京鼎樓で小籠包

765ミリオンスターズ台湾公演でせっかく台湾に行ったのに、小籠包が食べられなかったことに未練たらたらだった私達…。
そんなわけで、765メンバーだけではありますが、打ち上げも兼ねて、恵比寿「京鼎樓」に行ってきちゃいました!!






こちらのお店は、原ちゃんとあずみんがパンフレットの撮影で訪れていましたね♪
パンフレットに割引クーポン?がついているので、もちろん使っちゃったよ!!!( ̄∀ ̄)


このお店は前から知っていたのに来たことがなく。日本で食べる本格的小籠包に、一同わくわくでした。


そして、やってきました小籠包ズ〜!!


バン!






ババン!!






ババババン!!!!






そうです!小籠包以外も!
バババババァァァァン!!!!!!








各々食べたいものを好きなだけ頼んでいました(笑)。


本当に美味しかった…!!!






今度はミリオンのみんなも一緒に集まれたらいいね♪仕事でも。プライベートでも。




ほんとに素敵な時間になりました♪








また集まろう!!!



 
Posted at 19:07 / この記事のURL

生徒会役員のいない生徒会役員共!公録

生徒会役員共!のラジオ公録にご来場くださいました皆様、ありがとうございました!




昼と夕方の二部制でしたが、全員衣装をマイナーチェンジしました!
ちなみにお昼の様子は…








…昼間、です(笑)。




劇場版は、7月21日全国公開!前売り券や特典も…すごいです。
少し先ですが、公式サイトも随時更新されていくと思うので、公開までワクワクでお待ちください!


お花をいただきました!






ありがとうございます!!母の日シール!!(笑)。綺麗だなぁ。






ずんだ餅!私がツイッターで何度も食べたいとつぶやいていたので、わざわざ買ってきてくださった方が!


有り難くみんなでいただきました!


何故なのか、この一週間、ずんだが食べた過ぎて食べた過ぎて胸が苦しかったので、とても幸せです…。
なんだろうこの気持ちは!!


食べることが大好きなので、これからも色々つぶやくかもですが、どうぞお気遣いなく!あーお腹すいてるんだなぁーくらいな受け止め方で大丈夫ですからね!!
いやはや。ありがとうございます。


お手紙も全て読ませていただきました!


近日中に、ここ数ヶ月のうちにいただいたお手紙についてブログで感想など綴る予定です!
気長にお待ちください〜。



 
Posted at 20:13 / この記事のURL

三四郎/門を終えて

遅ればせながら、声の優れた俳優によるドラマリーディング『三四郎/門』『それから』にご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!













私は、『三四郎/門』に合計3ステージ出演しました。
再演ですが、その分前回を少しでも上回りたい気持ちが強く、結果悩みすぎて演出の深作さんに随分相談にのっていただきました。
今回は、女1と女2の両方を任せていただいたのもあり、今までよりも深く作品と人物に向き合えました。
また次回もご縁があったらいいなぁ。そのときは、是非また、声と文学の世界を味わいにいらしてくださいね♪


千秋楽は麻里奈ちゃんと★






彼女と私が一緒になると、なんでか楽屋の笑いがたえない。なんでだろうなぁー(笑)。


いただいたお花♪






めっちゃかわいい!!!!!癒されます。いつもありがとうっ。




お手紙も受け取りました!近日中に、ここ数ヶ月分のお手紙の感想とお礼もブログで綴ろうと思います〜。
気長にお待ちくださいね(笑)。
 
Posted at 22:27 / この記事のURL

ニコニコ超会議2017

ニコニコ超会議2017、アイドルマスターステージにお集まりいただきました皆様。ありがとうございました!(*^▽^*)






765から繪里子さん、私。シンデレラから、るる、ことみちゃん。ミリオンからまちこ、ゆうちゃ。
そしてスペシャルゲストの樹里ちゃんと!


あ、坂上Pを入れて撮り損ねました…汗
ま、いいか!(笑)
いや、今度は是非♪


ミリオンライブ!から素敵なお知らせもありました!


http://millionlive.idolmaster.jp/theaterdays/sp/



応援よろしくお願いします(o^^o)




さて。本日から朗読劇「三四郎/門」「それから」がスタートしました!
私は、明日5/3の昼夜と、5/7の昼の部に出演します。


http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1761681



先日、稽古場にて。










あずみん、武内君、演出の深作さんと。
※出演者は回によって異なります。


まだチケット販売中ですので、このゴールデンウィーク、是非日本文学と声の表現を楽しんでみませんか?


サザンシアターにてお待ちしています!
 
Posted at 19:36 / この記事のURL

デッド・ビート・ダッド!

先週金曜昼は、演劇企画CRANQ「デット・ビート・ダッド!」、日替わりゲスト出演DAYでした!!







ご来場いただきました皆様ありがとうございました(≧∀≦)


初日を客席で観劇させていただいたのですが、「止むに止まれず!」にも負けないドタバタ感に、爆笑の嵐!そしてラストは号泣せずにはいられない。
とっても、とっても素敵な物語でした。公演時間も2時間15分くらいかな?だったのに、一度も時計が気にならなかった。そんな作品を観たのは久々でした。


その素敵な物語に、公演2日目の昼公演でゲスト出演。
始まるまではドキドキしまくりでしたが、始まったら楽しさのみ!まあ、ちょっと台詞を間違えましたが(笑)。
やっぱりCRANQが大好きだなぁって実感。ゲストでお声かけしていただいて、ほんとに嬉しかったです!

いただいたお花達!
















ありがとうございました!!


楽屋宛にもお花、差し入れ、お手紙をいただきました!
箱にたくさん入って楽屋に届けられて、なんだか人気者になった気分ですっごくテンションがあがりました!!
感謝でいっぱいです!






あきちゃん、かなえちゃんの2ショットに入り込んで3ショットに!楽屋も楽しかったな♪
空き時間に楽屋にいたメンバーで↓




「デッド・ビート・ダッド!」本日が千秋楽とのことです。
劇場に行く方は、期待いっぱいで向かっちゃってください!


私は今から今週の朗読劇の稽古にいってきます!
昨日のニコニコ超会議の感想は、もう少しお待ちください〜。
 
Posted at 10:02 / この記事のURL
月別アーカイブ