海賊ファンタジア

昨日書き忘れてしまったのですが、モーパイといえば!

海賊ファンタジアとモーレツ宇宙海賊のコラボ限定ボイスを収録しましたよ!

http://www.kaifan.jp/?v=0

限定なので、始めるなら今ですよ★

写真のネイルは、ライブ前日にしたネイル。
この日は、アイマスライブであり、モーパイ初日だったので、
テーマは、サイリウム&宇宙!
ライブ出演者のみんなや、他の現場でもみんなからの評判がいい感じで嬉しいです♪
ちょっとのびてきちゃったけど。。

さあ!明日はモーパイ舞台挨拶!まだチケットがある会場もありますので、是非いらしてくださいませ★
映画の日でもあるので、全国の皆さんにもご覧いただきたいですね。

そして、明後日は故郷鳥取にて、わかりんとアイマス舞台挨拶です!(´∇`)
舞台挨拶ラッシュ!!
地元のみんな!お楽しみに!地元トークもしたいなあ。

今日はぽかぽかあったかいですが、土日からまた寒くなるみたいですし、暖かくしてお出かけください!

お待ちしています《*≧∀≦》
 
Posted at 11:50 / この記事のURL

モーレツ宇宙海賊

劇場版モーパイ観てきました!!

バルト9がモーパイ仕様に!!
隣にはアイマスのスタンド達も!(´∇`)

スクリーンがとても大きかったのもあり、すっごい迫力でした!!
展開は知っているのに、完成した作品として観ると、ものすごいワクワクして、まるで私も冒険の旅にでたみたいでした!
私の大好きなセリフが流れるシーンは、それまでワクワクでにやついてたはずが、涙がでてしまいました!(>_<)

ますます明後日の舞台挨拶が楽しみになりましたよ(*´∀`)♪

私は、ゲストキャラクターである、無限彼方君を演じさせていただいています。

是非劇場に足を運んでいただき、皆さんとこの気持ちを共有できたらとても幸せです!!

パンフレットにも、写真とインタビューを掲載していただいています。

どうぞ、劇場版モーレツ宇宙海賊をよろしくお願いいたします(*^▽^*)

さあ!海賊の時間だ!!



 
Posted at 22:34 / この記事のURL

もうすぐ春ですね

昨日今日と、随分あたたかかったですね!
アッキーからのホットなお知らせもあったし♪

ちなみに本来なら、誰かが結婚したとか、誰かが誕生日を迎えたとか。ブログであえて書くってことは、あまりしないタイプです。
お祝いは本人に直接伝えちゃうし★

だから、この先誰かが結婚したりお祝いがあっても、昨日みたいに更新するとは限らないのですが、
それは決して忘れてるからとかではないので、安心してくださいね(^^;

でも、余裕があれば書いたりするかもです!

さて。

こないだスタバでマグカップを買いました。桜柄♪
家でコーヒー飲んだりはしないので、入れるのはだいたいハーブティーとかなんですが。
で、その隣はFrancfrancのうさぎマグカップ。セールのときに、可愛くて一目惚れして買っちゃいました。

マグカップ大好きです(*´∀`)♪
 
Posted at 20:29 / この記事のURL

幸せな報告

大切な仲間が、また一人。
新たな人生の一歩を踏み出しました。


知らせを聞いたとき、私は、彼女の友達の誰よりも喜んだんじゃないかってくらい、心が幸せで満たされました。いや、もちろんみんな喜んでるんですよ!?でも、それくらい私にとって、彼女はとても特別な存在です。

長い長い人生の中で、共に手をとりあって生きていける人と巡り会えることは、奇跡みたいなことだって、いつも思います。
だけど、巡り会うだけじゃなくて、支えあって、分かち合っていくことは、互いの努力なくしてはできません。
だから今、一つのスタートをきることができたのは、彼女と、旦那さんの、たくさんの努力と愛情があったから。
それは、奇跡をも越える素晴らしいことなのだと、そう思います。

これから、二人でいろんなことを経験していくんだよね。
その中で、新しい家族ができたり、新しい環境に飛び込んだり…。初めてなことがいっぱいあるんだと思う。

だけど、彼女にはその一つ一つに真剣に向き合っていくパワーがあるし、たくさんの仲間もいます★
きっと、素敵な家庭を築いていってくれるはず。
力になれることがあったら、全力でみんなに頼ってほしいなっ。

旦那さん。

彼女をたくさん笑わせてあげてね。
たくさん褒めてあげてね。
たくさん話を聞いてあげてね。

これは、いつも彼女が私達にしてくれること★

たくさんの経験を、大切な思い出に変えて、二人で更なる幸せな未来へと歩いていってください。



アッキー!
結婚おめでとう!!!!
 
Posted at 19:54 / この記事のURL

ライブを終えて★

ご報告、ご挨拶が遅くなってしまって申し訳ありません(>_<)

さいたまスーパーアリーナ!おかげさまで、二日間とも、メンバー全員揃って、無事にライブを終えることができました!
ありがとうございました!

さいたまスーパーアリーナのステージ…とっても広かったです!
たくさんの歓声、応援、光、歌声。
しっかりと胸に刻みました。

もう、思い出になってしまったんだなあと、少し寂しい気持ちもありますが、当日まではプレッシャーも大きかったので、無事終えられてほっとしました(´ω`)

今回は、大きな会場でしたが、あまり緊張せずステージに立つことができました。私にしては珍しく(笑)、やりたかったことを全部出しきれたかなと思います。

終わったあと、ファンの方から、Twitterでたくさんの感想などいただきました。数秒おきに増える新着の嵐!嬉しかった!
その中に、劇場版の続きを観れたような気がしました、という感想があり、これにはなるほど!となりましたねo(^o^)o

今回は出演者も過去最多。規模も時間も過去最大!
応援してくださる皆さんも、たぶん今まで以上にエネルギーをつかったのではないでしょうか?
でも、そのエネルギーのおかげで…!とても楽しい、最高の時間にすることができました!!(≧∇≦)

詳しい感想は、3月のどこかで配信される、ラジオdeアイマchuにてお話させていただきますね!裏話なんかもあるかも?
メールもまだ間に合いますので、良かったら送ってくださいね★楽しみに待ってます!

また、今回も、たくさんのお手紙、スタンドフラワー、楽屋花、プレゼント、寄せ書きなどありがとうございました!!
お手紙やプレゼントは、直接私の元に届くのが少し先になりますが、受け取ったらまたご報告させていただきます!( 〃▽〃)

さあ。そろそろ気持ち切り替えていくぞ!!
 
Posted at 13:34 / この記事のURL

ライブまで

『THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014』まで、残すところ一週間を切りました!
一週間前は札幌にいたことを思うと、ほんと信じられないくらいあっという間。

今まで数多くのステージに立ってきましたが、今回はアイドルマスターライブとしては過去最大規模。
ドキドキもワクワクも最大規模です!

これまでも、練習から本番まではあっという間に過ぎていくことばかりでした。緩やかに、余裕を持って本番を迎えたことなんてあったかな?
本番までは、練習することはもちろん、身体をメンテナンスしたり、エステや美容室、ネイルサロンに行ったり、もちろんそのほかのお仕事の現場もあるし、やることがたくさんなんです!(○_○)

でも、でも。。

すごくすごく楽しみです!!
いつもライブは楽しみだけど、今回のワクワクは、なんだろう。たぶん、映画を観たからだと思います。

今回改めて、アイドルマスターの楽曲の豊富さと、その全てが持つメッセージに力を与えられている気がしています。
共感できる歌詞もたくさんあるし、みんなに直接その想いや喜びを届けられることへのときめきで、早くも涙が溢れそうです(>_<)


横浜アリーナでのライブが刺激となってつくられた『輝きの向こう側へ』。
それを観た私達が、今度はさいたまスーパーアリーナのステージに立つ。
きっと、大きな意味を持つライブになることでしょう。

みんなで成功させたいですね!

今回は、会場も出演人数も過去最大。
初めて大きなステージに立つ子もたくさんいます。みんな、一人一人、輝く自分を見てほしくて、見る人みんなを輝かせたくて、一生懸命頑張っています。
どうか、皆さんの声援と笑顔を届けてあげてくださいね。

みんなで一緒に輝きの向こう側へいきましょう!!


この一週間はちょっとどたばたするので、ちょっと早めのご挨拶でした!!
 
Posted at 17:59 / この記事のURL

バレンタイン

ちょっと過ぎてしまいましたが、バレンタインでしたね(´∇`)
チョコレートなどくださった皆様ありがとうございます(*´∀`)♪

うーん、チョコは美味しいですね(>_<)今年は食べすぎてしまいました。。( ̄▽ ̄;)
皆さんはチョコゲットできましたか!?

こないだ、ハート型のキッシュを朝ごはんで食べました☆
キッシュってほんと美味しい〜〜!最近全然自炊してないし、いかんなぁと思いながら。。
うん、美味しかったー!

落ち着いたら久々に煮物でも作りたいな。

しかし、バレンタインはものすごい雪でしたね。
電車や飛行機にも影響がでていて、先週を思い出しました(>_<)
駅をでると、今からここを歩いて帰るのか…と絶望を感じるほどでしたね。皆さんは大丈夫でしたか?

とは言え、帰宅して、温かい部屋から眺める雪景色は特別なものがあり、興奮しちゃいました☆
仮眠してから観たオリンピック、男子フィギュアスケートを観て更に興奮だったし!!(~▽~@)♪♪♪

なりたい自分を追い求め、努力を重ね、輝きを放つ方の生き方は、見る人の心を奮い立たせ、背中を押されますね。

こないだ、ファンの方からいただいたお手紙に、私のような人になりたいというメッセージが書かれていました(>_<)
私になったら、すぐ泣くし、ネガティブだし、ガラスのハートだし、むくみやすいし、下ネタ言うし、大変だよ!?(笑)と思いながら、そんなふうに思ってくださる方がいることにとても元気づけられました。

たくさんの方に元気をもらって私は生きてるんだなあ、、なんて、急ではありますがじーんときました( 〃▽〃)

みんなが思ってくれている私がどんな私かはわからないけど、
一つ一つ、たくさん感謝して、未来に繋げていかなくちゃですね!!

いやーしかし。
オリンピックが日本時間だと夜遅いので、生活リズムが崩れてしまいますね〜(>_<)
でも、結果を見るだけならいつでもできるし、やっぱりリアルタイムで観たい!って思っちゃいます(^_^;)

健康管理に気をつけまくりながら応援しましょう!
 
Posted at 00:06 / この記事のURL

雪まつり

土曜の舞台挨拶が終わった後は、スタッフさん達と海鮮などを食べてホテルへ。
ぐーすか寝て、スッキリ気分でホテルを出発。
今回もラマイのスープカレーを食べる。
トッピングで、普通のチーズがあったのに気づかず、Wチーズを注文してしまった一同。
予想以上のチーズの量。よく溶けるようにとチーズをしっかりまぜていたガミPのスープは、後半チーズが固まり、スープではなくなっていました(笑)。

食べ終わってからは雪まつりへ。
寒さで皆だんだん無口に…!!

手袋を忘れたガミPとマネージャーは、凍える手を温めるため、売店で手袋を探すも、『オレ最強』と印刷された軍手しか売っておらず、二人しておそろいで買ったら、そのすぐ近くの売店でいろんな種類の手袋が売ってて笑ってしまいました!(´∇`)
オレ最強の元ネタはいったいなんなのでしょう。


会場近くで、誰かの自転車が雪でうまってました。


公開収録のステージにしゅがちゃんがきていました!時間があわず見られませんでしたが、連絡とりあったりしてました(´∇`)

新千歳空港で、ボカロの展示も発見!
リンレン♪





 
Posted at 15:50 / この記事のURL

札幌!

先週の土曜日、札幌にて行われました、アイドルマスター劇場版舞台挨拶にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました!!

この日の関東は大雪。東京も夜中から雪が降り始め、予定していた飛行機を含め、ほとんどの札幌行きが欠航になってしまいました。
正直、もう間に合わないかもしれない…と、絶望しかけていましたが、
欠航の可能性がでていた旭川行きが、出発可能との発表があり、これに乗って旭川まで飛び、タクシーで空港から旭川駅に向かい、時刻表に記載されているスーパーカムイに乗れたら…!!

いや、それでも、どう頑張っても、第一回目の舞台挨拶の開始時間には間に合わない。。
第一回目は無理なのか…?

そんな中、スタッフさんが劇場さん側に、上映時間の調整ができないか、ダメ元でお願いしてくださったところ、劇場さんが協力してくださることになり、予定時間には間に合わないけれど、なんとか二回とも行えることになりました!

予定が大幅にずれてしまいましたが、その間待っていてくださった方には本当に感謝です。会えて嬉しかった。
時間の都合があわなくなり、イベントに参加できなかった方がいないかが心残りですが。。

とにかく、ドタバタでしたが、札幌の地に降り立ったときは、ものすごい感動でした。

旭川は雪で真っ白でした。素晴らしい景色を見ることができたのは貴重な経験でした。
到着時マイナス14度!

劇場さんがポップコーン、ザンギ、ポテトをくださいました。あとでスイートポテトもいただきました。
どれも凄まじい美味しさ…!!
ポテトは、帯広のものらしく、ほっくほくで、じゃがいもそのもの。
しかも安い!!これは、シネマフロンティア札幌にいったら、食べなきゃ損どころではない!グルメです!

劇場版アイドルマスターは、おかげさまで大ヒット上映中です!
皆様是非劇場までお出かけくださいね☆



 
Posted at 15:11 / この記事のURL

打ち上げ

『IS』第二期の打ち上げがありました!
盛大だった…!!

会場には、いろんな場所にヒロインズのパネル!
選びきれないくらいたくさんの料理!

鈴のパネルの隣には、チンジャオロースが!!
ちなみに、一期のときは酢豚をご用意していただいていました☆

更に嬉しいことに、豪華抽選会で、一万円分の商品券が当たりました!(´∇`)
感謝♪

そして、また麻里奈ちゃんと写真(笑)。

4月にはイベントもありますね☆
がんばります!
 
Posted at 18:40 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ