日本文学名作選第三弾

声の優れた俳優によるドラマリーディング
日本文学名作選第三弾が決定しました!


http://md-ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?lotRlsCd=32681&afid=n08&tid=sm#Y15-resale



私は、木曜日と金曜日に出演いたします。
そういえば、第一弾の『こころ』から、もうすぐ一年がたちますね。毎回お声かけいただいていることが本当に嬉しいです。


耳で味わう日本文学。


是非お越しください♪


待ってます!!








赤羽根ポッター。



 
Posted at 19:33 / この記事のURL

31☆

アイドルマスタープロデューサーミーティング、二日間共に大盛況で幕を閉じることができました!
ご来場くださいました皆様、ライブビューイングの皆様、共演者、スタッフの皆様、見守ってくださった全ての方へ。


本当に、ありがとうございました!!!








そして、今日は私の31回目の誕生日でした☆
そんなわけで、昨日は30歳最後の日で。


そんな特別な日を、素晴らしい方達と素晴らしい日にできたことが本当に…本当に…幸せです。


久々に765プロオールスターズが集結し、1日目も2日目も、涙なくしてはいられず。


10年以上一緒に走り続けて成長し続けていけるコンテンツは、そう多くありません。


16歳で受けたオーディション。気づけば、もう人生の半分を、亜美、真美、仲間達と生きています。
とてもとても…幸せです。感謝してもしきれません。


仲間と気持ちを1つにして駆け抜けてきたけれど、それはやっぱり当たり前にできることじゃないんだと、今まで以上に強く感じた今回のプロデューサーミーティング。


しばらくイベントに出られなかったメンバーに、おかえりと言える。
みんなで一緒に、笑って泣いて抱きしめあえる。


こんなに素晴らしい宝物が、いつも私のそばにいる。






ありがとう。ありがとう。






言葉では言いあらわせません。










最高の30歳ラストでした!!!!!!








年々、歳を重ねることの喜びが大きくなっている気がします。


去年の今日知らなかった景色が胸いっぱいにつまってる。
出逢えていなかった人達が、かけがえのない存在になっている。
新しい夢を見て、それを叶えるために生きる喜びに満ちてる。




31歳も、たくさん輝いていけますように♪




みんなが笑って毎日を楽しく過ごせますように♪






これからも、力を貸してください。






ありがとう!!!!












進め!!
 
Posted at 20:59 / この記事のURL

シーサイドニューイヤーパーティー!

遅ればせながら、日曜日に行われましたシーサイドニューイヤーパーティーにご来場くださいました皆様ありがとうございました!!!








色々あって急遽発表されたイベントにも関わらず、満員御礼でありがたい限りでした…!!


急遽だったこともあり、イベント内容が決まったのも本番直前でした。
が!流石のスタッフ、出演者たち。そして、鍛え抜かれたお客様方!!!日頃のチームワークもあり、素晴らしいイベントになりました☆


イベントでは、シーサイドセンター試験なるコーナーや、人狼ゲーム等、ステージでやるのは初めてなコーナーもありました。
これがとにかく盛り上がった!!!


人狼ゲームは、私も趣味としてプライベートでやることは多いのですが、イベントでやるのは初めて。
すごい盛り上がりだったので、シーサイド人狼ゲームやりたいですよ!!と植木さんにお願いしておきました♪
叶うかどうかは……???ですが(^◇^;)



また、お花、差し入れ、お手紙もありがとうございました!!ありがたいです!!!


しかし、先週末からの冷え込みがすごいですね。今週末は都内でも雪の予報が!
昨日はあまりに寒くて風邪をひくのではと心配になるほどでした。
今のところ大丈夫ですっ。


引き続き気をつけましょう〜(>_<)
 
Posted at 12:32 / この記事のURL

2017年!

新年の挨拶が大変遅くなってしまいました。


皆様、新年あけましておめでとうございます☆


年末。駆け込みで茅ヶ崎に行ってきました!








どうしても富士山が見たかったので、空気の澄んでる午前中!
サザンと言ったら夏ですが、湘南から眺める富士山は冬がベストですね♪


そして、昨日が仕事始めでした。












智秋さんのLLC!2017年ゲストトップバッター!!


台本がないのに、一時間喋り倒しても全然足りなくてびっくりしました(笑)。
仕事の話とかもっとしたかったぁ。あんなに素直に熱く語れる番組はなかなかないので、貴重な場に呼んでくださった智秋さんに、感謝感謝です。
参拝ならぬ参パイもできましたしね♪




今年は、変化と挑戦の年にしたいと思っています。
うまくいくか分からないけど、焦らずゆっくり、しっかり見極めて進んでいきます!




2017年が皆様にとって幸多き一年となりますように♪




今年もよろしくお願いします*\(^o^)/*
 
Posted at 19:26 / この記事のURL
月別アーカイブ