blogのお引越し♪ 

March 04 [Tue], 2008, 17:07
地域密着はまぞうblogへ引っ越しました


こちら・・・

ピュアレディ〜GO!!遠州の恥さらしblog


と、いっても・・・このblogも残しておくので、これからはこちらへ遊びに来てください

あさみ節・・・ますます炸裂させますで

H帰宅・・・&スタッフのおみやげシリーズの巻 

March 04 [Tue], 2008, 6:24
最後のは、荷造りしながら、恒例のお土産撮影会


あさみのお土産

ボンボンライト  スカート  タイシルクのスカーフ  
タイシルクのティッシュケース  木製ランチョンマット&コースターのセット
バナナチョコ味のポッキー



福ちゃんのお土産

チュニックワンピ  タイシルクのショルダーバック  
ティッシュケース  クッションカバー  パシュミナ100%のショール
うわさのTARO(イカのおつまみみたいなの)  カシューナッツ



智ちゃんのお土産

キャミワンピ  スカート  クッションカバー  ティッシュカバー  
ボンボンライト  パシュミナ100%ショール  カシューナッツ
タコライスの素  うわさのTAROとはなこ(お菓子) バレンタインカード


このあと、下着やら大量のお菓子やら・・・と、まだまだ増えたのでした


ちなみにボスはお土産を広げるよりも苦手な荷物整理に明け暮れる。・・・結局出発ギリギリまで終わらず。
シゲちゃんは、A型の常識を覆すように、荷物にまみれてベッドでくつろいでいる。


・・・という訳で撮影不可能



14日の23時の便で5時間のフライト

スタッフ全員離陸前に爆睡


15日明け方・・・無事に帰国

あっという間の6日間でしたとさ

Gバンコクの王宮&トゥクトゥク初体験の巻 

March 04 [Tue], 2008, 5:12
5日目・・・

しげちゃん  『今日はどうするぅ〜
一同     『どこでもいいで〜す


何から何までシゲちゃんにおまかせのピュアレディスタッフ・・・

しげちゃんも、普段は同行した人たちに全ておまかせ〜
手を引っぱってお行き!!(←シゲちゃんは女王気質とあさみは踏んでいる。)状態なんだとか

こんなにしっかりモノなのにぃ




もう見慣れてきた、パッションなタクシーにのり、着いたところは王宮です

す・・・すげぇ( ̄□ ̄;)


ちなみに、神聖な場所なので、ビーサンはもちろんのこと、足や腕の露出は避けなくちゃいけない
外人さんとか、受付で入れてもらえなかった人がいっぱいいました

タイ人はほとんど礼服みたいな真っ黒でした



何がすごいって・・・・これ!!!

きらっきら


1cmくらいのきらきらのタイルを手作業ではりつけてあるのね。

全部だよ?全部だよ??全部だよぉぉぉ??????
広いとこなんだけど・・・すごい、一面きらきらでまぶしい。目があけられない・・・


いや、目はあけられる


色んな国に、それぞれ色んな建物があるけどさ、これはほんとに感動するデスよ




タイといえば、蓮ですね  王宮にも、いっぱいありましたよぉ


暑い〜のどが渇いた〜・・・   
みんなの共用マネーからジュースを2本かいました

皆で飲みまわすと・・・一同揃って、
『レモン味の方・・・トイレの芳香剤の味がする・・・

そこで、マンゴー味レモン味を混ぜて飲み、中和させるのであった



出口に向かっていると、タイ人のオバサンたちが写真をとりたいけど誰かとってくれないかしらモード・・・。

きらり
『とってあげるぅ〜??』と、思い切り日本語で話しかけるあさみ

突然現れた小娘に、若干ビックリしているが、カメラを渡された

じゃあお願いします、ここ押してね  (といわれたと思う。)

はい、チーズ!!!


人類皆兄弟!!助け合わないとね

『上手にとれたにぃ〜とカメラを渡すと、オバサンたちに手を引かれて、
なぜか私も写真に入ることに・・・( ゚Д゚)

『あさみちゃん、写真に入ってるに と、驚く智ちゃん
あんた、こうやってフランスでも乗り切ったわけね・・・と、感心するボス

何??遠州弁て、万国共通なのけ??  バンコクなだけにね うぷぷ



ホテルにもどり、一度は乗ってみたかったタイ名物トゥクトゥクにのる

バイクタクシーみたいな感じ
これはホテル専用のステキトゥクトゥクですが、本物はもっとパッションで、ぼったくりが多い

しかし・・・さすがバンコク。

排気ガスくせぇ・・・



環境汚染、排気ガスの削減を!!!と思うのなら、まずはバンコクのなどを排気ガスの出ないエコタイプに変えたほうがよいのでは・・・とおもってしまいました

第一、チャリを見かけなかった

Fオカマショーで男を見た・・・の巻 

February 26 [Tue], 2008, 17:02
13日夜!  いよいよピュアレディスタッフも興奮の絶頂

ナイトマーケットからタクシーでマンボーキャバレーショー



タイにきて一番興味があったところです


オカマちゃん、でてきた瞬間に 『キレイ!(o≧∇≦)o』叫ぶスタッフ!身を乗り出す!

ほんとにキレイで、スタイル抜群で、興奮!
日本人が女の子を買うためにタイに行ったのに・・・オカマを買っちゃったというのもわかる


お笑い担当の太いのもマツコデラックスみたいで、ど笑える



でも、一番人気のオカマちゃんは、肌もありえない白さ
余計な肉は何もなく、女の私たちからみても相当な色っぽさ




かわいすぎ男が触りたがる気持ちがわかるわ〜

この人は、るるぶタイにのっているイチオシの人で、ほんとに体のラインが細くてまさにアジアのエロかわいい

だったなんて思えない
みなさんもちろん凸と凹の転換済み

一人叶恭子にそっくりなのもいました
こっちの人って元々華奢だから、男の時も細かったんだろうね


性転換大国タイ・・・またの名を微笑みの国タイおそるべし

動きまで完全に女を極めてる 見習わなきゃ。
どこのうちも、『絶対に旦那を行かせちゃいけない』と誓っていました



だってねぇ、前の席の一人できてた男、なりかけのオヤジ?
メロメロで、かなりウケる(・`ω´・)

もうデレデレで、自分に手をふってくれたと思い込み、顔を抱えて嬉しがる
目が釘付け・・・のあさみ福ちゃん、ウケすぎのボス


お、男ですから!忘れるけど男ですから!



でもタイには性別は3つあるんだって オカマ

街で私が声かけた人、2人ともオカマさんだったお姉さんかと思ったのに・・・



フィナーレのあと、入口で写真を撮らせてくれるのです
チップは100バーツ

が!

『もらってない!』
『100バーツ!』

財布にむらがるオカマ達

写真に一緒にうつったやつにはみんなに100バーツあげないといけないらしい。
勝手に入っといて!


そして完全なるダミ声で、『ありがとう〜

あの一番人気のオカマちゃんも。( ̄□ ̄;)!!
あんなにキレイなのに、全部男声。。。

金に群がるオカマ。

あれはショーで見るだけにして、近くでは決してみないほうがよかったのでした



現実を知って、呆然とタクシーで帰るスタッフでした
テンション

鮭のアクアパッツァ風 

February 21 [Thu], 2008, 0:28


うまいんだ、これが!!

風邪で病院に行ったとき、待合室で読んだ主婦雑誌にのってたの


★オリーブオイルひいて塩コショウした鮭をならべる。
★あさりとプチトマトをぶちこむ。
★みじん切りにしたニンニクをぶちこむ。
★蓋をして放っておく。

熱があっても出来る、簡単ほったらかし料理ですが、熱がなくても作りまくってます。(^^ゞ

で、アクアパッツァって何だ?(>д<)

あさみオムレツ 

February 21 [Thu], 2008, 0:20


この頃のがんばりご飯デス(o`∀´o)


実家のお母さん直伝オムレツ

私が作るとなんか汚いケド


これが美味しいから夕飯が楽しみで、オムレツだとテンション上がったっけなぁ〜

これが私の母の味(*^o^*)/

タイ仕様★ネイル 

February 21 [Thu], 2008, 0:13
これでタイへ行きました(o^v^o)

アジアンでしょ♪

Eバンコクへ。。タクシー&ナイトマーケットで興奮の巻 

February 20 [Wed], 2008, 5:01
4日目・・・

朝はホテルでゴロゴロして、昼にはバンコクへとびました



プーケットはリゾート地・・・バンコクは・・・都会デス
すげー排気ガス

とにかくバイクど派手なタクシートゥクトゥク・・・の排気ガスオンパレード
一生分の排気ガス吸った感がある


プーケットでは、2泊目にベッドメイキングがまた入っていない&何度頼んでもタオルを持ってこない・・・付いてるはずのウェルカムドリンクは出てこない、コネクティングルームのはずが違う、フロントの態度が超悪い・・・で、完全ブチキレモード


旅行会社に電話までしただけあって、バンコクでは部屋に入るなりガイドさんからソッコー電話が
『お部屋に不備はなかったでしょうか

今回は大丈夫でした


さて、午後・・・
オカマショーのチケットを受け取りにホテル経由でバンコクのナイトマーケットにいくためにタクシーにのる私たち。



『オリエンタルホテルまで!』
目にも鮮やかなピンクのタクシーに無理矢理5人のり、タクシーがついたところは超リッチな高級ホテル

ホテルマンが警戒しながら、『何の用ですか?』

『パンダツアーズ!
『あぁ?』怪訝そうな顔

『パンダツアーズ!ここにあるんでしょ?』
『ここにはオリエンタルツアーズしかありません』タイ語

・・・・・?ここどこよ?

ホテルがちがうらしい
地図までもらって、結局マンダリンホテルと判明

あはは タクシーにのった瞬間にオリエンタルホテルに変わっちゃったみたい
いよいよシゲちゃんも魔物に犯されたのか

それよりも、シゲちゃんなしでタイに来てたらどうなっていたかわからないのに


どうみてもこのホテルに『パンダツアーズ』は合わないでしょう(笑)
みんなで笑い転げてタクシーを待つ


くるタクシーは、ベンツベンツ、ベンツシルバー一色。

この高級感!


そこに一台のパッションなカラーのタクシーがσ(^_^;)?
あれ、うちら用だよね??


正解(笑)

それにのって無事マンダリンホテル経由ナイトマーケットへいけました


ナイトマーケットは夜のが賑わうので、まずは腹ごしらえ


その後いよいよお買い物ものすごい数のお店に圧倒〜・・・も最初だけ
どんどんお店に入って物色するスタッフ

プーケットでかなり安くして買ったボンボンライト500バーツが、280バーツ
プーケットめ



ここは店員のお兄さんもかなり謙虚
シゲちゃん智ちゃんあさみ3つ買うから安くしてと頼むと260バーツに

ごり押しで電卓に250と押して見せると、
『それは無理ー・・・な顔。

すかさずシゲちゃんが手をあわせ、腰をクネクネさせて『お願いお願い
なんとOKしてくれた!オカマ大作戦成功か


続いて、タイシルクアクセサリー雑貨バッグ・・・どんどん可愛い掘り出し物を発見

値段交渉もなれてきて、すぐに福ちゃんが出動
マネージャーと呼ばれる。

店員の隣に座り込み、仲良し大作戦

優しい口調で・・・ 『ロットノイカァ?』 安くしてください 『ぺーん』 高い
・・・と言うので、どんどん安くなる。

『先生これでいかがでしょうか?(・`ω´・)』



ボス、怪訝そうな顔。
店員ビビる。
福ちゃんのごり押し。

この二人のチームはかなり強い

でもよくきいていると、値段をきいているつもりが間違えて、いきなり『安くしてください』といっている時もある。
いつでもボケは忘れない!世界の福ちゃん


あさみはある程度の金額まで下がると、またあげられないように切り返し大作戦。

『アーユータオライ?』何歳ですか?
『あー…29!』
『アイアム27!(*^∇^*)』

智ちゃんが『何の自慢よ!』と突っ込む

さらに店員さんに小銭を両替させるあさみ

みんな、かなりのナイスなお買い物ができました

Dタイ名物&極楽へ・・・の巻 

February 19 [Tue], 2008, 22:43
この日はタイでのマッサージを予約してあるので、早めの夕飯に

MKゴールドにて、タイ名物タイスキを食べました

日本のすき焼きの、タイバージョンでタイスキというらしい。
スープはだし汁みたいで、具は野菜魚介練り物・蒟蒻みたいななど・・・



お皿にとって、そこに好みで豆板醤などの特製調味料INして食べるのであ〜る
意外においしい〜 (常に期待していないあさみ・・・)


デザートに、目の前のアイスやさんで

この店はワッフルコーンをその場で焼いてくれます
超おいしい
こんなおいしいアイス、なかなかない
感動的

しかも店員の女の子(中央)がキュート(笑)





そして、19時より3時間半の極上タイム・・・
チェームスパです。

一歩足を踏み入れれば、そこは極楽
日本人の女性スタッフがいて、安心して色々きけました

この人がここにいる成り行きが知りたい




まずは着替えて外のミストサウナ&ジャグジーに。。

夜の、外のジャグジー・・・いい感じ
シゲちゃん『こっちは何〜??
  ボス  『そっちは冷たい方みたいよ
 あさみ 『こっちは何〜???
智ちゃん 『そっちは・・・池だけど。。( ̄□ ̄;)

あぶねーーーーーΣ( ̄△ ̄‖)


続いて、ガウンに着替えてそれぞれ個室(一部屋ずつコテージみたいになってるの)に案内されました。

それぞれ違うメニューを試してきたんだけども。。。

気持ちいい〜〜〜〜〜〜・・・・・(・´з`・)
これだけの広さ・設備・時間・・・なんて贅沢なのかしら。



これはボディスクラブ
4つの中から好みの香りのモノを選べます
私は手前のピンクの。何かわすれちゃった・・・

でも、スクラブで全身をケアしてシャワーで洗い流すと・・・


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ちゅるちゅる〜〜っ 

たまりません。このちゅるちゅるお肌は、2.3日持続しました


技やその他もろもろを吸収し、、、帰国してから早速取り入れようと思いました





Cプーケットで象乗り&お買い物の巻 

February 16 [Sat], 2008, 17:01
3日目

朝食をたべ、朝10時から3時までの5時間をガイドさん&車のレンタルをしました



まずは、キレイな海にいきたーい!!

カロンビーチにつれていってもらいました。
カロンビーチは深いみたいだけど、外人さんがゆったりくつろぐためにくるような、透明度の高いビーチ



近寄ってみたらかなりキレイで、泳ぎたくなっちゃう
海好きなボスは、近寄ると我慢できなくなるから・・・と、遠くから見てました。



マフィアの妻と呼ばれていた。かっけー
そして、オノヨーコと呼ばれていたのは福ちゃん



さすがにリゾート地 外人だらけ〜

続いてシゲちゃんをジムトンプソンのアウトレットでおろし、他はに乗りに

バリでものったので、そこまでは興奮しないが、像使いに前に乗せられて、ビビるあさみ福ちゃん
イスにシートベルトなしで座り、ビビる智ちゃんボス



『ノーシートベルト!』
『ノー保険!』
必死にしがみつく

バリよりもかなりアクロバティック
妙な筋肉をつかいました・・・



続いて、

シゲちゃん『ステキスーパーと、庶民的スーパー、どっちがいい〜??』
一同    『庶民的〜!!』

Big Cという庶民的スーパーへ。

どこの国へ行っても、スーパーが楽しい

タイには日本の企業がたくさん来ているから、日本のものが沢山。
だしとかお菓子とかさ

タイ語で書いてあって不思議

タイ通シゲちゃんお勧めの、TARO 太郎・・・
ビールのおつまみみたいな・・・ノシイカみたいなのでした

その他、はなこもある。
乾燥くだものと書いてありました。ドライフルーツでいいのに・・・。。

あとはカッパえびせんが、はなみ。海苔が、どうぞ



あとねぇ、日本語がかいてあるTシャツに、日本死死侮辱って〜
無知ってこわいわね・・・分かってて書いてんのか??喧嘩腰か?

友人がイタリアにいったら、現地の人が着てたTシャツに『骨折』と。
爆笑逆にきをつけないとね?日本人も。


スーパーで2時間あっという間

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» blogのお引越し♪ (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» blogのお引越し♪ (2009年05月12日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» blogのお引越し♪ (2009年05月07日)
アイコン画像ヨシオ
» blogのお引越し♪ (2008年10月18日)
アイコン画像すかし
» blogのお引越し♪ (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» blogのお引越し♪ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» blogのお引越し♪ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» blogのお引越し♪ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» blogのお引越し♪ (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» blogのお引越し♪ (2008年10月04日)