お盆 

August 16 [Thu], 2007, 18:52
関門海峡花火に初めて行った!
花火を近くで見る習慣がなかったので感動。
凄い酔っ払いだったけど。

どうしても綺麗に写真が取れなかったのは酒のせいだろうと。

綺麗 

May 17 [Thu], 2007, 18:41
北九州も捨てたものじゃないなと。

営業に向かう途中。
紫川が本当に紫に見えるくらい青かった。
雨の後は泥色だけども。

お誕生日第4段 

April 18 [Wed], 2007, 20:50
守恒から。ものすごい品が良い!

似合って…るのか?私似合ってるのか?(汗)

お誕生日第3段 

April 18 [Wed], 2007, 20:48
スリッパがバックに入ってしまった…(しかも、きちんと並べましょう)

うちの人たちから。ちょっと照れ。

お誕生日第2段 

April 18 [Wed], 2007, 20:45
久留米からカラーのプチ花束(^^)

まだ使えるかな…。 

April 18 [Wed], 2007, 20:43
久々過ぎる日記…。
花の画像を残しておきたいのでアップップ。

お誕生日第一段花(^^)

カーネーションのわんこが素敵すぎる!可愛い!


ご褒美 

August 14 [Mon], 2006, 21:51
今日1日中部屋作りに没頭して、朝から何一つ口にしてなかったのでご褒美居酒屋。

新居から歩いて20秒。大当たり!
因みに写真はチーズの冷や奴風。こういうの大好き〜♪

ここが遅くまで開いてるとこじゃなくて良かった…。
もし仕事帰りに開いてるとこだったら日参しちゃうとこだった。

怖っ! 

August 02 [Wed], 2006, 14:50
写真は別館店長のにゃんこ。
可愛い〜可愛い〜♪本店に遊びに来た時に撮らせてもらった。
触らせてもらったりすると飼いたくなるんだけど、お家の中が大惨劇になりそうなので却下。
植物を飼おう。三泊くらいなら耐えてくれるし。

因みに明日から三泊沖縄研修旅行なんだけど、怖いことがひとつ。

今うちにきてる別館のスタッフ。
明日からの旅行でも一緒なんだけど、どうやら波長が合うらしくて、人ならぬモノが付いてくる…。
昨日彼女の研修モデルになってたら胸の上に乗られてたらしく(私は見えない人)、息が出来なくなって研修中止に。
本当に苦しかったのよ…(泣)

そしてその後、「なんか胸がチリチリするなあ」と思ってたら、護符のペンダントの形の通りに火傷してた…!

怖っ!
ホント怖っ!
ちゅうか晴明印強っ!ありがとう!

こんな状況下でお盆前の沖縄…。
気を強く持って頑張る。


お中元続出 

July 23 [Sun], 2006, 19:29
次々にお中元が届く季節になってまいりました。
凄いな〜…私が20代前半の頃はお中元なんて考えもしなかったよ…。若い子偉い。

だがしかし。
セレクトがどうにもオヤジ向けなのは何故。

コーヒー
ビール
コーヒー
コーヒー


繰り返し。

30個以上届くお中元がほぼ全部コーヒーかビール。

どうしょうかね…。
ちゅうか若い子達の間でどんだけオヤジだと思われているのか。

年上のスタッフからはタオルケットとか家具とか。

今日から一人暮らし始まる私にはありがたいことこの上なし。

ひとまずコーヒーとビールあったら生きて行けるので頑張る。
野垂れ死にしないように頑張る。

レッツ大分 

June 18 [Sun], 2006, 16:03
社長との打ち合わせが思いのほか早く終わったので、そのまま大分へ移動中〜♪

ダスタライブ…(笑)

私の年間ライブ割合から行くと、一週間に一回っちゃあかなりの確率!
わ〜いわ〜い♪