(無題) 

2007年01月17日(水) 16時25分
放置しとくのもよくないしたまには更新しないとだな。職場からですが。
こんにちは、紀劉です。たまにラグナするためにネカフェにいったり仕事してたりとミクシィしたりでこっち全然だった…。

まぁ観覧者なんていないと思うが。すでに闇と化してるブログ。いつかつないでみるかな…。
みている人がいるなら問う…。








あなたはどんな闇をお持ちですか?

 

2006年12月19日(火) 4時37分
世の中は闇の中にあると想う。

今はこうして人工的に作られた光により夜道は照らされているがそれは人が闇を恐れて作り出したものにしかすぎない。

静かな道…ほんの数台の車が通る国道を紀劉は歩いてます。

昔はきっとここも夜空を星が照らしてたのでしょうそれを無くしたのは人間なのだろう…。

そしてこのブログも直接以外は繋げぬ闇…。

闇は隣り合わせ。

人は闇を恐れ光を創る…。

じゃぁ……

その先にあるものは?



ただの光かただの闇。


汝、己は何を求めて歩き続ける?

真相?偽造?世界の果て?人のつながり?

それとも真理?それか心理?



闇も光も貴方次第…。

月と暗く静かな道 

2006年12月06日(水) 4時28分
こんばんは、紀劉です。ここ3日間見事にきれいな月だと思いみてます。冬とかは空気が澄んでるのか月がきれいに見えますね。
ラグナでは最近ころころ出現してますよ〜モンクになるために頑張ってましたがソロはもう飽きてダメですね(´・ω・`)装備もまともでもないし。盾持たないで突っ込むのは危険ですよ…まぁケミなんかも盾持たないのがほとんどですが(笑)まぁ何か書き込もうと想ったが何書き込むか忘れてしまったのでまた今度だな…。


追伸。




世の中は悪がすべてでもないと想うが大半は悪に満ちている。

アンフェア 

2006年12月03日(日) 4時46分
世の中ってのはフェア出来ているなんてのは誰の戯言なのか。それともただ誰かがそう広めただけなのか…。世の中そんなにうまく出来ていることはない。しかし言い切れることもない。不平等な世界をただ見すぎたのかもしれない。すべては闇の中。自分はそう想います。
ラグナの世界でも同じ物かもしれない。ただの運次第でさかない。
たとえ知り合いが接続が少なくなったところで忙しかったり引退したのだろうとしか想わない。しかしリアルで実は亡くなっていただのは当も知る由はない。何故ならそう想いたくないのもあるが知らないからだ。当事者にならなければ何もわからない。例えそれが愛しい人でもちゃんと現実をみなければならない。すべてを無にしたほうがその人に失礼でもあるからでもある、ラグナは仮想空間かもしれないがやってる人達はリアルタイムなのだから。

ラーメン 

2006年11月28日(火) 17時23分
今宵は休み。最近つけ麺にはまってます。ということでラーメン屋で今夜は夕飯なのですよ。この御時世、ラーメン屋は多数出没してますが好き嫌いもそれぞれだとも想います。味にしろ量にしろ何にしろ、自分がとくにおすすめのラーメン屋でもならべてみみますかな。
まずは日高屋。家にある身近なラーメン屋ですね。価格はやすいほうかと想います。味はそこそこ、自分はここでは今はつけ麺をよく頼みますねぇ〜今だとサービス券とかもありますし(・ω・)
次にキデン(幸楽苑)ここも価格やすくセットサービスもいい。ですが
ちょっと薬品っぽい匂いが一度したので切ないですがまぁよしですかな(・ω・)
次に光麺。新宿によくいた時にラーメン食べたいと想ったらよくいきましたねぇ〜価格としては普通から少し高めくらい?味は良いかな。何気に好きな店の一つ!
そして、もちもちの木。
一見なんともないラーメン屋にも想えますがお薦めします。味はまずどこにもないですね。自分はとても気に入ってます。近場にないから最近行ってませんが…(´・ω・`)味はちなみにたぶんニボシだとかのスープかな。食べたらたぶん味わったことない新鮮な味かと。
それとよく武蔵が名前でますがまず自分は好かない店かな(´・ω・`)一度行きましたが自分は好みません。友達なんかは評判よかったみたいですが…(・_・|まぁこんなもんでしょうさぁて。ログインするためにネカフェにでもいきますかな(笑)そいではまたお会いできたら^^

夜と朝の境目 

2006年11月23日(木) 4時49分
まぁ題名にはとくに意味はなかったりする。えぇ…つくっこまれても何も言えませんが(´・ω・`)
まぁそんなわけでアサかついにGに入らせてもらいました。昔の知り合いに拾ってもらいましたよ〜接続薄いながらも頑張りますよ(・_・|
アコも転職させたいしアサもあと少しでLvUPしますし。アサはAGIついにカンスト区域です!

||壁||д・)いつからいってるんだか…。転生出来るくらい別キャラで稼いでるってのに…今頃ちゃんとしてればアサ・ケミは確実に転生してたな…(・_・|
まぁそんなこんなな小鳥遊でした。ちゃんとHP新しくリニュしますよ〜個人サイトとしてね。イラスト載せれたら載せてみたいしアサ・ケミについて書いてみたりしたいですな。



まっ、


本日はここまで!

コルク 

2006年11月21日(火) 21時00分
はい。コルクです。ワイン『ボージョレ・ヌーヴォ』のですね(笑)
意味はとくにないですがなんとなくです(笑)では、これからラグナでもしますのでまた後程(笑)

 

2006年11月02日(木) 4時18分
まぁひたすら歩いてます、もち、帰るために。
まぁだいたい徒歩50分くらいの片道ですがねぇ。これがまた長いと想いますがこんな生活何年としてればもう…(笑)そういえばもう11月ですね。一日は長いが一年は短いとよく言ってたものですポケ━(*'Å')━はやくパソ買いたいけど接続もしないとだしなぁ。ローンでいくつか買ったものも返済していくのもありますし(´・ω・`)むー、まっ、なんとかなるでしょ。なんとかするのが俺ですし(笑)企画イベントも詳しく記載させねばねぇ〜。
店の売り上げも達成したいですしがんばろ。さて、何かといろいろあるラスト二ヵ月。皆様がんばりまっしょー!

ガンスリンガー 

2006年11月01日(水) 23時43分
つーわけで。昨日ガンスポカポカやって稼働3日目でとりあえずベース55です。仕事に寝坊しましたがね…(´・ω・`)
タバコも吸い初めてはやくも一ヵ月ですねぇ。さて、来週までラグナは辛抱…。またの機会に〜

ニューフェイス 

2006年10月22日(日) 4時36分
と言うわけで新しくチャリ買っちゃいました。
給料でましたしね( ・ω・)折り畳み式で値段はなんと9000円以下!新品ですよ?サドルなど少々あげてのりやすくしてまぁタイヤ小さいからこぐのは大変ですが(´・ω・`)形はなかなか良いので良しとしますか。
まぁいろいろ仕様があり給料の残高1/5になってますよΣ(゜Д゜;)ちなみにカバンはいつも(?)持ち歩いてるカバンですなぁ〜中身は秘密…( −_−)
んー、とりあえず年内にはMyPC買いたいと想いますねぇ〜サイトも新しく作る予定。ROとイラストを中心として暇なら料理関係もいっそ載せちゃいますか(笑)さて、小鳥遊はベンチに座りながら黄昏てしばし時間過ごします。またそのうちー(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紀劉
» (無題) (2007年10月03日)
アイコン画像小鳥川
» (無題) (2007年01月20日)
アイコン画像小鳥遊 紀劉
» 誘惑 (2006年07月20日)
アイコン画像†littleasia†
» 誘惑 (2006年07月18日)
アイコン画像コーセルテル
» 蒸しあっつ… (2006年07月15日)
アイコン画像華音
» お詫び。そして (2006年07月01日)
アイコン画像†晶†
» お詫び。そして (2006年06月30日)
アイコン画像AKI
» 空白 (2006年06月03日)
アイコン画像†littleasia†
» 朝からこんなことが (2006年02月01日)
アイコン画像神那
» 幸は形あるともないとも言えない (2005年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asarennikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる