久々新規開拓☆ 

August 14 [Tue], 2007, 23:36
お店の名前失念しました…(-_-ι)

ファボの近くにできたカフェ!
画像はマンゴーネクターとフライドポテト
フライドポテトにはバジルディップ(?)が添えてあってちょっとおしゃれ〜♪
アルコールも置いてあったから夜来ても雰囲気違いそう☆
今度はfood系も試してみたいわぁ(*´▽`*)

(無題) 

August 03 [Fri], 2007, 12:49
滑川の花火に行ってきたょん〓

ランチ☆ 

July 27 [Fri], 2007, 8:31
焼きたてのパンが食べ放題のアソコですよ〓

デザインとは 

February 13 [Tue], 2007, 23:41
つるつるさんとでこぼこさん

携帯電話と楊枝入れ

そとからみたら似ていても、君と僕はちがうもの
その役割も、その良さも
あけてみないとわからない


秋と冬のあいだ 

November 23 [Thu], 2006, 2:55
会社のもみじがキレイな色になっておるのです〜(*´▽`*)

テイクアウトチーボ 

November 19 [Sun], 2006, 21:38
チーボがテイクアウトランチをはじめたみたいなんで取ってみた☆
プレートが800円で+100円でパン付きました(*´▽`*)
ちなみにプレート時計周りにサラダ→スパニッシュオムレツとポテト→ライスにデミソースみたいのがかかったやつ→パスタです☆
パスタはその日によって2種類?から選べるらしくあたしはラザニアをチョイス
おいしかったよ〜♪(≧▽≦)
改めてここのパンはなにも付けずとも美味しいなぁ

1日 GreenCafe 

September 03 [Sun], 2006, 11:12
黒部のGreenCafeに行ってきました★

窓際の景色素敵な席だったんに写真取り忘れた〜(つД`)


14日 親戚のち親戚 

August 16 [Wed], 2006, 14:23
午前は本家と分家あわさってみんなで楽今日館へ。
さすがお盆だからか人が多い〜
お風呂の洗い場が女の戦場になってたよー!(笑)
頼むから後ろでじーっと待たないで。。。(´Д`)

一旦家に帰って夕方からは母方のばーちゃんちにお泊り。

お休み入ってからたべまくりでお腹が破裂しそう〜(>_<)

14日 貫禄のたたずまい 

August 15 [Tue], 2006, 16:03
友人宅でバーベキュー★

七輪上になぜかサーロインステーキ登場!
買い出しの友人いわく
「今からバーベキューらしき若いコらがたくさん買い込みしていく中で社会人として負けられんかった」とのこと(笑)
どんな意地かはわからんけどサーロインはめちゃめちゃ美味しかった♪

13日 南国 

August 15 [Tue], 2006, 15:52
ジャランポラン富山店行ってきました

ジャングルでした(笑)
照明もっと落ちてるのかと思ってたけどばりばり明るくてファミリーでもOKな感じー★


結構しっかり飲んで爆裂トークしちゃいましたf^_^;
忘れてぇ〜(´Д`;)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新つっこみ
アイコン画像marichey
» 1日 GreenCafe (2006年11月04日)
アイコン画像marichey
» ばさら (2006年11月04日)
アイコン画像marichey
» high&low.co (2006年07月11日)
アイコン画像asari
» 日曜日のお出かけ記録★ (2006年06月20日)
アイコン画像asari
» high&low.co (2006年06月20日)
アイコン画像marichey
» high&low.co (2006年06月20日)
アイコン画像marichey
» 日曜日のお出かけ記録★ (2006年06月15日)
アイコン画像asari
» 0128 かいっせーぃっ!! (2006年02月08日)
アイコン画像marie
» 0128 かいっせーぃっ!! (2006年02月03日)
アイコン画像asari
» 0116 HAPPY BIRTHDAY! (2006年01月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる