2日ぼ-ず・・ 

May 31 [Thu], 2007, 22:05

やっちまったあ〜〜〜・・

結局ま-にち更新とかできてなさす・・

あたい最低だなあ



えっとお〜・・今日わみンなにいぢめられたあっ

なンでこ-さ、声のことを言うかなあ

ま、別に気にしてないし、むしろ楽しいから良いンだあけどっ

ってか今日バイトなくて良かったあ

まぢはっぴいだしっ

たか、1−Eのホムペ作り頑張ってねっ

でわまた明日〜

{・∀・}ふらいでえっ{・∀・} 

May 25 [Fri], 2007, 20:19

今日わ、超うれし-金曜日だあっ

わめっちやヤだけど・・

あたいともみかなゆきの集会の日だからい〜やっ

まぢ語りったよねっ[-∀-]

で、今日の学校わ実力テストでしたあ。。

ピーマンの後ろ姿がかなり・・

ちなみに、テストわぼろぼろだたあ〜〜〜。。

ま、成績関係ないらし-から、い〜ンだけどっ


とゆ-か、鈴木さンむかつく-----っ

明日ランチから入れられちやったああ

しかも日曜も夕方入ってるしいいいい

やだやだやだああっ

疲れちやうよおおおっ

めンどくっさいなああ。。


・・・ああ〜・・鈴木さンのせ-で文句ばっかになっちやったあよっ


ええ〜っと、今日わのへセンぱいバイト先行きましたあ

ちなみに、4にン

あたい、かなりキモかったらし-ですよ-て

ど-せキモキヤラですけどっ

気にしない派だも〜ンっ

ってか、のへセンぱいいきなリ行ってごめンなさ〜いでしたっ

つ-かやっぱりかっこよかったっす

も〜行かないンで安心してネっ


{・∀・}はつだいありー{・∀・} 

May 24 [Thu], 2007, 15:15

今日わテストだたあー

まあぢで赤点とるいきおいだしっ

きのーもおとといもテストだたしー・・

まぢないっ

高校生になって初めてのテストなのに・・あたし・・勉強してませンでしたあっ

はいっどンだけえええ〜

でもっ、今日でテストも終わりだしっ

やったネ

みンな、さあ遊ぼぢやないかあーーーっ

って言いたいけど〜・・あたしにわバイトがあるンだたああ

ま、マネーためたらシフト減らしますけどっ

こンなコト言ったら鈴木さン怒られちあうっ

今日もこれからバイトです。。

正直ちよっとかなり面倒くっせーーってかんじい

でも・・頑張ってきますっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あリさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007ねン5がつ24かすたーとっ

がンばってまーにち更新しますっ

あたいのプロフ右側のリンクのとこにあるンで、見にきてくださ〜いっ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まなみ
» 2日ぼ-ず・・ (2010年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる