2014年

大晦日ですね。

もう今年も終わりです。
皆さんにとって、2014年はどんな一年になりましたか?

笑ったこと。泣いたこと。
成長できたこと。不安になったこと。
探してた答えが見つかったり、将来が見えなくなって息詰まったり。


それぞれに、それぞれの出来事が起こり、
様々な思いで迎える大晦日となっているかと思います。

今年は、正直結構しんどいことの連続だった〜…。
でも、自分を必要としてくれている人達の存在が、負けそうになる度私の心を押し上げてくれて、感謝と笑顔でいっぱいの一年になりました。

人との出会いと経験は、常に、自分を生まれ変わらせてくれるきっかけなんだと、最近よく思います。
新しい自分になれたし、なりたい自分がまた増えました☆

来年はどんな年になるかな?
どんな私になれるかな?

笑っていたい!
笑ってもらいたい!
忘れられない素晴らしい思い出を、胸にたくさん刻みたい!
もっと自信を持っていたい!
悔しかったことをバネにしたい!
涙の数だけ優しくなりたい!
海外に行きたい!
結婚したい!(笑)
サザンをひたすら応援したい!

色んな夢がある!

人生は夢を見なきゃ《*≧∀≦》

皆様。
今年もたくさんの笑顔と応援を届けてくださってありがとうございました!
その全てが、大切な宝物です(*^▽^*)

皆様にとって2015年が素晴らしい一年となることを心よりお祈りしています☆

おそば食べましょう!

良いお年を(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
Posted at 17:28 / この記事のURL

MFカフェ★

遅ればせながら、
MFカフェ文庫Jあらいぶ!!の公開録音&イベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!(●^o^●)

師走のお忙しい時期にも関わらず、会いにきてくださる方がいるというのは有り難いです♪
約二時間に渡るイベント。収録なしパートも、大喜利的コーナー、クイズやプレゼント大会など盛りだくさんでした!

毎回笑いのたえないアットホームなイベントです。

秋から動画番組へと生まれ変わり、更におもしろくなりました!
ファンの方でも、まだ観たことがないという方も多いかと思いますが、是非ご覧になってみてください!
年末年始に、おうちでだらだらしながら観るにはもってこいです!(* ̄ー ̄)

また。

先日のアイマCHU生放送後に、スタッフさん含め記念撮影をしました!
普段音声をマイクにのせていたのは三人ですが、いつも温かいスタッフさん達に支えられていました。

重ねて、ありがとうございました《*≧∀≦》!!

そして、今日はコミケ最終日か!参加者の皆様、ご体調に気をつけて楽しんできてくださーい!

 
Posted at 13:38 / この記事のURL

ラジオdeアイマCHU!!ニコ生

『ラジオdeアイマCHU!!放送CHU!!』をご覧いただいた皆様、ありがとうございました!(●^o^●)

すっごく楽しかった!

すっごく疲れた…(笑)!

たくさん笑った!

でも、ほんとに終わっちゃったんだって思うと…


寂しくて、なんだかぼんやりしてしまいます(>_<)


大切で、心地いい居場所だったんだなぁって、実感します。

そんな番組になれたのも、いつも番組を楽しみにして、応援してくれていた皆様のおかげです。
改めて、ありがとうございました。

番組は終わってしまったけれど、これからも『はにし』でどっか行ったりしたいなぁ★

素敵な思い出がたくさんつまったアイマCHU。
一生忘れない!!!

 
Posted at 23:16 / この記事のURL

今夜はニコ生!

先日、ウクレレ仲間の方々とのパーティーがありました♪
昨年に引き続き二回目の参加!

しかも今回は生演奏を披露しなきゃだったので、しっかり練習していきました(●^o^●)
メレカリキマカという、ハワイのクリスマスソングです♪

間違えたし、たどたどしかったけど、ウクレレは楽しいなあ☆

写真は、一緒に演奏した伊東さんと、私にウクレレを教えてくださってる斉藤さんです(^◇^)
後ろに小さく写ってるのは、うっちーさんという方です!心霊写真ではないです(笑)。

この日、初めて田酒というものをいただいたので飲みました。
日本酒は苦手って思ってたけど、甘口でまろやかで、すっごく美味しくて!
飲める日本酒探したくなりました★
でも、ちょっとしか飲まなかったのに、かなり酔ったのか、帰り道は足取りが…(゜ロ゜;
ほどほどに楽しみたいです(^∀^;)


さて。


今夜は、20時から『ラジオdeアイマCHU!!放送CHU!!』を、ニコニコ生放送にてお届けです★

ラジオ本編は最終回を迎えてしまいましたが、
一夜限りのニコ生にて、動画で番組を締めくくります!!

忘年会シーズンの金曜日ですが、是非パソコン前での待機をお願いします《*≧∀≦》
コメントも大歓迎!
もちろん、タイムシフトでもお楽しみください♪

では、20時に(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
 
Posted at 15:03 / この記事のURL

クリパ☆

メリークリスマスヽ(*´▽)ノ♪

日付も変わってクリスマス当日ですね〜。
クリスマスが終わったら、部屋中の装飾を片付けて、大掃除しなきゃー。

今日は、今井さんちにあずみんとお呼ばれしてきました!
めちゃ綺麗な家だった(●^o^●)
お友達の家に行くと、ああ自分ちも綺麗にしておかなきゃって思えますね!
ちなみに、現状なかなか綺麗に整理してます♪

さんざん食べたあとに、写真を撮り忘れたことに気づきました…。

綺麗な写真は、あずみんがブログに近々載せてくれるはず!!ね!あずみん!(* ̄ー ̄)

明日も現場だから、お酒は飲まなかったけど、今井さんがシャンメリーを用意しててくれました!
雰囲気でますね☆

またきまーす♪
 
Posted at 00:49 / この記事のURL

店内☆

キャラクロカフェ店内の様子など!

大きなスクリーンやモニターがあったり。

工夫たっぷりな上、美味しすぎるお料理、ドリンクの数々!

入ってすぐ目に飛び込むド派手な装飾から、よーく見ると発見できるかも?!な素敵な仕掛けも(●^o^●)

お料理やノベルティー、グッズなど。
コレクターさんにはたまりませんねぇ〜。

お席が限られてはいますが、たくさんの方に通っていただきたいオススメスポットです♪

一番下は、ぬーさん撮影。
ガミPが一生懸命カメラをかまえるの図。







 
Posted at 17:58 / この記事のURL

キャラクロカフェ

アイマス、キャラクロカフェが明後日オープンです☆

今日は抽選による先行オープン日でもあるそうですが、
我々も、午前中にお招きいただいたので、皆様より一足お先に行ってまいりました♪

いやー!これは楽しい!
お料理もドリンクも本格的だし、内装もBGMも、何から何までテンションをMAXにしてくれます!《*≧∀≦》

今から稽古に移動なので、残りの写真はまたあとで載せます☆

入場時にプロデューサーカードをゲット♪
プロデューサー心に火がつきますよね!!

下の写真は、店内スタッフの『クワタ』さんと☆

明るくて分かりやすい接客の、やよいPさんです♪

 
Posted at 12:53 / この記事のURL

もこもこ

『寒いですね』

『そうですね』


(*´ω`*)
 
Posted at 01:05 / この記事のURL

予防接種

二週間ほど前に、インフルエンザの予防接種に行ってきました☆

何年ぶりだろ?

そもそもあまりインフルエンザにかかったことがない私。
でも、最近かなり流行ってきてるらしく、普段の仕事はもちろん、舞台稽古もしてるし、演出家さんから必ず受けるようにみんなに指示があったので、いち早く行ってきました!

去年まで、結構頻繁に風邪をひいており、困っていましたが、なんとか体質改善に成功して、今年は風邪をひかずに一年過ごせています☆

ただ、乾燥が…。

この季節は毎度苦しめられますが、乾燥した場所でしゃべり続けると、ガサガサしてしまいますね…(T_T)

皆さんはお身体大丈夫ですか?

写真は、ウクレレの先生にいただいたハワイのお土産のアルコールジェル☆
とっても甘い香りがするんです♪

いい香りってやっぱり素敵!癒されます。
 
Posted at 00:12 / この記事のURL

ニューイヤホン!

使ってまだ一年弱だったお気に入りのイヤホンが断線してしまいました(>_<。)

ツイッターでそのことをつぶやいたら、イヤホンは断線しやすいから、リケーブル可能なのにしたほうがいいですよ!と、たくさんのアドバイスをいただきました。
ふむふむ。そうなのか!

てなわけで、新しく買いかえました〜!(*´∇`*)

JVCのWOOD!!
コンポもWOODなので、あわせてみました☆

急遽な買い物でしたが、イヤホンは絶対妥協したくないので、WOODの最上位機種を購入!

更に、同じiPodをもう五年くらい使ってるので、これを機に、手持ちのままあまり使えてないままのウォークマンにしようかなーなんて思っていたら…

つい数時間前。

サザンの楽曲がiTunesに加わることが発表&開始されたという!!

サザンの曲は、一部のアルバムを除いて、シングルも含めてほぼほぼこの二年で集めたりいただいたりしたので、iTunesで購入する必要性はあんまりないんだけど、画面にジャケットが映る仕様にはひかれるから、めちゃ悩む!!

そして、私は同じパソコンを、これまた五年くらいは使っているので、
パソコンの買い換えも検討中(;´д`)

使いなれたWindowsのままでいくか、iPod、iPad使用者だし、Macにしたほうがいいのか…。

色々悩む…。
 
Posted at 13:31 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ