おまけ

えみりちゃん、ゆうちゃんと★

そして、集合写真がさかさまになってましたね(>_<)
すみません!

昨日はすごい雨と雷でした。
渋谷ではマンホールが吹き飛んだり、原宿では雨がたまって渦まきができてたり。。
いろいろあったようです。

皆さん無事会場までたどり着けたのでしょうか?

終わってから、打ち上げがありました!
生徒会役員二期お疲れ様もかねた打ち上げだったので、製作スタッフさんともお話したりできました★

打ち上げでは、抽選会もあり、なんと!
えみりちゃん、おはぎ、私、そしてなんとトネケンに!
ディズニーペアチケットが当たりました!(*^O^*)
キャスト陣に集中しすぎ(笑)。

ディズニーかあ。しばらく行ってないなあ。
実は、アイマス劇場版打ち上げでもペアチケットがあたった私。どうしよう!四枚あるよ!!
誰と行こうかな?行けるタイミングはいつかな。。

気づけばもう6月も終わりで、明日からは7月なんですね(οдО;)

まずは夏!夏を楽しもう!





 
Posted at 14:54 / この記事のURL

生徒会役員共!

生徒会役員共のイベントにご参加くださいました皆様、ありがとうございました!!

想像以上に大変で、想像以上にむちゃくちゃで(笑)。
でも、楽しくて楽しくて仕方ないイベントでした☆

みんながすごすぎて、それを越えたい自分と、いや、越えちゃいかんだろ!という自分が、なんだか両方存在していた気がします(。-∀-)

これだけ集まったのはアフレコ以来でしたが、チームワークがすごい!改めて実感しました!

今日、おはぎちゃんに、『もっとネタっぽい服着てくると思った!○○みたいな!(自粛)』

と言われました(笑)。

私としたことが!うっかりしてました( ̄□ ̄;)!!

今日は、メイクも服も、大人っぽく見えるようにしてみました☆
ほんとは違うスカートをはく予定が、ウエストがゆるくて、どんどんさがってくるのでやむを得ず当日変更。。
試着して買っても、実際着て歩くとこういうこともあるもので…。衣装選びってほんと大変(T_T)

みんなのお洋服も華やかでしたね★

本日新たに発表されたこともあり、アニメ生徒会役員!まだまだ突っ走っていきます!

これからも応援よろしくお願いいたします(*´∀`)♪

久々にへきるさんと2ショット!

小学生時代の私に教えたら、びっくりするだろうなあ!

 
Posted at 23:19 / この記事のURL

進撃のサザン!!

6月25日は、サザンオールスターズ結成36年目の記念日でした☆

ホームページで発表があったり、ニュース番組で速報があったり、新聞にも大きく掲載されていたりと…

まさにお祭り!な1日でした(≧∇≦)

スタジオに入る前に、様々な新聞を購入!
宝の山にしか見えない!!(笑)

CD発売についても告知されました♪
今回も、初回特典とか店舗特典とか、プレゼント応募券とか、いろいろあるといいなあ(*´∀`)♪

力の限り応援だあ!!パワーを送ります!
とぅるるるるるるるるー!!!!!!




さて。

ワールドカップ。日本は敗退してしまいましたね(>_<)
監督、選手の四年間の思いを想像すると、想像しきれないけど、悔しい…だけじゃ表現できない気持ちになりました。
だけど、応援してくれてる方達の気持ちに誠心誠意応えようと、ずっと前を向いて戦っていた選手の皆さんの姿がとってもかっこよかったです!

よし!私も8月からアイマスのツアーがあるし、頑張る!!!

もらった力は、自分の力に変えていかなきゃ☆
 
Posted at 00:08 / この記事のURL

ASAMI

水を買いにきたのに、見つけてしまってコーラを買ってしまいました。。(笑)

ASAMIのラベルは、CMでもでてるけど、見つけたのは初めてかも。

ギリシャ戦は引き分けでしたね(>_<)
だけど、まだまだ応援します!
 
Posted at 22:08 / この記事のURL

ものまねメイク

…ではありませんが、ざわちんさんのものまねメイク風に撮ってみました(^◇^;

さて!

明日の朝は日本VSギリシャ戦だー!!
東京タワーもサムライブルーでした☆

現場が午後からなので、リアルタイムで観られそうです。

選手の皆さんが、怪我なく、全力で試合に臨めますように!!


あと!寝坊しませんように!!(|| ゜Д゜)
 
Posted at 23:23 / この記事のURL

江ノ島

長谷寺にも行きたかったけど、お寺が閉まる時間だったので、断念。

帰りに江ノ島に寄りました。

猫♪

生しらす丼を食べようと思ったら、この日はやってなかったので、卵どんぶりに、サザエが入ってしらすが乗っているこちらを注文。前回の教訓をいかし、ご飯半分でお願いしてこれ!半分でもすごいボリューム〜!

江ノ島は若いカップルだらけ。高校生カップルも多い。
江ノ島デートなんていいねえ!青春だねえ!(´∇`)

ぐるっと一週しようか悩んだけど、また暗闇で迷子になって、二人きりのカップルに遭遇して気まずくなったらアレなので、今回は日が暮れる前に帰りました!


今度鎌倉きたら、銭新居弁天行きたいなあ。

 
Posted at 15:42 / この記事のURL

まいちゃん

極楽寺で出会った真っ白もふもふな、まいちゃん。

まいちゃん、可愛いね☆

人懐っこくて、顔を手にすりすりしてくれました。

飼い主のおじいさん、ありがとうございました!



江ノ電。



 
Posted at 15:29 / この記事のURL

成就院

北鎌倉から、極楽寺へ移動。

成就院☆

紫陽花が咲き乱れる丘の上からは、由比ヶ浜が見えます。
わあー!と声を漏らさずにはいられませんでした!絶景です!

参拝もしてきました★

縁結びのお守りを買ったら、うさぎのスタンプが押してある袋にいれてくださいました(*´∇`*)
様々なご縁に恵まれますように!また、今までいただいた様々なご縁にも感謝。

お寺や神社は好きです。
きたら必ず参拝もします。

嬉しいことを感謝して、悲しいことは吐き出して、決心したことを報告して。

目を閉じて手を合わせていると、すごく心が素直になって、優しい気持ちになれます。

だけど、一番大事なのは、実際に自分がする行動なんだけど。

だからこそ。
頑張れますように!って、いつもお願いします★



ハートの紫陽花を見つけました♪
かわいい!

よく見ると、丘の写真も、木々がハートみたい!イエーイ(笑)。





 
Posted at 15:26 / この記事のURL

自然

紫陽花以外も美しい!

ショウブも見ることができました。

予想してたより空いててすいすい。



 
Posted at 15:05 / この記事のURL

紫陽花

いろんな紫陽花★







 
Posted at 15:03 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ