○ザー攻めてます。
そしてラ○ブドアも捜索されてます。
大変ですねぇ

基本的に私はサッパリ分かってません。
でも友達の友達がヒューザーが建てたマンションに住んでるって言ってましたよ。
怖いですねぇ

ライブドア○と政治家との繋がりも指摘されてて
政界巻き込んじゃってます。
ライブド○からも金もらってたみたいですねぇ

はてさて結果はどうなることやら・・・

ストーブぅうぅう 

December 07 [Wed], 2005, 0:33
私んちの居間の暖房器具はなんとストーブだ!!
上にヤカンがガンガンのってるぜ

だから灯油の臭いを嗅いだらばガニ
私は冬を感じるのさ〜
灯油の匂いってどっか懐かしい匂いなんだよ

しかも、私ン家ってばお仏壇もあってお線香も焚いてるだ

友達が家に来て「おばあちゃん家の匂いがする
って言う率100%だぜ

ケンは自分ん家が大好きなのです
みんな私を見習え〜
家帰ってやれ〜

年賀状 

December 05 [Mon], 2005, 12:59
そろそろ年賀状書かなきゃなぁ・・・
折角、PCとプリンタ買ったしぃ
結構、高かったしぇ
頑張ろう!
来年は戌年だワン

いつだったか年賀状に「来年もヨロシク!」って書いちゃったな

ついに。。。 

November 19 [Sat], 2005, 0:06
ついにコープスブライド観に行ったよ〜
超超超超超好き!!


かっこいい音楽も映像もすてき
お話の中身はおとぎ話だったけど。。。
最後がやっぱり泣いてしまったね
綺麗に終わってくれた
これ以上言うとネタバレしちゃうから言えないね
チョコレート工場は見逃しちゃったけど。。。

静岡って映画館が大きいのしかなくて、ミニシアターはDVDになるまで観れない
エリザベスタウンは映画館だな
ハリーポッターも見逃せない
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ケン
» 習い事・英会話 (2006年07月08日)
アイコン画像うったん
» 習い事・英会話 (2006年07月01日)
アイコン画像うったん
» ひさびさ (2006年02月12日)
アイコン画像ケン
» 政治の話 (2006年01月26日)
アイコン画像まてぃ&うったん
» 政治の話 (2006年01月24日)
アイコン画像うったん
» 誰か助けて (2005年10月11日)
アイコン画像まてぃろぐ管理人。
» 誰か助けて (2005年10月11日)
アイコン画像うったん
» うったん (2005年09月17日)
アイコン画像まてぃろぐ管理人。
» おいおい! (2005年09月11日)
アイコン画像まてぃろぐ君。
» レンタル (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asarichan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる