ろこどるフェスタと幸せ

遅ればせながら、土曜日に行われたろこどるフェスタにお越し下さいました皆様、誠にありがとうございました!!






今までの集大成とも呼べる今回のイベント。


ほんとにほんっとうに…素晴らしいイベントでした。



オンエアからはもう2年が経ちますが、放送とは違う場所で作品が成長し続けていくことへの嬉しさや驚きを、この日、強く強く感じたのでした。










かわいいアイドルたち。


終わったあとは舞台袖でみんなで抱きしめ合いました。
みんな、本当によく頑張った!!


メイン四人という少人数で作品を引っ張っていき続けることのプレッシャーとエネルギーがどれだけすごいことでしょう。


もちろんそこには、多くのスタッフさん、関係者さん、ファンの皆さんの支えがあるとは言え、やっぱりすごいし、かっこいいなと思います。


当日会場に足を運んでくださった流川市民の皆さんのあの笑顔を見ていたら、
とにかく幸せいっぱいで……






ろこどるに沙織さんとして関わらせてもらえて、本当にありがとう!という気持ちでいっぱいになりました。








ろこどるフェスタがこんなにも素晴らしいイベントになったのは、流川市を愛して、温かく見守り続けて下さっている皆さんがいたからです。


あの笑顔が、アイドルたちにとっての何よりものご褒美だったね♪と思います☆


素敵な1日にしてくれてありがとう!!!










終演後は、Blu-ray boxの予約でものすごく多くの方が会場に残っていらしたと聞きました。
とても嬉しかったです!!








また、沙織さんとしてお会いできる日を心待ちにしていますね♪♪







 
Posted at 00:45 / この記事のURL

私がモテてどうすんだ

10月スタートのテレビアニメ『私がモテてどうすんだ』に、中野あまね役で出演します。


私がモテてどうすんだ アニメ公式サイト



先日1話の先行上映会があったとのことで。私はまだ観てないので、どうなってるのか気になります♪


あまねは、作中ではあーちゃんと呼ばれることがほとんどなのですが、甥っ子達にあーちゃんと呼ばれているので、なんだか嬉しいです( ´ ▽ ` )


オンエアをお楽しみに〜。



 
Posted at 13:07 / この記事のURL

下田ツアーにお申込みいただいた皆様へ

11月の下田ツアー。

改めて、たくさんのお申込みありがとうございました!




本日は皆様にお知らせがあります。


なんと!!!
















お申込みくださった方…




























全員当選です!!!!!!!














おめでとうございます!!






正確な案内は近日中に届くかと思いますが、私から直接最初のお知らせの許可をいただいたのでこちらで報告いたしました☆






様々な年代の方が様々な場所から参加してくださるようです。
私との交流はもちろん、ファンの方同士の交流の場でもあるので、そこも含めて緊張すると思いますが(笑)、楽しんじゃいましょう!!




現在、ツアー内で具体的にどんなことをするか、集まった人数でどれくらいのことをやるか等、話し合いの最中です。




どうぞお楽しみに♪
 
Posted at 10:55 / この記事のURL

カリギュラ打ち上げ

先日、カリギュラの打ち上げがありました☆










ゲームの打ち上げというのはとっても珍しいのです。


おかげさまで評判も良く、これからも色々続いていったらいいなぁ♪と思うのでした!




繪里子さん、えみつん☆










最近スパークリングワインをよく飲んでいる気がします。
全然詳しくはないんですが(^◇^;)


このスパークリングがオススメだよ!とか言える人になってみたいな〜。
 
Posted at 23:50 / この記事のURL

恋のあるある会&ツアー企画締切

遅ればせながら、恋のあるある会にお越しくださいました皆さま、ありがとうございました!!






出演は2月以来でしたが、今回はカラオケがメインのイベントだったことにまずびっくりしました(笑)。


私は、オープニング明けで、ラフレクランきょんちゃんとの失恋カラオケコントに出演しました。
きょんちゃんは、稽古中もどんどんアドリブ入れてくるし、提案もしてくれるし、若手でありながらも、流石の芸人魂で、とにかく素晴らしかったです!!
いや〜コントって難しいです!(>_<)


後輩の須藤沙織ちゃん、響の小林さんと。






後ろにチャンさんも写り込んでますね(笑)。


個人的には、小林さんの歌声が好きなのでもっと聴きたかった!


沙織ちゃんは、人前であんなに長時間歌うのが初めてで、ものすっごいプレッシャーを抱えながら挑んでいました。
たくさん練習してたことも、誰にも負けないくらい歌うことが大好きなことも知っていたので、私も祈るように応援していました。
しかし、カラオケバトルと言いつつも、みんな誰かだけを応援するわけではなく、みんながみんなを応援する!という空間になっていたことが、一番感動したし、素敵だなぁと心にしみたのです。


今までのあるある会と形は違えど、ラストにはやっぱり感動が待っているんですね♪


次回の開催もお楽しみに!!








そして。










この金曜日は、あるある会だけでなく、ツアー企画の申込み締切日だったんですが、




ちょっとびっくりするくらいのお申込みがありまして、
こちらもほんとにほんっっとに嬉しかったです。


これは、気合入れまくらなければ!!




ツイッターでも、ギリギリまで迷ったけど、私のブログやツイートを見て勇気を出して申し込みました!という声もいただき、それもとても嬉しかったです!!


勇気を出してくれてありがとう!


絶対楽しませまくりますからね!!!




続報を超お楽しみに!
 
Posted at 12:44 / この記事のURL

ツアー企画の締め切りは明日!!

下田麻美と行く!下田(ほぼ伊東)ツアーの締め切りは、いよいよ明日の17時です!


お申込み
http://www.trs-travel.com/index.html





現在までも、たくさんの応募をいただいており、早くも企画して良かった〜!!と思っています(笑)。


確実に満足していただけるにはどうしたらいいか、これからじっくり詰めてまいりますよん。


また、女性の一人申込みへのお問い合わせも何件かいただいているそうです。
もちろん大歓迎です!既にお申込みしてくださってる子もいるので、お友達を増やすチャンスでもありますし、どどんと私に委ねてエントリーしちゃってください!!


もちろん、男性の一人参加も大歓迎です!


こういう企画って、普通のイベントとは違って感じると思うので、ギリギリまで悩んでます…という方も多いと思いますが、
参加してくれる方全員と、とびきり楽しい思い出を作ることが目的なので、
どうかあまり心配せず応募してみてくださいね♪


まだ先ですが、万全でいくために色々企画考えておきます!


待ってるよー!
 
Posted at 16:47 / この記事のURL

シーサイド大運動会!!

遅ればせながら、昨日のシーサイド大運動会にお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!








予想以上の盛り上がりと結果になりました!!


イベントは、赤組青組にわかれて対戦。


私は青組キャプテンでした!!






チーム松田ビルでもある!(事務所が同じ建物内)






この、かっこよさとダサさが融合したポーズは、みんなで考えました。
一回二回できたらいいなと思っていたら、意外にたくさんやりました。


運動が苦手な私がキャプテンをやる日がくるなんて…びっくりです。


学生時代も、運動会で活躍したことなかったし。


大縄跳び。










39回飛んだあと、二回戦目で44回飛びました!!!
全員吐きそうになりながら頑張った!!


ほんっとに楽しいイベントで、終わったあとも楽屋で感想語りまくってました。
みんなで力をあわせるって、こんなにも素晴らしいことなんだなぁと、この年齢で改めて気づかされたのでした。


この夏最高の思い出だあ!!




今回は相方とは敵でした…!








寂しい〜と思っていましたが、キャプテンとしての闘志に火をつけてくれたのは麻里奈ちゃん。
やっぱり最高だぜ!!!


Tシャツも学祭っぽくてイイ感じ♪










さあそして!






金曜日は恋のあるある会ですよ!










一生懸命練習してます。


歌います。コントします。MCもします。


チケットは、恋のあるある公式サイトから!


http://koino-aruarukai.main.jp/







どんなイベントか分からないから迷う〜という方も、きたら来てよかった!となることで定評の『恋ある』!!!




表参道でお待ちしてます!

 
Posted at 23:07 / この記事のURL
月別アーカイブ