あずみんと★

あずみんとご飯を食べました(´∇`)

九月から、遊び行こうと言ってたのに、1日も予定があわず、結局遊びには行けず、ご飯だけでもと。
どちらかが仕事の時間はどちらかがあいてて…ってのが続きすぎて、心折れそうになりましたが、やっと!やっと!です!!(´;∀;`)

素敵なお店を発見できて、お料理にも大満足♪

あずみんたら、箸置きあるのに、割り箸の入れ物でついつい箸置きつくっちゃってました(笑)。

また集まれたらいいなあ!
 
Posted at 22:19 / この記事のURL

スマシューイベント

スマイルシューター、KISS:AのCD発売記念イベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!

楽屋のようなトークと、目まぐるしいほどのスピードとテンションでお届けしたミニライブ!お楽しみいただけましたか?

私はめちゃくちゃ楽しかったです!
歌は、レコーディングも含めて早いのなんので大変でしたが、やっぱりライブだと楽しいですね!("⌒∇⌒")

集まってくださった皆さんの、あたたかい声援に感謝★

バスツアー、実現したいですね(>_<)

終わった後打ち上げがあったのですが、いろいろ今後の展開での案もでており、一つ一つ叶えていきたいなぁって。夢がつまったコンテンツです!

スマシューラジオ宛に、是非感想や要望を送ってあげてくださいね(o≧▽゜)o
いがちゃんとしおんぬが待ってくれてます♪

スマイルシューター!今後の展開にご注目ください(* ̄∇ ̄*)
 
Posted at 21:41 / この記事のURL

すし

久々にヒカリエでお買い物しました!
で、お昼御飯でヒカリエの回転寿司へ。
まぐろのお寿司の種類が豊富なのですが、オススメは、炙りマヨネーズサーモンです!サーモンはあまり頼まない私ですが、これは食べなきゃモッタイナーイ!

カウンターもお一人様女性客が多いので、一人で回転寿司は…って女性も入りやすいですよん。さて…

すし。

と言えば、すしらじ。すしらじと言えば、スマイルシューター!

今日は秋葉原にて、CD発売記念イベントです★
最近、叫んだりしてたのと乾燥とでちょっと喉かすかすなので、あったかいもの飲んで頑張ろう!
全力で楽しむぞー!
 
Posted at 12:02 / この記事のURL

イルミネーション

六本木ヒルズにて。

めっちゃ綺麗。
東京タワーが、ちょうどイルミネーションの真ん中に見えるのが素敵ですね★

ツリーもあったけどまだ点灯はしてなかったです。

それにしても、日に日に寒くなってきましたねえ。
ついつい一目惚れして新しいコートを買ってしまいました。。

最近、服やら美容品やらインテリア関連やらお金使いすぎだ。よくないな。うん、しばらく節約しよう…(´Д`)

私のよくないとこは、あといくらのお買い物で20%オフですよ、とか、二着買うと10%オフですよ、とか、限定品ですよ、とか、そういうのに弱くてつい買ってしまうとこであろう…。

押しに強くならなきゃ(-_-;)

 
Posted at 13:14 / この記事のURL

アニカンコラムを読んでくださってる方はご存知かと思いますが、
こないだ一人旅をしてきました〜。

写真は、稲村ヶ崎!
サザンオールスターズの歌にまつわる場所に行ったのですが、ここは、君こそスターだのミュージッククリップにでてくる場所です★

微妙に雨で、それがまた良かったな(*´∀`)♪

是非コラムもご覧ください!
 
Posted at 15:18 / この記事のURL

赤羽

遅ればせながら、
土曜日、赤羽会館にて行われました、アイドルマスターシークレットイベントにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!
ものすごい倍率だったということで…。
お申し込みくださいました全ての皆様に感謝です!

今回のイベントでは、過去の思い出、歴史を振り返りながら、劇場版や、さいたまスーパーアリーナなどの、未来についての夢や構想などをトークでお届けしました。

現在アイマスは8周年。
10という数字も見えてきました。
当たり前のように年中いろんな場所でイベントが行われていますが、改めて、一回一回大切にしなきゃという想いです。
楽しむという意味でもそうだし、心に焼きつけるという意味でも。

これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)
 
Posted at 15:07 / この記事のURL

クリスマスシーズン

ハロウィンが終わり、街は徐々にクリスマスムードに突入!!

我が家も昨日、ハロウィンの小物をしまい、クリスマスグッズを出して飾りました(´∇`)気が早い〜。
去年買ったリースが壊れてしまったので、また新しく買わなきゃ。気にいってたんだけどなー。

でも、これをここに置いて〜、とか考えるのは楽しくて大好きです!

スタバが昨日からレッドカップになり、限定メニューが発売開始されました★
コーヒーが飲めない私ですが、なんとか飲めるものを増やしたくて、初めてラテを頼みました。クラッシュマロンパイラテ!甘さは、ホイップクリームにパウダーシュガーもかかってるので、ミルクは無脂肪乳に変更しましたが、飲みやすかったです!
コーヒー好きになりたいなあ。

さあて。
今日はアイマスイベントで、思い出の赤羽へいってきます!!
皆さん、楽しんでいってくださいね♪
 
Posted at 08:58 / この記事のURL
月別アーカイブ