6月は。

ブログ開設してから、一番の更新頻度の低さでしたね(;´д`)
ごめんなさい〜。
よし、もりもり更新していかなきゃ!!

先日、1ヶ月遅れで、江口君の誕生日おめでとう飲み会をしました!
しばらく禁酒中のため、まだまだお酒が飲めない私。ひたすら緑茶。ダイエット中でもありますし。

メンバーは、MFでアシスタントをしてくれてたメンバーと、パーソナリティー二人☆

アシスタントのみんなからの提案で、素敵なパーティーでした♪
みんながお店決めてくれたり、プレゼントの帽子を選んで買ってきてくれて。
しかも、色紙もデコレーションしてくれて!優しいみんながますます好きになったよー!番組は終わっちゃったけど、これからもまた集まりたいね♪



 
Posted at 13:54 / この記事のURL

ろこどる♪

遅ればせながら。

先週ディファ有明にて行われたろこどるのイベントにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!

流川市民の皆様の温かい応援のおかげで、イベントは大成功!
素敵なお知らせもありましたし、ますますろこどるのことが好きになりました(*^^*)

魚心くんも大活躍でしたね☆

私は、司会進行もかねての出演でしたが、メンバーのみんなが一生懸命歌って踊ってるのを見て、『Friends』時代の自分を重ねて観たりしてました。

そして、来月のアイマス西武ドームのことも色々想像したり。
流川ガールズ達のようなフレッシュさは1%もなくなってしまった私ですが(笑)、今の私にできる最大限を出しつつ、とにかく楽しみたいな!
 
Posted at 15:28 / この記事のURL

母から

全くブログの更新がないので、『生きてるか?』と連絡がきました( ̄▽ ̄;)

生きております!(笑)

確認したら、6月に入ってから一度も更新してないじゃないか!!

…ごめんなさい(;´д`)

時々、文章を書くという行為にものすごいエネルギーを使う感覚になるときがあって、書こうと思うのに、文章がまとまらなかったりで…。

しかし、元気に生きてますので!!(´ω`)

皆さんも良い1日を!
 
Posted at 09:22 / この記事のURL
月別アーカイブ