さ い き ん 

June 25 [Sun], 2006, 1:14
始めてからまるで更新してなかった…
今日もたいしたヨウはないんだけど、
たまにはね〜って感じかな。

うまくすれば今週中に内定がもらえる予定。
なんて早合点して貰えなかったら超恥ずかしいけど。
もらえたらまた更新します。

先日 

May 14 [Sun], 2006, 15:52
誕生日を迎えました。
1個のブログを更新していると、もう1個の方を忘れてしまいますね。
まあもう1個のブログというのはコッチなんですが。

今日は、後祝いということで、外食することになりました。
これから行ってきます。

仕事は最近サボり気味です。だって、一応就活生なので。
卒業後は真っ当な仕事をするつもりです。
まあ結婚したら辞めるだろうし、女なんてこんなもんですよね。
でも、事務とかは性に合わないので、
っというより、私に合う仕事なんてあるのか、定かじゃありませんが。
少しは興味のある分野で探し中です。

早めに髪を黒に戻さなきゃ…。いい加減諦めよう。
就活生にあるまじき髪の色。
でも、この前SPI受けに行ったら、普通の茶髪&夜会巻きで、
黒スーツの下に黒キャミで来ている子がいて…
あそこまで吹っ切れたら気持ち良いだろうけど、
多少、頭悪いデショ?とか思っちゃった。
落ちたんだろうな〜アノ子。

また気が向いたら更新します。

オシゴト 

May 07 [Sun], 2006, 16:17
さてさて、改めましてコンニチハ。
私は、某デートクラブで働いている22の女です。
景気が上向きになってきているだの、まだまだだの、
世は騒がしいですね。

兼業で学生もこなしている私には、
そこまで関係のあるお話しでも…ないのですが。

しかし。
この仕事を始めてから、こんなにニッポンは、景気が良かったんだなって、
思わずにいられません。
まぁ、バブルの頃はもっと凄かったんだろうなとも思うんですけど。

相当前にキャバクラでも働いていたんですが、
夜中に酒飲んで、から揚げとか食べて、体触られて、
酔っ払いのお相手して、ゴマすって、猫被って、無駄に褒めて。
肌も胃もやられて、完璧の夜型人間になって、同伴だーアフターだー。

あんなに働いていたのも本当に下らなく思えるようなお仕事。


それがデートクラブ。


この世にはそんな仕事がゴマンとあるみたいですね。
それこそバブル期には爆発的に増えたとか。
有名な会社の社長さんとか、役員とか、取締役とか。
そんな方々が登録しているデートクラブ。
うちでは情報漏れはホントにホントに命取りらしく、
HPさえ開いていません。
そんな極秘の話。ここで少し、お話させてくださいな。

そして… 

May 06 [Sat], 2006, 0:56


これがやりたかったんですーーーー!

こんばんは。 

May 06 [Sat], 2006, 0:43
はじめまして。
もういっこ、別の場所でブログをやっているんですが、
ありがたいことに多く(?)の人が閲覧してくれるようになりました。
ここでは、そんなところでは書けない、あんなことやこんなことを
書いていきたいと思います。
たまに、愚痴も入ります。
ただのワルグチじゃん!ってこともあったりなかったり。…するかも?

あしからず。

最新コメント
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asapsweetxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる