うまくいかないこと 

2006年12月07日(木) 19時18分
うまくいかないこと
就活

うまくいかないこと
友達

うまくいかないこと
人にたいする態度

うまくいかないこと
恋愛(してないけどさ笑)

本当は優しくないのに
本当は冷たい人なのにいい人ぶってる自分が嫌い。
本当はやりたくないのに本当は自分の思う事言いたいのに何もできない自分が嫌い。

黒スキニー 

2006年12月03日(日) 9時32分
ローリーズで買いました♪ユニクロのも欲しい!!

ゆきちゃんヘアー 

2006年11月25日(土) 1時14分
今日はなみりんにゆきちゃんヘアーにしてもらいましたん♪

ふがーいなーいやーいやー笑

買ったやつ♪ 

2006年11月23日(木) 1時55分
この帽子かった♪被ると形が可愛いのだ(◆*'`$)ノ

色は他にグレーと茶色あったよ♪みんなPAGEでためしに被ってみてにゃあ(◆$'v`)★+゜

いい子いい子の魔法♪ 

2006年11月22日(水) 0時34分
久しぶりに恋に落ちたかもしれないです…笑(*´艸^)〃バイトが楽しい今日この頃…(ノ∀`*)+゜

やっほ♪ 

2006年11月15日(水) 2時16分
最近はバイトめっちゃがんばっとるよ♪えらいやろ〜($●'▽`)⌒♪〃
週5基本だから〜(☆'⊃`*$)+'笑
勉強しにこっちでてきたのに働きまくりなあさりなのです(-.-;)ごめんねお母さんお父さん…物欲にはかてへんわ(O_O)

帰りたいよ〜 

2006年11月10日(金) 17時03分
地元帰りたいわ〜(-.-;)
なんかこっちきて初めてそう思ったかな……(:_;)

どーしたんだろうねぇ!?なんでこんなことになったんだろうね↓↓↓

とりあえず伊豆っ子に会いたいナo(><)o

巻き巻き♪ 

2006年11月09日(木) 22時28分
今日はお友達にマキマキしてもらった♪
久しぶりにお姉さんになれた笑
ありがとねー!

ケーキ… 

2006年11月09日(木) 20時32分
ケーキ貰ったわいいんだけど…
こんなくえねーよー!!なんなんだあいつは笑

あはははぁ〜 

2006年11月09日(木) 0時05分
自分誕生日おめでとう〜(◆*'`$)ノ⌒+゜
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みむ
» 帰りたいよ〜 (2006年11月12日)
アイコン画像ゆうこ
» ヘアモ (2006年10月20日)
アイコン画像チアキ
» ミクシイ (2006年10月05日)
アイコン画像バンビ
» 飲み(v'U`〇? (2006年10月01日)
アイコン画像やまちー
» ただいま〜 (2006年07月25日)
アイコン画像ゆうこぴめッ
» 昨日の写真 (2006年07月19日)
アイコン画像アツコ
» オムライス(?'v`q+ (2006年07月18日)
アイコン画像ゆうこぴめッ*
» (無題) (2006年07月17日)
アイコン画像ゆうこぴめ*
» (無題) (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asari_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる