☆誕生日☆

おはようございます!!

今日は私の誕生日です!

産んで、育ててくれた両親、家族。
心強くて頼もしい仲間、友達。
私を必要としてくれるかけがえのない存在、ファンのみんな。

ありがとう!!!

今日は、自身初のバースデーイベントです!
たくさんのありがとうと大好きを届けてきます!p(^-^)q

新しい私のはじまり☆

いってきます!!
 
Posted at 09:40 / この記事のURL

あと二日

ダンスシューズ、というわけでもないのですが、ダンス練習するのに向いてるスニーカーを買いました(^-^)

やっぱりランニング用より動きやすかったです!

アイマスのライブが近づいてる〜!

でもそれより先にまず自身のイベント!
出演はもちろん、発案から内容まで私がプロデュースしてるので、やることがたくさん(>_<)

構成の打ち合わせ、すり合わせ、選曲、歌の練習など…。

とりあえず明後日はもう本番なのでそっちに集中する!!

今回のイベント。
私の構想通りにいけばかなりいいイベントになりそうなんですが、なにせ変わったことをやるので、皆様に受け入れていただけるかどうか…。

てかほんとはすっごくこじんまりな、ゆるゆるイベントになるはずだったのですが、有り難いことに応募殺到だったため、こりゃ結構しっかりせんといかんと…(笑)。

でも、基本的にはやっぱり、リラックスして楽しんでいただける構成…の、つもり( ̄▽ ̄;)

あたたかーく見守りつつ、盛り上げていただけると嬉しいです!

ちなみに!

よく、バースデーライブと表記される方がいて、ライブだと思ってきたら違ってた…ってならないか、ちと心配だったり。。。

でも歌は歌います!

サイリウム大歓迎!黄色でお願いします!('-^*)
でも、会場内でテンションがあがりすぎて周りの方の迷惑になるような行為は絶対だめですよ!?

一人一人が大切なお客様です。ご理解くださいませ!

あと、今回のイベントは、司会のあけちゃんがいなくては成り立ちません!
あけちゃんへの応援もよろしくお願いしますね(`・ω・´)!

こんなに年齢を重ねるのが楽しみな誕生日は初めてかもしれません(>_<)
みんなで素敵な一日にしたいですねっ!!

よろしくお願いします!
 
Posted at 17:11 / この記事のURL

マイブーム

最近はまっているのがプルメリアというお花の香り☆
ハワイなどのリゾート地に咲くお花で、見た目も可愛いのですが、とにかく香りが素敵!(>_<)

今使っている、髪につける洗い流さないトリートメントがまさにその香りなんですが、もうほんっとにうっとりするのです。
昨日プルメリアのボディークリームとボディーソープを見つけたのでソッコー買っちゃいました☆

でも、プルメリアの香りのものってあんまり売ってないのが難点。
クリームや化粧品とかって、ローズ、ラベンダー、柑橘系、ココナッツ、ミント系の香りが中心で、それ以外ってあんまりお店に並んでないんですよね(つд`)

で、最近、プルメリアの香水はないのかなぁと探してるんだけど、これが全く見当たらない。あっても在庫切れだったりブレンドだったり。

うーん。何故だ!!

しかし、ここ一年半はほんっと香りがマイブーム!
アロマたいたり、コスメグッズを香りで選んだり☆


我が家は、洗面所がローズマリー、玄関がフローラル、リビングがスパ風、寝室がラベンダーの香りです☆

ちなみにシャンプーはネロリ+ラベンダーで、ボディーソープはローズで、洗顔料ははちみつ。
化粧水と乳液はぶどう、リップがローズ、ボディークリームはアナスイです☆

香りまみれ〜。

でも、香水は持ち歩くのがめんどくさくて持って歩かないから、普段は何の香りもつけていないという。

いつでもいい香りがする人ってうらやましいなあ。
 
Posted at 13:32 / この記事のURL

物販!

きたる1月30日(水)に行われる誕生日イベント!

もう目前となってるわけですが、先日物販情報が公開されました!(詳しくは5pb公式サイトまで☆)

こちらでは、
Tシャツ
ボクサーパンツ
iPhone5ケース

が発売されます(^o^)

写真はそのTシャツ。
これはMサイズですが、結構大きいのねん。
女の子にはSがオススメです☆

3つあるグッズの中でも正統派なTシャツは、かなりこだわってデザインをお願いしただけあって、文句なしの出来に仕上がりました!
王道なものだからこそ、普通を超えなければならぬのよ。

今年はまだイベントやってないし、ほんっとに楽しみです!

皆さん体調管理は万全でいきましょう!!
 
Posted at 23:20 / この記事のURL

なるほど!!

乾燥の季節。
暇さえあればハンドクリームをぬっています。

今使ってるのはこれ。
二年前くらいにファンの方にいただいたもの(^^;)

一年前くらいまで、ハンドクリームをあまりぬらなかったので、いただいたまま、いつか使おうとコスメグッズ棚にしまってたのですが、最近ついに出番がきました(≧∀≦)

よーじやのハンドクリームなんですが、ハンドクリームと言えばチューブ型が多いけど、これは小さな入れ物?に入っています。
鞄の中でかさばらなくてすごくいい大きさ。

最後までしっかり使い切れるのがいいねえ。

で、こないだ仁後ちゃんと話してるときにハンドクリームの話題になったのですが、
実は今までいただいたたくさんのハンドクリームの中で、少し大きめのチューブに入ってるものも使いたいんだけど、鞄に入れるには大きいって話をしたら、

よーじやのを使いきったら、チューブのを移せばいいんじゃない?!

って教えてくれました!
はあー!なるほど!!

そうすれば、好きな量だけ持ち歩けるし、気分によって持ち歩くクリーム変えたりできるし、なんて素晴らしいアイディーア!(・∀・)
流石やあ〜!!

てなわけで、これを使いきったらそうしようかな。

ちなみに仁後ちゃんは、
ハンドクリームをうつして持ち歩けるように小さなケースを買ったそうです☆

女子の皆さんご参考に〜♪o(^o^)o
 
Posted at 08:32 / この記事のURL

きちゃった♪

桑田佳祐さんのライブTシャツ黒ver!!

アイマスライブのリハーサルで着ちゃいました☆

黒なんだけど、明るめの黒なのが素敵☆
写真じゃ分からないですね(^^;)

ライブが終わったら、桑田さんの曲毎日聴きたい…。
今は、レコーディングラッシュとライブ練習期間なので、喉だけじゃなく耳もいたわってあげなきゃいけないときだからなあ(>_<。)

レコーディングやライブが続くと、耳が疲労するのか高音が把握しにくくなったり、耳なりがするようになるから、実は喉と同じくらい気をつけなければいけなかったりするのだ。

しかし、有り難いことに毎日忙しく、充実しています☆
だけど、終わったら温泉行きたいな。

頑張るであろー!
 
Posted at 14:12 / この記事のURL

発売しました!

PSVITA用ソフト『限界凸騎モンスターモンピース』が昨日発売になりました(≧∀≦)

私は、ヒロインであるメイ役で出演させていただいてますo(^o^)oパッケージ右側の子です☆
物語が進むにつれ、少しずつ成長していくメイちゃんを演じるのがとても楽しかったです!!

うん。そろそろVITA買わないとなあ!!2月のライブが終わったら買おう!

まだVITAをお持ちでない皆さんも、これを機にVITAデビューしてみませんか?

ゲームはもちろん、私の芝居もお楽しみいただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします!
 
Posted at 13:47 / この記事のURL

キャストに。

一つ前の記事では、レコード大賞の盾を掲載しましたが、なんと!

コロムビアさんが、キャストのためにこのような盾?トロフィー?をご用意してくださいました!!(T_T)
キャストみんなに一つずつ。
それぞれが、世界に一つだけ。自分とキャラクターの名前入りです!!アイマスのマークも入っています♪

写真じゃ、携帯の画質も悪くて伝わりませんが、かなりキラキラしていて、実物を見ると感動的なんですよ!!

家宝にします!!!o(^o^)o

しかし、どこに飾ろうかな?
 
Posted at 00:34 / この記事のURL

授賞パーティー

昨日は、アイドルマスターが昨年末にレコード大賞企画賞をいただいたことを記念して、コロムビアさんが開催して下さった授賞パーティーに行ってきました!(≧∀≦)

会場に着くなり、みんながお互いに、

『おめでとうございます!』
『いえいえこちらこそ!おめでとうございます!』

そんな素敵なやりとり。

みんなで授賞したものだから、みんな実感なしですね(^^;)
でも、表情はみんなにっこにこ!(^O^)

盾と一緒に記念撮影♪

今回の授賞は、私達の人生にとって、とても大きな出来事となりました(^-^)
みんながいてよかったね。って。

そんな言葉が、パーティー中ずっと飛び交っていました!

そして。
昨日は原ちゃんのお誕生日でもあり、会場でサプライズが行われました!
すっごく喜んでて、可愛かったです(* ̄ー ̄)

帰りは一緒に帰ったので、誕生日、原ちゃんが最後に会った人は私となりました(笑)。

そして、また今度泊まりにきてくれることになりました!少し先になっちゃうけど。

楽しみである。

 
Posted at 17:36 / この記事のURL

ロケ地

最近よく行くスタジオ。

タクシーに乗って行ったら、なんか知ってる場所を通過。

そうか!ここは、ドラマ『最高の離婚』のロケ地だ。
よくドラマででてくる橋を通った。
で、近くにドン・キホーテが。

2話にでてきたドンキだ!

金魚カフェといい、短期間に好きなドラマに関係するスポットを偶然通れたのはなんかラッキー♪

そういえば、先週から始まった『シェアハウスの恋人』と『泣くな、はらちゃん』も観ている。
急にドラマブームがきたのか?私。

シェアハウスの恋人は、1話のラストが衝撃的すぎて、続きが気になる。大泉洋さんのお芝居はやっぱり好きだなあ(o^_^o)
泣くなはらちゃんは、忽那汐里さんの役が魅力的。もっと知りたくなる!歌も素敵だった☆

なかなかリアルタイムでは観られないけど、休みの日の楽しみができました♪

しかしまあ、『最高の離婚』はほんっと面白い!!
真木よう子さんにゾクゾクする。すごい色気とオーラ。それでいて、めっちゃナチュラルなのがすごいなあ!!

これからの展開が気になります(`・ω・´)
 
Posted at 10:09 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ