全然 

April 07 [Mon], 2008, 17:28
全然更新してません。さぼっています。

なんか、厭になったとかではありませんが、ちょっと暇がないです。

とか何とか言って、ミニカーとかは買ってます。その紹介とかもしたいんですけど、なんか時間がありません。そのうちまとめてドバっといこうかと思います。

で、昨日は結婚式に御呼ばれしてきました。何回いっても結婚式はいいですね。感動します。楽しいです。それと久し振りのひとに会えるのがいいよね。連絡とかとってなくても、たまに会えば、普通に会話できる感じが素敵です。

今週も楽しかったです。

野党と二流コメンテーター 

February 17 [Sun], 2008, 22:36
野党のコメントは相手の悪口ばかり!

そんなコメント期待してませ〜ん

チャカ)ニュースのコメンテーターにもいるね

批判ばかりで内容のない奴

俺達を馬鹿にしているのか!

チャカ)している!

だよね!

批判じゃなく 意見や考えを聞きたい!

国会でゴチャゴチャ言わずに 代替え案を出したらどうだ!

俺って自民党ファンじゃないよ

TOKYO Disney SEA 

February 14 [Thu], 2008, 9:27
今日は、東京ディズニー・シーに行って来ました。
もちろんまろんは、お留守番です。(ごめんね。)
シーは、もう丸5周年らしいのですが、初めてです。だってフリーパス5800円は、とてもとても高くて行けません。。。
でも、なんとお父さんが知り合いの方からもらってきたのです (≧∇≦)
かなり前に頂いたのですが、まろんを置いて行くのが辛くてなかなか行けなかったのです。。。
でも、せっかく貴重なものを頂いたので、今日ついに行って来ました(^0^)/

シーはお酒が飲めるので、電車で行って来ました。
目指すは、タワーオブテラー。超きもちよかったです♪
よく行った人に聞くと、いまいちかなぁ。なんて聞くのですが、結構楽しんじゃいました!!
お食事も、食べるところがいたるトコロにあって、ちょこちょこ食べてたら、お腹いっぱいで、ちゃんとしたレストランは行けませんでした (^_^;)

まろんには、1日寂しい思いさせちゃったけど、お父さんの知り合いの方に感謝です。

阪神が一日で首位返り咲き 

February 05 [Tue], 2008, 17:08
阪神−巨人速報



首位決戦




阪神が下柳の好投で好調の巨人を破り、一日で首位に返り咲いた!
中日・巨人と熾烈な首位争いが続くが今年は是非優勝して欲しい!




====================================================================================
阪神が首位返り咲き=プロ野球・阪神−巨人
2007年9月17日(月) 22時2分 時事通信



 阪神が首位に返り咲いた。同点の7回二死から赤星の内野安打とシーツの二塁打で勝ち越し。
8回にも矢野の適時二塁打などで加点。2番手の久保田は8勝目。終盤は継投で逃げ切った。
巨人は淡泊な攻撃で、谷の10号ソロの1点のみ。 



[ 9月17日 22時2分 更新 ]

パワーストーン 

January 19 [Sat], 2008, 18:17
最近少しずつ集めだしてきてる''' パワーストーン '''




この日は、''' ネックレス・干支のストーン '''合計3つお買い上げ♪♪




二人して干支のストーンを選びました。




''' 水晶 '''が私。水晶だからわかりずらいけど、これは''' 辰 '''。



''' 環境を清め、災いを浄化して人の運を開いてくれる生命の石。 '''





''' タイガーアイ '''はJ君。コレもわかりにくいけどコレは''' 子 '''。



''' 勇気と自信を強め、身体の気を補給する石。 '''





ネックレスは''' クリスタルキャッツアイ '''



''' 判断を的確にとらえ、人生を豊かにする石。 '''




いくつかある中からJ君が選んでくれました。




少しずつ増えてきています♪♪

乾悠会メール配信No.44 

January 13 [Sun], 2008, 14:36
皆様

梅雨空に台風到来、不安定な天候が続いています。どうぞお気をつけください。
6月恒例の佐々木先生研鑽会が今年は中今塾・大阪合氣塾合同で8月5日(日)に執り行うこととなりました。研鑽会前日には懇親会もありますので、どうぞご参加ください。参加ご希望の方は、7月20日(金)までに、乾悠会メールまでお知らせください。日時等詳細は、乾悠会ブログに掲載しております。                                        乾悠会事務局

ホットケーキ作りました 

December 29 [Sat], 2007, 10:18
日曜日のまったり気分の中、
ホットケーキを作っちゃいました。

ふっくらとして
美味しかったよ

【東洋大】合格・登録許可 

December 14 [Fri], 2007, 12:41
東洋大学通信教育部より、科目等履修生の合格・登録許可通知書が届きました。

「法学部法律学科 科目等履修生登録を許可する」と書かれてありました。

学ぶのは高校地理歴史、公民免許に必要な4科目のみです。

4月20日ごろまでにガイドブック、学習のしおりが届く予定です。

新入生オリエンテーションと歓迎懇談会の案内も同封されていました。
6月2日(土)13:00から、白山キャンパスで実施するそうです。
場所は、都営地下鉄三田線白山駅から徒歩5分だそうです。
場所、時間の都合が悪く、行けそうにありません。

ファン証明証❤ 

December 11 [Tue], 2007, 8:19
よーこさんから❤

結婚記念日♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:21
今日は私たち夫婦の 3回目の結婚記念日 でした^0^



夜、食事に行ったら、料理が運ばれてくる前に、サプライズで



旦那からこのネックレスを頂きました。



''' 3年だから3つのダイヤがゆれるデザイン。 '''



とっても感動しました☆



この3年はあっという間で、最初の1年はベビ待ちもしておらず



新婚ということで今より新鮮な毎日を送っていました。



2年目以降、ベビ待ちが始まり、夫婦2人の生活を楽しむような



心のゆとりをどこかに置き忘れてしまっているのかもしれません。




今日から結婚4年目。



ベビ待ちしていると年数が経っていくことは、つらーい気持ちが



正直ないわけではありません。



だけど、3年たっても私のことを変わらず大事に思ってくれている旦那と



''' 静かにコウノトリが来るのを待てるような心の余裕 '''を取り戻したいと



思います。




今日はおのろけブログ!? (ケッ!って思った方、スルーしてください^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asarag1456
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 全然 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 全然 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 全然 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 全然 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 全然 (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 全然 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 全然 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 全然 (2008年09月25日)
アイコン画像えびふりゃー
» 全然 (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 野党と二流コメンテーター (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる