プロフィール


下田麻美

1月30日生まれ

お仕事情報

blog管理人に50の質問

リンク用バナー

 


2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

闇会

麻里奈ちゃん、ひよ、ゆかちゃん、キタエリ、あすみん、私。

『闇会』なるグループを組んでまして(笑)。

先日全員集合でたらふくご飯を食べてきました!
最近やっと禁酒期間が終わり、お酒を解禁したので、ハイボールウィィィィヽ(・∀・)ノ

しかし、ハイボールが濃すぎてちまちま飲んでたら、お肉がどんどんきて、ワイン飲みそこねた〜!!

去年の年末も闇会は開催されてたのですが、私は行けなかったので、念願叶ったり!!

みんなよく食べるしよく喋るしよく笑うし…
闇会という、何となく意味深なグループ名に似つかわしくない、とにかく明るい会でした★

最後は人狼ゲームを一回だけやりました!
私は占い師をひいたのですが、1ターン目で殺されましたぁぁぁぁ( ̄□||||!!
占い師になると、何故かいつも1ターン目で吊るされます(´;ω;`)

またやらなきゃね!!

 
Posted at 00:56 / この記事のURL

アッキーのおうち

先日、出産後初めてアッキーに会いました♪
しかも、アッキーのおうちにお邪魔しちゃいましたよ♪ヽ(´▽`)/

めっっっちゃ綺麗だった…!!!
アッキー…ほんとに片付けできないって言ってたアッキーなのぉー!?!?恐怖のアッキー屋敷どころか、幸福のアッキーランドでございました♪

そして、感動のベビーとご対面( 〃▽〃)

可愛い…!!ちっちゃい!すべすべするー!!目がアッキーに似ている!!

この子が、ついこないだまでお腹の中にいたんだもんね〜(>_<)
赤ちゃんがみるみる成長していく姿を見守れるのは、慌ただしくも幸せなんだと、アッキーと話してて実感しました。
ほんと良かったなぁ♪

冬用の帽子をお土産に持っていきました(^∇^)
早くお出かけできるようになるといいね!
 
Posted at 13:37 / この記事のURL

恋のあるある

先日告知され、有り難いことにチケットが即完売になりました…!

『恋のあるある 爆笑クリスマス カラオケの恋のあるあるコメディ&観客と出演者の恋愛観一致SHOW』!!

12月4日(金)19時〜、表参道グラウンドにて、です!

キャンセルチケット等追加が出る可能性もございますので、買えなかったという方は、引き続きツイッター『恋のあるある公式』のアカウントのチェックをお願いいたします!

今回、芸人の佐久間一行さんを始め、とっても面白い方々と共演をさせていただきます☆
山崎はるかちゃんも一緒ですよ〜♪
お笑い好き同士、今からワクワクしています(*´∇`*)

ハロウィンも終わって、街もどんどんクリスマスムードになってきましたね☆

今年がもうすぐ終わっちゃう!!

だけど、一年で一番街の雰囲気が好きな季節でもあります。
クリスマス当日よりも、クリスマスに向かう空気が好き(´∀`)

 
Posted at 10:39 / この記事のURL

東海大学建学祭!

東海大学さんの建学祭のトークショーに、中村繪里子さんと一緒に出演させていただきました☆

たくさんの方にお集まりいただき、いやー喋りがいがありました(笑)!

学生の皆様のサポートも心強くて有り難かったですね〜(*´∇`*)
建学祭は明日までとのことでしたが、今日は寒い上に冷たい雨が〜(>_<)
学生の皆さん、風邪をひかないように、目一杯楽しんでくださいね♪

終わったあと、学生の皆さんと記念撮影をさせていただきました!
お花までいただいてしまい…めちゃくちゃ嬉しい!
帰ってすぐにお部屋に飾りました♪ヽ(´▽`)/

素敵な1日をありがとう♪

 
Posted at 13:57 / この記事のURL
月別アーカイブ