おやつ 

2006年08月12日(土) 22時46分
今日のおやつww
プリッツのフルーツ練りこんだやつw
近所のスーパーで発見して練りこみ具合に惹かれました
りんごの味が強めで、甘さ控えめでおいしかった

お久しぶりの松露
これは止まらないw
あんこを固めた団子みたいのに、ぎゅぎゅっと砂糖を押し付けたみたいな
昔ながらのあまぁぁぁい駄菓子
おばあちゃんとかが大好き
超甘党のわたしには幸せな一品w
でも夏向きではないですね暑苦しいほど甘いww

スウェット 

2006年08月12日(土) 22時08分
ユニ●ロに行ってきました
チラシ見てて前から行こう行こうと思ってたんですが、
暑さに負けてなかなか行けずでして。。(もう若くナイんすよw)
そして今日、念願かなって(ww)行ってきたわけデス
こんなん買いました

いつもレッスン中に履いているショートパンツ
去年も同じタイプのものを買ったんですが、今年のはなんか大きい気が。。。
サイズ間違えたかなw(残念ながら痩せてはいないんです
そしてッッ


ベロアのスウェット
去年値下げを狙ってて買いそびれてしまったんで、今年は早速GETデス
スウェットは舞台が近くなって、練習きつくなるとスタジオまで着て行ったりするんですw
本番はもちろん帰りとか体にドーラン塗ったままでも着ちゃいます
だから思う存分汚せる(ww)ユニ●ロ
もう1セット上下で買う予定
友達がグレーを持ってるから、
ブラウンオフホワイトで悩み中

生八橋 

2006年08月11日(金) 20時03分
今日のおやつです
昨日に引き続き和菓子
ダイエットするんじゃなかったのかww
生八橋でござぁい

おたべじゃないからあんこは挟まってません
ヨコ3.5 タテ7 アツミ0.6くらいで分厚くて食べ応えがあります
抹茶味とかもあった気がする(*´∀`)
うちの家族には大人気でいっつもっすぐなくなっちゃいます
甘さ控えめで甘いものあんまり好きじゃないなって人にもオススメ

ネイル 

2006年08月11日(金) 19時39分
今日も朝から歯医者
3日目になるとさすがに慣れましたw
傷の状態も順調とのこと
次は17日に抜糸に行けば良いそうです☆
頬袋の方は昨日と同じくらいかな。。
あと2日くらいは外には出られなさそう。。(´Д`A゛)
レッスンずぅっとしてないからすっごい太ってそう

お昼のヒマな時間
今日は久々ネイルのお手入れ.+:。v(*´U`*)v゜.+:
ちゃんと甘皮処理からやってみました(もちろん初心者w)
甘皮処理&ベースコート
どピンクななめフレンチストーンやらパールキラキラに・・そしてフレンチラメを重ね、トップコートを塗って完成
なかなかカワイイでしょ。+゜(*´∀`*)。+
もっと手早くできるようになりたいなw

竹水羊羹(〃∇〃) 

2006年08月10日(木) 18時21分
今日も午前中に歯医者さん行っ消毒してもらいました。
昨日の夜くらいから顔が腫れだして、今は片頬がさんみたい
ちょっとした頬袋つけてる感じ

そんなだしこの暑さなので
ハハにで送迎していただきました
帰りに近くの和菓子屋さんでお彼岸のお菓子買いがてら、
自分たちにもおみやげ
夏向きの竹水羊羹

残念ながら、竹はプラスチック(ホンモノの竹だと思ってたw)裏から見ると、プッチンプリンの要領です
ぷっちんしたらツルンッっておいしそうな羊羹が出てきました
水羊羹だから濃すぎず、あっさりでおいしかった
明日も傷口みせに、歯医者行ってきます

親知らず 

2006年08月09日(水) 21時37分
今日は久しぶりに早起きして
歯医者さんに
行ってきました
もともと小さいときから矯正をしていたんですが、
こないだレントゲンを取ってもらったとき親知らずが歯並びの邪魔をしていることが発覚
まだ顔は出していなかったのでプチ手術で抜くことに。。。(´A`)

先生の手際がとてもよろしかったので、普通の半分以下という短時間でスポッと抜いていただけました(*´∇`*)
10時半ぐらいに帰ってきて、痛み止めを飲んで早起きした分を寝なおしました
深キョンが親知らず抜いたときに痛すぎてごはん食べれなくなって痩せたって聞いて、
ちょっとだけ痩せることも期待してたんですが、
先生の腕がよろしかったのか、
痛くない。。。。
ちょっと腫れてるみたいで違和感はあるんですが、
全然ご飯食べれるww
明日も消毒行ってきます

晩ごはんに。。 

2006年08月07日(月) 23時41分
ヒマすぎて、わたしには珍しくごはんの支度のお手伝い
本日のMENUはギョウザ(ノ^ー^)ノ
しかも皮から手作り(〃∇〃)
こないだハハと妹が家で作ってくれて、好評だったので今日はわたしとハハで

手作りの皮なのでそうとぅもっちりさんになりました
具は普通のタネではなく、冷蔵庫にありあわせのバラエティー餃子にしましたヾ(。・∀・)ノ


焼き上がり
ひとつひとつがすごいボリュームでおいしかったぁ

キラキラ☆☆ 

2006年08月07日(月) 21時19分
早速キラキラ更新デス
今日はチャコットのレッスンを受けに行く予定だったんだけど、暑すぎて断念
家の中にいると、台風が近いせいか北からなかなかいい風が入ってきてたんだけど、ちょっと動くと汗汗汗(;´д`)

ということで、ヒマつぶしがてらキラキラに没頭
今日の作品たち

眠りのG.Pフィッシュですね

こっちは海賊のG.P有名なリフト☆
DVDケースにデコりました
友達に、今年のローザンヌコンクールをダビングする約束をしてたので、このケースであげるつもりです
このまま絵だけにするか、題名も入れるかはまだ迷い中
結構時間もかかったので、なかなかの大作です

はぴバースディ dearハハ 

2006年08月07日(月) 10時46分
じつは、、このブログの開始日8月4日はわたしのハハ様の
BIRTYDAY
だったのですヾ(^∀^*)ノ

うん十歳の誕生日だったので、祝われるのも微妙なのかと思いつつw
昨日、遅ればせながらのプレゼントを買いに行きました

近所のマイカルにある
なかなかリーズナブルなエスニック雑貨やさんです


ゾウさん☆キラキラ☆お香立てと、怪しげな雰囲気のお香3種をセットにしました
鼻が痛くなるほどのキツイ香り好きのハハには大ウケで、気に入っていただけました
おかげで今日も朝からおうちの中はケムリでモクモクww

HAPPY BIRTHDAY for MOTHER

キラキラ☆ 

2006年08月06日(日) 10時01分
なぜか大学生になってからというもの、キラキラしたものが好きになりまして・・ww
ラインストーンとかスパンコールとかビーズとか
とりあえずきらめくものに惹かれてしまいますw

でも、ヒカリモノって高いんですよねぇ。。
とゆぅことで、イロイロ作ってみちゃいました

たとえば、ポータブルMDプレイヤー
そして、MDケース
両方ともタンバリンエスメです

ピンケース
中身が入ったままで撮影しちゃいましたw白鳥のグランかな

ストーン貼り付けただけなんですが、なかなかカワイらしくしあがりました
ちなみにMDプレイヤーだけスワロフスキーで、あとは安物のストーンですw
貼る作業がなかなかハマるんです(*´∀`)ww
時間があるときにちょくちょく作っていきたいなw

☆プロフィール☆
NAME:ほにょか
ADDLESS:大阪
バレエを小さい頃からやってます☆ 最近ちょっと流行りだして嬉しいッ(〃∇〃)
☆Newコメント☆
アイコン画像まりりん
» キラキラ☆☆ (2006年08月14日)
アイコン画像ほにょか
» キラキラ☆☆ (2006年08月12日)
アイコン画像まりりん
» キラキラ☆☆ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asapyoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる