下田麻美と行く!下田ツアー(ほぼ伊東)

遅ればせながら、下田麻美と行く!下田ツアー(ほぼ伊東)、2日間全行程、無事に終了いたしました!!






全国、いや、世界中から、たくさんの方がこのツアーに参加してくださいました。
みなさん、勇気を出して参加してくれて、本当にありがとうございました!!


当日は熱海駅集合。
たくさんのファンの方の姿が見えた瞬間、ついに始まるんだぁー!!と実感がわいて、とっても幸せな気持ちになりました。


みんなに会うまでは私自身もすごく緊張していたけど、会った瞬間のみんなもおんなじで、ワクワクと緊張が入り混じった雰囲気でしたね(笑)。照れくさかったなぁ。






今回のツアーはバス二台。ガイドさんの制服をお借りして、なんちゃってバスガイドです♪








一号車に乗ってしばらくおしゃべりして、そのあとは二号車へ。
途中休憩もはさみつつ、下田へ向かいます。
移動中の車内では、この日のために収録した限定ラジオ風番組『下田麻美のしも三昧!』を流しました。
構成台本は自分で書きましたが、収録にはセクシー斎藤さんや、セクシーさんのラジオスタッフの皆様のお力をお借りしました。
本当にありがとうございます!!


番組は、事前にみなさんから募集していたふつおたや、コーナーメールを中心にお届け。
急な募集だった上、期間が短かったにも関わらず、たくさんのご応募ありがとうございました!!
自分で言うのもなんですが、なかなか面白い番組になりました(笑)。皆さんのおかげですね!






サービスエリアにて☆






少しずつ更新していくので、本日はこのへんで♪♪












おやすみなさい(^O^)

 
Posted at 00:55 / この記事のURL

発売日

店舗までお迎えにいってきた…!!






桑田佳祐さんのシングル『君への手紙』。


帰ってあけるのが楽しみです。


ヨシ子さんとはガラッと変わって、大人の心を熱くするバラード。


店頭の抽選でポスターも当たりました♪
もうこれ以上飾るところがないですが…(笑)。


そして。今日はもう1つ。






96猫さんの2ndミニアルバム『7S』も発売です!






収録曲『鬼KYOKAN』で、有り難いことに念願のコラボをさせていただきましたっ。
96猫さんのアイデアで、高まる歌割りになっています!曲もとにかくかっこよくて、とにかくしびれますよ…(//∇//)




さて。




いよいよ今週末に迫った下田麻美と行く!下田ツアー(ほぼ伊東)ですが、参加者の皆様に事前にお伝えしたいことが。


なんと、びっくりなことに…
ボウリングを開催する会場の「スコアが手書き」であることが判明しました(笑)。ツアー参加の皆様は、当日までにスコアの書き方をなんとなく調べてきていただけると大変スムーズかと思います(><)
また、得意な方は、不安な方をフォローしてあげてくださいっ。
みんなでハイスコアを目指しましょう!


当日は、2日目のお天気が少し心配ですね。行程的にも雨はなるべく避けたい…!晴れ男晴れ女の皆様、当日はお力貸してください(笑)。

 
Posted at 15:34 / この記事のURL

東京理科大学☆学園祭

今年二度目の学園祭☆


あずみんと一緒に、東京理科大学さんの学園祭トークショーに出演してきました(^O^)






たくさんの学生さんが、心待ちにしてくださっていたのが実感できて、とっても嬉しかったです♪


会場もすごく綺麗で立派で…!!ライブできそうでした!


この日のためにパンフレットも作ってくださっていて。








白衣の天使、というフレーズがちょっと恥ずかしいですけど(笑)、アンケート等で皆さんから見た私達がどんな人なのかが分かって面白かったです( ̄▽ ̄)


みなさん、楽しんでいただけましたか?


東京理科大学のアニメ、声優研究会のみなさん。我々を呼んでいただいて本当にありがとうございました!
司会のみき君もお疲れ様!!!






お花までいただきました(>_<)








お土産もいただいたり、本当に親切にしていただき、リラックスして楽しめました!


またお会いできるその日を楽しみにしています♪
 
Posted at 15:01 / この記事のURL

あと一週間…!!

下田麻美と行く下田ツアー(ほぼ伊東)まで、なんとあと一週間…!!!






先日最終打ち合わせがありました。


資料を見ながら、具体的な確認と相談。


ソロイベントなんて久々だし、しかもそれが念願のバスツアー…!!
どんどん細かく決まっていって、すごく楽しみだけど、参加者の方全員が満足してくれるかドキドキもあります…。


勇気を出してエントリーしてくれた皆さんが、申し込んで良かった!!と思ってくれるよう、まだまだ準備がんばります。


風邪やインフルエンザなど、体調を崩さないようにしなくては。まあそれはいつだってそうなんですけどね。
皆さんも、温かくして、ビタミンたくさんとって、元気一杯できてくださいねっ(*≧∀≦*)




日付は変わって、今日は東京理科大学さんの学園祭にお呼ばれしてます♪♪
たくさんしゃべるぞぉー!!!


学生の皆様、参加者の皆様、よろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ
 
Posted at 00:41 / この記事のURL

麗しきPの集い

ニコニコ生放送、スリースターズ 麗しきPの集い!












ご視聴ありがとうございました(*^▽^*)






この濃いメンバーで一時間??…足りませんでしたね(笑)。
お知らせもたくさんありましたし。




来年のアイマス台湾ライブの出演告知もされました☆
ついに海外公演!それも、今年二度行った台湾!みなさんに再び会えるのがとても嬉しいです♪


1月のプロデューサーミーティングもありますし、楽しみがたくさんありますね♪
頑張らなくちゃあー!!!








カラフルデイズ!(笑)
 
Posted at 22:03 / この記事のURL

プリモ・ピアット閉幕です。

演劇企画CRANQ4thSTAGE『プリモ・ピアット〜おいしい関係〜』


無事、五日間、全9ステージを駆け抜けました!!
















たくさんのご来場ありがとうございました!!




この朗読劇を観に来た人が口を揃えて言う言葉。




『これ、朗読劇って言っていいの!?(笑)』








ですよね(笑)。






ってくらい、とにかく大胆でパワフルな朗読劇でした。


誰も挑戦したことがない表現だったのではないでしょうか。


作品を生み出すのがとても苦しい作業なことは周知の事実ですが、まあなんというか、とても難産だったというか…。


進んでいる場所が正解か誰も分からないまま、模索模索の日々でした。




ようやく形になり始めたのは公演一週間前くらいかな。
朗読劇なのに。台本があるのに。
通常の舞台よりずっと苦しい時間が続いた、CRANQの挑戦でした。


それが形となり、皆さんに届けられたことに、今心から幸せを感じています。
















打ち上げは、作品にちなんでイタリアン♪


お店の方が、アレルギー対応で、私のために1名分だけ乳製品不使用に変えてくださいました。
ほんとうにありがたいですm(_ _)m
美味しすぎて、あまり噛まずに食べてしまいました。いけませんね!(;´Д`A
ジェノベーゼって、今まではあまり選ばないメニューでしたが、こんなに美味しいんだっっ。


ワインも飲み過ぎたー。たまにはいいか☆










今回、作品の繋ぎ目やBGMとして、シンガーソングライターの平林純さんが弾き語りをしてくださいました。
これが本当に素晴らしくてですね。作品の世界観をぐっと高めてくれました。
芝居部分だけでは表現しきれない、作品の細部をお客様に届ける、素敵な歌の数々でしたねっ。


願わくば音源化を…!!!(>_<)




そして。




いつも応援してくださっている皆様からのお手紙や贈り物に囲まれて、ようやく一息つけた今日、ゆっくり流れる時間と共に幸せを噛み締めています♪


いただいたプレゼントは、一つ一つ、皆さんからの心配りや労いの気持ち、そして、愛がたっぷりつまっていて。
とてもとても嬉しいです。




その想いに十分なお返しができないままで、至らない私ですが、これからもよろしくお願いしますっ。








さて。下田ツアーの準備作業がたまってる!こっちは気楽に〜(笑)。


とりあえず、今夜は録画を消化するのだ!
 
Posted at 22:01 / この記事のURL

トラットリア レジカーレ開店です!

朗読劇『プリモ・ピアット〜おいしい関係〜』初日と2日目の幕が無事開きました(≧∀≦)








初日はいろんなトラブルや急遽の変更点もあり、ドタバタしましたが、ひとまずほっとしています。


今回の朗読劇は、ご覧いただければ分かるかと思いますが、かなり特殊です。
それ故、お客様にどう映るか全く分からず、十人十色の感じ方になるのではと思っています。


朗読劇というと、きちんと聴かなければと身構えてしまうかもしれませんが、どうぞ肩の力を抜いて、リラックスしてお楽しみくださいね(*^▽^*)












初日打ち上げのピザ。おいしそうだなぁ…。








ロビーへのお花、ありがとうございます!!!!












綺麗なお花を見て、毎日フレッシュな気持ちでステージに上がることができます(*´∇`*)


感謝感謝です。








千秋楽まで毎日2ステージ。がんばろう!!



 
Posted at 10:34 / この記事のURL

いよいよ明日から!

朗読劇『プリモ・ピアット〜おいしい関係〜』がついに明日からスタートです!




劇場は、新宿シアターモリエール。








新宿駅東南口から徒歩3〜5分くらいです。


よくある間違いで、新宿御苑のシアターサンモールに行ってしまう方が多いとのことです。


モリエールは、大塚家具の裏です!お間違えのないようお気をつけをっ。




真向かいに猿田彦珈琲ができていました。








期間限定の、かぼちゃと黒糖きなこラテが好き。豆乳に変更して飲んでます♪






ハロウィンも終わり、街は早くもクリスマスムードになっていました。








私も今朝起きてから、カレンダーめくって、装飾をハロウィンからクリスマスに変更しました♪














公演終わったらまた色々買い足したい…(*´∇`*)


部屋も整理したいし、領収書も仕分けしなきゃ〜。








しかし。




ひとまずは!








明日から日曜日までの本番を全力で駆け抜けることが最優先だっ!!




風邪も流行ってるし、体調も気をつけなくてはね。






ちなみに、金曜日の公演後に、キャストによるアフタートークが決定しました☆


昼夜両方ともあります。


前売りはもちろん、当日券もありますので、迷われてる方にはオススメの回ですよ♪


折り返し地点でクタクタかもですが、おしゃべりするのが楽しみです(笑)。




劇場内では、パンフレットやTシャツ、上演台本の販売もあります。


Tシャツは、チョコレートとオリーブの二色。私はオリーブをいただきました♪
どっちも秋冬カラーで可愛いです♪






本番に向けて気合いは十分!お会いできるのを楽しみにしています(≧∀≦)







 
Posted at 19:53 / この記事のURL
月別アーカイブ