ボクサ−パンツに興味有り 

June 28 [Sun], 2009, 8:11
彼女の家に行って、これ、履いてねって出されたのが
ボクサーパンツ

へーこんなの履いてんだぁ〜〜
男性用みたいだけど、しぶいね

ローライズっていうのかねぇ

今まではめっぽうトランクス派だったんですけどね
かなりパンツにはお金かけてましたよ


出来るだけ派手なものを買ってましたね
いつ、どこで、誰に見られても恥ずかしくないように・・・


それが、ふとしたことから【ボクサーパンツ】に
目覚めてしまったわけです。


女性の人はよく【勝負下着】なんてものがありますが
実は男にもあります。

実際に履いてみるとかなりフィットしてるなぁ
ボクサーパンツ 激安

グリーンまでの残り距離 

May 27 [Wed], 2009, 10:28
ドラコン賞ゲットまず、INコース13番386ヤードコースにはすでに旗が立っていた。郵便ポスト・メールボックスホーユー(HOYU) エクシモ(XXIMO)。

グリーンまでの残り距離が約80ヤードなので300ヤード飛んだ計算になる。前のプレイヤーがフェアウェイをキープしたらしい。

ま、無理だな・・・と思いつつゆーっくりテークバックに入り、肩の力を抜いて振りぬく【ナイッショー!!】という声の中ボールはグングン伸びていく【オ==!!これはすごいぞ!!】行ってみると、ドラコンの旗が立っている80ヤード以上、オーバードライブしていた。

SWで見事に2オン成功ドラコン賞獲得!後は、後続の結果を待つのみだ。
郵便ポスト・メールボックス
ミルボン 通販
ディーセス アウフェ シャンプー

コンペ 

May 25 [Mon], 2009, 21:02
小野グランドカントリークラブここは良かったよ^^10組のコンペでは送迎バスで迎えに来てくれる。少し、切れそうになった。

危うくロスとなる寸前だった。トナーメントにでも出場してるのか?と思うくらい、ボールはよく探してくれるしグリーンでは必ずボールを拭いてくれる。

食事つき、1ドリンク無料(ビールもOK)コース売店でも1ドリンク付きまたまた、コースがいいんだ、フラットで出足で、セカンドを左に引っ掛けたが、セーフところが行ったら、ボールが無い(泣)結局ロストにしちまった次のホールもティーショットが少し左のラフにまたもやボールが見つからず。あのキャディにお金を払うのは本当に値打ちがあった。

初めて、男性のキャディにお世話になったが彼は良かった。よく考えると、キャディ!もっとボール捜せよ!別にキャディ付けたくなかったのに(怒)昼からキャディが交代で若い男性だった。
住宅設備 通販
ケラスターゼ

アリミノスパイスチューブ 

March 02 [Mon], 2009, 15:46
アリミノスパイスチューブは天然素材が肌にやさしい髪に自然なツヤをあたえます。
ナチュラル、ミディアム、ハード、グロス、ジェルの5種類から
自分の髪質にあったもの選びます。
アリミノスパイスチューブ

サンスターVO5シリーズもおすすめでサロン用に特化された商品です。
サロンワーク用に特化された性能で
技術者のカウンセリングとサロンワークをサポートします。
サンスター VO5

アイビルアイロン 感想 

March 02 [Mon], 2009, 11:26
25mmで愛用中なので使用感の優秀さは実感済みです。
一度巻く前にも巻いた後にも何も付けずに結んだりアレンジの練習をしていたのですが
ワックスもスプレーも付けていないのにカールが残ってる!?

さすがです^^
アイビルアイロン 感想

ワックスをつけるならアリミノワックスがおすすめかなぁ〜〜
特に巻き髪スタイルの人はベースと仕上げに使うと
カリッとしないふんわりカールが出来上がります。
アリミノ ワックス

アトリオシャンプーシリーズ 

March 01 [Sun], 2009, 21:43
アトリオシャンプーは頭皮の結構を促進し脱毛を予防する育毛シャンプーで
無添加・無刺激・無公害をコンセプトにした頭皮にやさしいシャンプーだよ

アトリオエコヘアエッセンスは、女性の薄毛対策やストレス対策としても
効果があるようで、血流の低下と毛頭への栄養伝道の低下を
改善するらしい

アトリオエコスパはクリームバス用のトリートメントで
頭皮の無数のツボを刺激する事により痛んだ髪の毛を癒す効果があるよ
アトリオシャンプーシリーズ

仕上げは、超大手メーカーのアイビル製のアイロンカーラーで
きれいにスタイリングだね
アイビル 通販

アトリオグローイングシャンプー 

March 01 [Sun], 2009, 21:00
アトリオグローイングシャンプー ってやつを使ってみました。
けっこう高いけど、抜け毛とかで悩んでる人にはかなりいいらしい

サロン専売品だから、専門のサロンとかでしか買えないのね
でも今はネットで帰るけど^^
アトリオ 通販

実際に使ってみるとかなりす〜〜っとする感じだね
まだ、効果はわかんないけど、とりあえず使うっきゃないね
東国原知事も毛が生えてきたらしいので^^
アトリオシャンプー 感想

山本モナのテレビ復帰 

December 26 [Fri], 2008, 8:54
山本モナがいよいよテレビするみたいだね

プロ野球選手との密会などで番組を降板していたフリーアナウンサー
山本モナが所属するオフィス北野は25日、年末の12月31日で
山本の謹慎を解くことを明らかにした。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000515-sanspo-ent

今年も何かとお騒がした山本モナは
復帰後もまた何かやらかしてくれて話題を呼びそうだね

発表に際し、山本は「謹慎期間中に改めて深く反省いたしました。
申し訳ございませんでした」などとする直筆のファクスを報道機関に送付した。

反省はしてると思うけど、またやらかすと思うよ
謹慎中も懲りてた様子はなかったしね

きっと不倫とか、お忍び系の恋愛にたまらなくスリルを
味わってるんだろうね

こういうタイプの人は1度やった事は2度する
すでに2度やってるけどね

生キャラメル 口コミ
アトリオ グローイングシャンプー効果
アトリオ エコ

ガンバ戦面白かったよ 

December 15 [Mon], 2008, 21:34
昨日何気なく久しぶりにサッカーの試合を観たんだけど
ガンバ大阪強かったね

トヨタ・クラブワールドカップ準々決勝のガンバ大阪VSアデレート
の試合で最初は、ふ〜んって言う程度で観てて普通にガンバ負けるんだろうなぁ〜〜
って思ってたけど強いじゃん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000510-sanspo-socc

遠藤君のゴールはすごかったね
思わず【オ〜〜!!】って叫んじゃったよ

最終的にはギリギリ相手のシュートが
ゴール枠に入らなくて助かったりとか危ない場面もあったけど

確かにガンバ強かったよ
うんうん、見直したね。

次回のマンチェスター・ユナイテッド戦もマジで応援しちゃうよ
生キャラメル 通販情報
アトリオ シャンプー
アトリオ 通販

今日からしごとかぁ〜〜 

November 04 [Tue], 2008, 6:48
3連休終わっちまったよ〜〜
今日から仕事だぜ〜〜

今回はたっぷり体を癒すために
マッサージに2回のいったなぁ
おかげで、大分体も軽くなったような気がする。

あと4日働けばまた休みだ
3連休バンサ〜イ
田中義剛 生キャラメル