バイバイ宗佑  

June 21 [Sat], 2008, 10:50

    ラストフレンズ終わっちゃったね。

   毎週、かかさず見てたドラマが終わっちゃうのって寂しい
   …でもさ 最終回…
   期待しすぎたせいか、何あれ?
   あのトラックとぶつかったとことか、ミチルの高血圧で出産が大変とかのくだり
   必要だった?
   もう、無駄にドキドキしちゃったよ←作り手の思うツボ(爆)
   ってかさ、子供の名前「たるみ」にするべきよね(笑)
    
   まっ、ハッピーエンドで良かったってことにしよう。
   

   夏ドラマは、見たい物多くて楽しみー
   頑張ってHDD空けなきゃ
 
    

 

じゅーんv 

June 15 [Sun], 2008, 20:32
  

   「純○」と言う名前の我が息子…
  
   最近、母が無駄に「純」呼びするのでウザがってます(笑)


  忠義連ドラ出演おめでと


   …っと、若干 話題が古くてごめんなパイm(_ _)m

   家の「純○」も、かっこ良くなりますよーに ナモナモ

 

フカフカ〜 

June 08 [Sun], 2008, 23:30
   おおくらぁ〜、ちゃんとやってー


   ………ちゃんとやってるよ


   このキミ君とのやりとり ツボですv


   今日の為に、貯めに貯めまくったHDDの容量を減らすため
   日々、編集作業…   って言っても、金土の2日間だけだけど


   最終的に、「むちゃ∞ブリ」は、忠義メインじゃない回は消去←えっ
   ラスフレも…消去
   ちゃんと、編集してRまで落としてくれるレコーダーが出たら
   多少高くても買うよアタシ

   んで、そんなとこへ、「∞の当落はじまってるらしい」っつー、お友達からのメール
   嵐の東京ドーム公演は、はずれた人が多かったから
   ちょっと、ドキドキだったけど 無事に両日ゲット
   静岡は、落選しちゃっててまっ、激戦だろうし想定内だったんだけど
   友達が当ててくれて参戦できることになりました〜イヤッホー

   んで、何とか、14時間ほどHDDを空けまして 本番(今日)を向かえましたわよ。

   もうね、今日のアタシ 完全母目線
   雨も降ってたし、ホント大丈夫?ってドチドチしながらテレビにかじりついてました。
   でも、スタジオ帰りたーいおしり痛〜い
   あいかわらずのへタレ部分は、カワユスで萌えました(笑)
   対馬での作業中、枝?棒に刺さっちゃったアホなとこもLOVE

   ホントお疲れさまでした。無事に帰ってきてくれて安心したよーBy母より

   みんなで、フカフカ演奏のとこは、自然と涙が出ました。
   あの歌、ホントいいよねvコンで聞けるの楽しみだなぁ
   でも…欲言っちゃうと、もっと明るい照明で見たかった
   でも…芸人さんありがと


   エイト君達にとって、いい経験だったよねv
   みのさんも言ってたけどv

   ゆっくり休んでください。お疲れさまでした
  

   
    

   
  

   

   
   

うまか棒? 

May 20 [Tue], 2008, 0:07
こんばんワンツー


今日は、会社の女子6名とヲタカラやってきやした
んで、勝手にケーキを用意して(笑)3日遅れの忠義BDをお祝いしました
 
ってかさ、今 気がついたけど
ろうそく7本しかないじゃん8本って言ったのに〜
早く気づけよ



忠義v改めて  おめでとう


忠義で思い出したけど

昨日、倖田○未のライブに ダンナと行ってきました。
友達に取ってもらったチケットだったんだけど
歌が聞ければ どこでもいいって感じだったのに、超亮席チケだったの
やっかし欲がないと、亮席くるんだね
…と、倖田○未ライブの事は置いといて

そのライブの帰り道
うまか棒のキャラクターみたいなのを頭から被ってる
怪しい奴が「好きな文字を書きます」って、店をだしてたの
んでね、ノリで「忠義」って書いてください!って言ったら
ダンナの名前を「忠義」かと思ったみたいなのね
んで、黙ってれば分からないのに
「忠義っていうのは、関ジャニの人だよ!ほらジャニーズの!」って
ご丁寧に、教えやがったの
そしたら「あ〜、そういう人多いですよvただし高校生ですけどね」って
うまか棒も調子こいて言いやがった
んで、さらにダンナが調子こいて「この人(アタシの事)中学生の親!」って指さして
うまか棒と爆笑してんのこいつら殴っていい?

んで、そんなムカツクやり取りがあって
文字を書きはじめたら、すっごい数のギャラリーが集まってきちゃったの〜〜
もう、羞恥プレイ状態あたしゃ、ホントに穴があったら入りたかったよ


でもね…
←これが、うまか棒に書いてもらった文字
うまか棒ってば、結構 味がある字書くでしょ
ちゃっかりアタシの名前まで入れてもらっちゃった(笑)

代々木公園で、うまか棒に会ったら
みんなも書いてもらっちゃいなよ


ってかさ、うまか棒って「クッシ-マン」って名前だったのね



 

春コン ラスト〜v 

May 19 [Mon], 2008, 0:27
こんばんワンツー


春コン終わっちゃいましたねー

今回は、自分名義が まさかの落選
一緒に入る予定の友達も まさかまさかの落選だった訳で
春コン行けるの…と、ちょっとドチドチさせられましたが
何とか、3公演も入る事ができましたありがと〜

もう あのセクシーピッグのビジュアルが最強すぎて
一瞬たりとも目がはなせなくて、双眼鏡でガン見
おかげで、超近くに来た亮ちゃんを見逃しちまったらしいけど(同行友の情報)
「近くのジャニより 遠くの自担」これ基本
その、ちゃん 福岡公演でステージから落ちちゃったのよね
たいした事ないみたいだから安心したけど
心臓に悪いので、気をつけてくだパイ

今頃 打ち上げかな?ホントお疲れさまでした〜
今度は夏コンだね
また∞ちゃん達に逢える〜(予定)








tadayoshi day 

May 16 [Fri], 2008, 0:03
              忠義
    HAPPY BIRTH DAY
              23歳

          お誕生日おめでとうございます。
          忠義に、こうやって お祝いメッセージを書くのも
          3回目になりますねv
          相変わらず 私は あなたの事が大好きみたいです。

          22歳の忠義は、新しいお仕事が増えて
          身も心も成長できた いい歳だったよねv
          この歳に負けないように
          ますます輝いて、魅せてください。

          今日は誕生日だし、いっぱい食べちゃえ〜
          
          弱音は、はいてもらわないと困ります。
          へタレの忠義は最強なんだよ

          忠義にとって、最高な23歳でありますように






          「くらりある」終わっちゃうのかな…さみし〜




          

          
       
   


ママDAY 

May 12 [Mon], 2008, 22:03
こんばんワンツー


昨日は、母の日でしたねv
アタシも一応「母」なので、お子達からプレゼントいただきました
去年までは、お手紙だったんだけど(しかも、プリントの裏とかに書いてた)
今年は、2人でお小遣いを出し合って
ヲタ誌を買ってくれました。
長女が、買いに行ったらしいんだけど
「もう、これ買う時、超恥ずかしかったぁ」って言われた…なんで?

いや…あんたが買うのは違和感ないよ…

中身見たら、肝心の忠義がイマイチなショット……
アタシ→「ねぇ…これ中身見て買ってくれた?」
娘  →「えっ?持ってたヤツ?」
アタシ→「違う。忠義が変なんだもん(爆)」
娘  →「あーごめん。カツンのポスター付いてるから それにした。ちょうだいねv」

恥ずかしいって言っておきながら、ちゃんとチェックしてんじゃねーか

「俺、たっちょんのカッコいい写真のヤツと、交換してきてあげるよ」 …と
優しい息子が言ってくれたけど…
近所の本屋で
「忠義がブサイクな写りなので、イケテルショットのと交換してくだパイ」とママから言われました
とか言われた時にゃ、二度とその本屋に行けねーよ

せっかくのプレゼントなので、我慢したさ。気持ちはスゴイ嬉しかったしねv
でも…
むかつくからポスターは、まだあげてないけどね←大人気ない

ヲタのすすめ 

May 10 [Sat], 2008, 0:13
こんばんワンツー


フルタイムで仕事するようになって、まもなく1年経とうとしてます。
入った頃は、周りの女子みんなアンチジャニーズばかりで
隠れキリシタン状態で数ヶ月過ごした日もあったけど
恥を捨てて
∞とか、カツンとか、NEWSとか アタシが持ってる限りのDVDを無理やり貸しまくってたら
アタシの努力の甲斐もあり
今じゃ、控え室に ジャニのウチワがベタベタ貼ってあって
ヲタトークで超盛り上がるような
とても環境のいい中で、お仕事できるようになりました(笑)

んで、仁担になった会社の姐さんが
カツンのアルバム(初回限定版)をネット予約しようとしたら
どこも受付終了になってたらしい
何とか、近所の店で予約できたんだけど…
カツンって… やっかし凄いのね
∞なんて、今だに初回限定版売ってるよー

夏コン前に、∞もアルバム出さないかな〜
初回の特典は、TornとバタフライのPVキボンヌ







横山裕さま 

May 09 [Fri], 2008, 0:10
                  候クン
     お誕生日おめでとう


             何でか分からないけど、大好きです(爆)
             ソロコンに参戦してから、ますます大好きな人になりました。
             でもね、最近かっこ良すぎですよ
             もっと、はっちゃけてる候クンが好きなので
             どんどんやっちゃってくださいv
             あっ、アゴのラインはキープでお願いします。
             いつまでも、6チャイな候クンでいてください。
             

あけおめ? 

May 08 [Thu], 2008, 23:05
こんばんワンツー


…ってか、明けましておめでとうございますv←えっ

復活宣言したくせに、何日もたたない内に
また、数ヶ月 放置状態

でも、もう5月だし!大事な担当ちゃんと副担ちゃんのbirthdayがあるって訳で
ぼちぼち、更新していこっかな〜宣言!(爆)


更新してない間、アタシは

1月   NEWSコン@横アリNEWSコン@東京ドームEndless SHOCK
2月   Endless SHOCK
3月   キミソロコン@国際フォーラム 15・16 
4月   ∞コン@横アリ 4日1部・6日両部

…と、毎月 何かとジャニジャニしてましたv

夏コンも、もちろん申し込み済み
当たりますよーに ナモナモ

んで最近は、「ダイダマン」のへタレ忠義を見て、癒されてます
あの番組はネ申だったよねー…と
つくづく思う今日このごろ(笑)
早く続編やってほしい〜
「∞のギモン」でやった、飼育員の仕事体験みたいなの
やらせたら、あの子ってば、また良い仕事すると思いますよーv

…と、またダラダラ日記になると思いますが
随時 ジャニ友さん募集中なので、宜しければコメントくだパイv

前の記事にコメントくださった皆さん ありがとうございましたm(_ _)m
お返事できなくてすみません
懲りずに遊びにきてね





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
30代の主婦eightrです
小学生の子供達を巻き込んで
まったり応援中です。
メンバーみんな大好きですが
なかでも、大倉くんに心奪われてます
お友達募集中でーす




2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コメントあざーっす
» フカフカ〜 (2008年06月15日)
アイコン画像亮佳
» フカフカ〜 (2008年06月11日)
アイコン画像コメントあざーっす
» うまか棒? (2008年05月21日)
アイコン画像moko
» うまか棒? (2008年05月21日)
アイコン画像コメントあざーっす
» tadayoshi day (2008年05月19日)
アイコン画像ナナ
» tadayoshi day (2008年05月18日)
アイコン画像さやもも
» tadayoshi day (2008年05月16日)
アイコン画像コメントあざーっす
» ヲタのすすめ (2008年05月12日)
アイコン画像さやもも
» ヲタのすすめ (2008年05月12日)
アイコン画像コメントあざーっすv
» 横山裕さま (2008年05月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧