12月ですね!! 

December 02 [Tue], 2008, 12:03
Thanksgivingの長ぃ休みも終わり、
今日から12月で、今年も1ヶ月。
アメリカに来て約2年半。
年々年がたつのが早く感じます

なゎけで。
最近彼氏に教ぇてもらった服屋さんが
めっちゃスキです
彼氏も、彼氏の友達から教えてもらったんやけど、
とってもぃぃお店なんです
この糞田舎な砂漠で、イケてる服をGetできるのゎ
この服屋しかない!!!と言ってぃぃほどイケてます
まー女の子の服ゎモールでも、
可愛いのGETできるケド、男の人にとってゎ
ここでしか、Coolな感じの服ゎかえへん思うねんなぁ

まそんな話ゎおいといてーーー。

そこの服屋さんで、あたしゎたっくさんの
欲しいものを見つけました
まず。
時計
ぁたしの大好きなゼブラ柄のバンドの時計ヾ(´∀`*)ノ
めっちゃ可愛いねーーーんww
で、あとTシャツ
なんかね。足しか移ってないんやけど、
アーミーのズボンはいた男の人の靴の上に、
はだしの女の人が自分の足のっけてる
ってゅうTシャツ
写真を載せたいwww
まーこの2点、ThanksgivingでGETしましたよぉ〜〜〜ww
時計ゎね、彼氏からの
一生大事にさせてもらいますww
Tシャツゎ自分でかいましたよ!!!
そのほかにも2枚ほど買いましたけどねwww

あー。こうゅう刺激のぁる服屋に行くと、
おしゃれ頑張ろう
とかぁ
身なりいいかなぁ
とかって、学校行くだけでも
考えてしまう
おかげで、
この週末…
靴に
香水買ってしまったぁ(´;ω;`)
やってもたぁ~~~~!!!
でも!これゎ必要なものなんでよしとしよう

あ。たらAすいません
そろA先生の話を真剣に聴きまっしょ!!ww
プロフィール
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像小林浩士
» はじめてみました (2008年11月26日)
アイコン画像小林浩士
» はじめてみました (2008年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる