あたり★

桑田佳祐さんの、シングル&DVDのキャンペーンで応募していた、『けいちゃんハンコTシャツ』の赤が当たりました\(^o^)/

三月に応募していて、まだかまだか…?外れたのか…?とドキドキしてましたが、ポストを開けたら入っててびっくり!!
黒は外れちゃったっぽいですが、赤だけでも、十分ありがたや〜m(__)m
でも、開けるのもったいないな。。

最近仕事でもいいことがいくつかあったし、なんかいい波だな〜♪♪

さて。

今日で7月が終わりですね。
早すぎてびっくり!
セールも今日までってとこが多そうだし、皆様お買い物するなら、今でしょー(≧∇≦)
 
Posted at 14:36 / この記事のURL

まりにゃ★

MF文庫Jイベントで、はがないステージに出演してた麻里奈ちゃんと(´∇`)

麻里奈ちゃん大好き〜(*´∀`)♪

いつも気にかけてくれる、かけがえのない仲間でございます(・∀・)人(・∀・)

いえ〜い。
 
Posted at 00:38 / この記事のURL

ペディキュアを。

先日手の爪をサザンオールスターズ35周年仕様にしてきましたが、
今度は足の爪をやってきましたー(* ̄∇ ̄*)笑

足は、新曲ピースとハイライト完全生産限定盤につく、サマーポンチョの柄をイメージしてみました(´∇`)

なんとなくしかイメージせずサロンに行ったのですが、ネイリストさんのセンスに助けられ、かなりいい感じに!!(*^□^*)

小さい爪の上に、素敵な世界を描いてくださるお仕事。
素晴らしいです!

男性はあまり興味がないかもですが、爪に限らず、キラキラしたものは、女性をわくわくさせる魅力があるように思います★

イベントやライブでも、小さくて見えづらいんですが、爪が華やかだと、なんか自分自身が安心するんですよね〜。
お守りみたいなものです♪

さて。これから一瞬だけスタジオ行って、帰ったら明日の準備だ〜。

なんだか疲れが抜けないなあ。ずっと眠い。
あいてたらマッサージいこかなー。
 
Posted at 20:24 / この記事のURL

MF文庫J夏の学園祭2013

MF文庫J夏の学園祭2013にお越しくださいました皆様、ありがとうございました(o≧▽゜)o

昨年に引き続き、総合司会、MF文庫Jラジオあらいぶの公開録音で出演させていただいてきましたよ〜。

総合司会は、編集部の神長さん、ひろぽんと共に、開始から終演まで頑張りました!!

MF文庫Jラジオあらいぶは、ゲストに咲とひとみさん★
サプライズでなんと、若本規夫さんがいらしてくださいましたよ!!
これには会場も大盛り上がり!(≧∇≦)

会場の様子は、31日配信のMF文庫Jラジオあらいぶをお聴きください!

えっぐ、若本さんとタイミングがあわず写真撮れませんでした(>_<)

また来年も開催されますように♪



 
Posted at 15:30 / この記事のURL

ネイルを。

アイマスツアーもしばらくお休みなので、ネイルを好きなデザインでやり直してもらってきました♪

じゃじゃーん!!

サザンオールスターズ35周年おめでとうネイル!(*´∀`)♪

8月発売の、ピースとハイライトのパッケージをイメージしつつ、35周年記念ロゴを意識したおっきめの星をいれました(´∇`)

イメージ通りに彩ってくださったネイリストさんに拍手!!ヽ(*´▽)ノ♪

今日は、project mirai2の取材にいってきました★
撮影中、いい大人がふざけてばかりでした( ̄▽ ̄;)へへ。

いつ、どこに掲載されるのかは、発売が近づいたらお知らせします♪



 
Posted at 19:21 / この記事のURL

明日はイベント!

明日は、MF文庫J夏の学園祭です★
MF文庫Jラジオあらいぶ!!公開録音もやりますよ★
詳しくは、MF文庫Jで検索検索ぅー(´∇`)

昨日は、ラジオ収録がてら、公録の打ち合わせもしたのですが、みんなびっくりな出来事がおこります(笑)!!
ああ緊張する。。。

是非是非、目撃しちゃってちょうだい!!(* ̄∇ ̄*)

収録後、えっぐとひろぽんとカレーを食べました★

明日は皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!
 
Posted at 09:25 / この記事のURL

レコーディング

今日から、
久々にレコーディングラッシュ期間に突入でありますo(`^´*)

歌にジャンルはいろいろあるけれど、キャラソンというものを歌えるのは、声優の特権ですね★
別人として歌えるし、そのキャラを演じている本人は自分ただ一人なわけだし。
なんと贅沢なんだろう!

キャラソンは、私としてでは決してやらない表現ができるのが楽しいです(´ω`)
このキャラだと、こんな表現できちゃうんだ!って、いろんな発見があるのです。

思えば、この一年は、音楽の力を感じずにはいられない一年だったなあ。
発信する側としても、受け止める側としても。

先週大阪に向かう途中、本屋さんで『switch』を買った。サザンオールスターズの特集号だ。バックナンバーもあったので、プラスで桑田さんが表紙のものを二冊買いました(^◇^)

私は、好きだ好きだと言いながら、ファン歴も浅いし、あまり桑田さんのこともサザンのことも詳しくないから、初めて知ることがいっぱいで、嬉しい特集でした♪

しかし、いろいろ買ってると、嬉しい反面、いい置き場所がなくてちょっと困ってきました。。。

これは、将来的に、我が家にサザンルームをつくらねばならない気がしてきた…。
うん、絶対つくろう!!(°∀°)

レコーディングスタジオにわんちゃんがいました(* ̄∇ ̄*)
元気いっぱいで嬉しそうにかけまわるかと思いきや、レコーディング中はおとなしく座って、皆さんの邪魔にならないようにしていて感動!めっちゃいい子でした★

どうやったらこんないい子に育つんだあ!!

犬はいいね。癒されました(´∇`)

 
Posted at 21:42 / この記事のURL

コミケ★

ドラマCD「勇星戦隊☆ジンレンジャー」に出演させていただきました!!
設定資料付きで、価格は2,000円!

コミックマーケット84にて販売されます(´∇`)

頒布日★2013年8月12日

スペース★西地区す-17a

サークル名★ちび戦!!

キャスト★下田麻美、波多野和俊、浜田賢二、後藤麻衣、西墻由香、大須賀純、山川琴美、山口清裕、かわむら拓央、稲田徹(敬称略)

私は、レッドである、ひなちゃんを演じています♪
お声をかけてくださった後藤麻衣さん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

ドラマCDのシナリオ自体もとても面白いのですが、なんといっても主題歌が!!
スーパーかっこいいんです!!!

コミケに参加予定の皆様!是非お買い求めくださいませ(o⌒∇⌒o)
 
Posted at 01:05 / この記事のURL

大阪公演

20日、21日と行われました、アイマスライブ@大阪!
皆さんの笑顔と歓声に包まれながら、無事終演しました(*´∀`)♪
お越しくださいました兄ちゃん姉ちゃんの皆様!
お会いできてとーっても嬉しかったですよ!!本当にありがとう!
無事家路に辿り着けましたか?

私も、その日のうちに東京に戻ってきて、ゆっくり休むことができました★

お手紙、プレゼント、本人まで届いております。
一生懸命準備してきてくれてありがとう!!

スタンドフラワーも、今回は直接見にいけました!華やかでテンションがあがります!
私宛ではないですが、なんかすごいデザインのお花がありました( ̄ロ ̄;)ああいうのはどうやってオーダーするんだ…。
私も長年、これだ!というお花屋さんを探しているのですが、なかなか思った通りのデザインで発注するのが難しいので、本当に気になりました(゜ロ゜)

しかし、ステージからよく皆さんのお顔や、持ってるライトの色、着ている服が見える見える!!(笑)
あさぽんTの見つけやすさも、ほんと、よく実感できてます!ありがとう!!

次のツアー会場は横浜ですね。
私は、2ヶ月後の幕張までお休みですが、皆さん楽しんできてください!
ああ2ヶ月も空くなんて怖い( ̄▽ ̄;)

写真は、マネージャーさんが買ってきたバナナ!
めちゃ小さいの。比較で、メシヤこと原紗友里ちゃんの指★
 
Posted at 16:13 / この記事のURL

眼科

昨日から、目が腫れそうな予感のする痛みがあったので、眼科へ。
久々の眼科。

私は、目を検査されるのがすこぶる苦手なため、今回もなかなかにつらい時間だった。。。
何故か、まぶたをめくられたり、光をあてられると、吐き気がしてくる重症さ。

視力もはかったのですが、なんとショック。。
0.9しかなかった。・゜゜(ノД`)
まあ10年くらいはかってなかったしな。。
でも、その間視力が落ちた実感はなかったし、検査中も、へっ!余裕で見えるぜ下右上下左右上えええええ〜!!!てな感じで軽快に答えていたのに(T^T)

ああ。目がいいのは自慢だったのになあ。

まだ眼鏡に頼るレベルではないのがなんとか救いです。

でも、いつかはかけなきゃいけないんだろうなあ。
だってコンタクトとか、怖いよー!!!
あ、だけど、黒目がおっきく見えるやつ、あれはつけてみたいかも〜(^∇^)

ま。
検査したら、軽い炎症が起きてるけど、腫れたりはしなさそうとのことで良かった良かった。ライブで腫れてたら台無しですからね(T_T)
目薬をいただきました。これも苦手…。目薬怖い((((;゜Д゜)))
 
Posted at 13:15 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ