イベント、舞台出演情報まとめ

台湾公演でいただいたお花ですが、撮影しきれていなかったお花がありました!失礼いたしましたっ。






素敵なお花♪ありがとうございます!!


みなさんが、いろんな想いや願いを込めて贈ってくださって、幸せ者ですよ〜!!
感謝感激。


そして。


ゴールデンウィーク直前でもありますし、近日出演予定のイベントと舞台情報をまとめてここでお知らせします!




★4月28日(金)



演劇企画CRANQ 5th STAGE
『デッド・ビート・ダッド!』
東京芸術劇場 シアターウエスト


日替わりゲストで出演します!


cranq.jp/top/top.htm



平日のお昼間でご都合つけづらいかと思うのですが、当日券もありますので、是非是非!!!
「止むに止まれず!」「プリモ・ピアット〜おいしい関係〜」の演劇企画CRANQです!絶対面白い!!!


★4月30日(日)11時〜


ニコニコ超会議2017
「超アイドルマスターステージ」


http://www.chokaigi.jp/2017/sp/booth/game_stage.html



今年もニコ超に行ってきます!!




★5月3日(水)、5月7日(日)


声の優れた俳優によるドラマリーディング 日本文学名作選 vol.4
「三四郎/門」「それから」


http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b1761681



またもやお声がけいただき、二日間、3ステージに出演させていただきます。
キャストが日替わりなので、お間違えのないようご注意くださいっ。
チケット好評発売中です!


★5月14日(日)


劇場版 生徒会役員共 webラジオ公録イベント


劇場版 生徒会役員共







どうぞよろしくお願いします!


そして。進撃の巨人season2の第四話が先日オンエアされました!ナナバさん活躍しています!
覚悟して観なければ…。

 
Posted at 22:51 / この記事のURL

First Time in TAIWAN

アイドルマスター 765MILLIONSTARS FirstTime in TAIWAN。
おかげさまで2days両日とも、大盛況で幕をおろすことができました!
現地でお会いできた皆様、ライブビューイングでお会いできた、日本、香港、韓国の皆様。ありがとうございました!!謝謝!(*^◯^*)
















まもなく12周年に突入するアイドルマスター。
海外公演もまた、大きな夢の一つでした。この夢は、私も今まで色んな場所で言い続けてきたのもあり、台湾で叶えられたことに、公演前も公演中も、そしてコンサートが終了した今も、喜びでいっぱいです。


一緒に叶えてくれた全ての方へ。
本当にありがとう!!!!




お花もたっくさん…!!!




















全部撮影できたか分からないので、私宛のお花で載ってない!などあれば、ツイッターとかで送っていただけると、非常に嬉しいです…!!!


お手紙、プレゼントも全ていただきました♪
お手紙がたくさんあって、まだ読みきれてないけれど、とっても嬉しい!
がんばって日本語で書いてくださっている現地の方も多く、すごい!という感動と、大変だったでしょうという気持ちと。
ありがとう!!!


本番前に、このメンバーで、一番後ろの座席までいきました。






ステージからの眺め。






一番後ろからの眺め。








すごい傾斜だあー!!!でも、ステージがよく見えて嬉しかったなあ。




またお会いできる日を心待ちにしています。


がんばろう!!












打ち上げにて♪







 
Posted at 21:11 / この記事のURL

更新が…

ご無沙汰しております。ものすごく久々の更新になりました。
過去最長だった気がしていますが、どうなんでしょう。


あんまり更新しないと、大丈夫かなぁと心配されそうですが、そうですね、元気です(笑)。
ただ、久々に風邪をこじらせてしまい、なかなか完治せず格闘中。
アイマスライブ台湾公演も来週に迫っていますし、早く全回復したいところです…!
まあ、心は元気なのでなんとかなるでしょう!!


そう。アイマスライブももうすぐなのですが、舞台!舞台に出演します!!












演劇企画CRANQ
『デッド・ビート・ダッド!』
池袋芸術劇場
シアターウエスト


演劇企画CRANQ公式サイト



再来週からです!今回は、日替わりゲストとしての出演のため、私が出演するのは、
4月28日金曜14時〜の回のみとなります。
盛大に暴れてきますので、平日お昼帯ではありますが、どうぞ観にきてやってくださいませ(*^◯^*)!!
チケットまだまだあります〜!!とは言え、早めのご予約がオススメですよん♪








桜。まだまだ綺麗だ。頑張れ。桜。

 
Posted at 11:33 / この記事のURL
月別アーカイブ