2012年

今日は大晦日。

ついに、2012年が終わりを迎え、新しい年がやってきます!
今年も大変お世話になりました!!f(^▽^)

皆さんは、一年前、2012年をどんな一年にしようと思っていましたか?そして、その目標は叶いましたか?

一年。振り返ればあっという間でした〜。
でも、いろいろあったなあ。数えればきりがない程、たくさんの思い出ができた。そんな2012年が、終わる。

いいことも、悪いこともあった。
だけど、
たくさんの出会いがあったことや、
ファンの方と触れ合う機会が多かったことや、
新たな作品、役との出会いがあったことや、
素敵な音楽に包まれたことや、
ダイエットに成功したことや(笑)、
故郷を盛り上げるお手伝いをさせていただけたことや、
友達や仲間にたくさんたくさん助けられてきたことや、
多くの方に、私の声を、表現を、必要としていただけたことや…。

良かったことを数えてみれば、なんだか未来も明るい気がします!!o(^o^)o

来年も、楽しいなあとか、嬉しいなあとか。そういう気持ちが作り出す、素敵なものがいっぱいあるんだって。そのことを忘れないように。
いい一年を作っていきます!!

あと、健康一番。
やっぱこれですね(^_^;)

さて。
どんなおそば食べようかな☆
 
Posted at 12:32 / この記事のURL

大掃除

昨日は、仕事が終わったあと時間があったので、
『フランケンウィニー』を観に映画館に行ってきた。

面白かった!!
前半で泣いて、クライマックスでもう一回泣いた。
周りもみんな泣いていた。
素敵なお話でした!

本当は『レ・ミゼラブル』も観たかったけど、二本観る体力がなかった…。

にしても映画館久しぶりだったなー。
やっぱり映画は映画館で観るに限る!!

で、帰ってから大掃除。リビングと寝室は日曜にあらかた済ませてたので、キッチンとトイレと洗面台と玄関とお風呂の掃除と整理。

うん、まあまあかな。

正月飾りも飾る。
本当は玄関の外に飾るような気がするけど、ま、いーや( ̄▽ ̄;)

蛇の置物も。
『笑うかどには福来たる』と書いてある。
改めて、いい言葉だなあと思う。
たくさん笑っていられる年にしたいなあ。

梅の花も買った。一週間以内には咲くらしい。楽しみ!

 
Posted at 14:12 / この記事のURL

わんこ

めっちゃ可愛いポメラニアンが、本屋さんの前に繋がれてご主人を待っていた。

ちょっとだけ…と思いしゃがんでなでるとふわっふわ(@^O^@)
あーカワユス!テラカワユス!!

お座りって、めっちゃ小声で言ったら座ってくれたので、お手と言ってみたらお手をしてくれた。
くー!!可愛い!!
あ、でも何のご褒美もあげなかった…ごめんなさい!

時間がきたのでその場を離れたけど、幸せなひとときだった。
 
Posted at 12:25 / この記事のURL

いろいろ発売

先日は、IT革命生放送でした!!

30分の放送時間内に届いたメール200通…!!す、すごい!!
全部はご紹介できなかったけど、本当にありがとうございました!!

ドキドキしてた生放送ですが、無事?終了!!
生放送はいいねぇ!純粋に、ラジオ番組の生放送をまわすのはいつぶりだったかしら。
いかに暴れ、かつ美しく尺におさめるか。これが楽しいのだ!難しいけども。

そのあと、正月放送分も収録しました!初笑いしてくださいませ!!

更に。

TVアニメ『お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ』が最終回をむかえましたね!寂しい〜!
私に新しい挑戦をくれた作品でした!
おにあいラジオはもうちょっと続きます!こちらも引き続きよろしくお願いします☆

おにあいラジオといえば、昨日番組のDJCDが発売されましたね!!アニメイトさんでご購入いただくと、公録CDもついてきます!ただし数に限りがございます。お早めにどうぞ!
また、おにあいBlu-ray&DVD第一巻も発売になりました!特典も豪華です!!
是非!是非買ってください(>_<)

更に更に!
ドラマCD『101番目の百物語』も発売になりました!私は、語り部の役で好き勝手にやってます(笑)!都市伝説がお好きな方にオススメです!
現在配信中の『MF文庫Jラジオあらいぶ!!』でも作品のお話などしています!

まだまだ!
ドラマCD『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』第二弾が先週発売になりました!!
こちらもすごいボリュームです!フェルを演じさせていただきました!うなー♪

ちなみに先日日高里菜ちゃんが出演したイベントで、サプライズ映像で参加させていただきました♪
私が考えた里菜ちゃんのニックネームに、会場からあまり賛同が得られなかったらしく残念〜!(笑)
おっかしーなー!!?

出演している作品がどどんと一気に発売なこの一週間。

それまでの発売物も含め、なかなか満足に告知できていませんが、気になったものがありましたら是非チェックしてみてくださると嬉しさMAXです!!

どうぞよろしくお願いします(^^)ノシ

※機種によって画像が逆さまに表示されているそうです。ごめんなさい!
 
Posted at 12:49 / この記事のURL

声優画報

現在、アニメイトさんにて配布中の『きゃらびぃ』の声優画報に載ってますV(^O^)

既にたくさんの方がゲットして下さっているようですね☆ありがとう!!

皆様、是非店頭でゲットしてみてください♪
 
Posted at 14:22 / この記事のURL

レコーディング

昨日はレコーディングでした〜。
ぷちます!曲。

いや〜。楽しかったけど、予想以上に大変だった!
私、何歳まで亜美真美の声が出せるんだろう…(^^;)
あの声で長時間歌うのは分かってたけど結構大変だ!
でも、可愛く仕上がりました♪
出来上がりをお楽しみに!

昨日は、現場にホールケーキを買っていきました☆
銀のぶどうのホールケーキ。
これがスタッフさんからめちゃめちゃ評判がよくて!あっという間になくなっちゃいました!
もう一回り大きいのにしておきゃよかったかなー?

しかし、自分の選んだものが喜ばれると嬉しいねえ。

昨日は私が歌っている中、ラジオでは声優が歌う曲が流れるスペシャル番組『声優三昧』がやっていた。
その中で、私がカバーしたリンレンの『リンリンシグナル』が流れたらしいです!リクエストくれたみんなのおかげです!ありがとう!!
しかも、喜久子さんがすごく褒めて下さっていたと聴き、もうめっちゃ嬉しい。
最高のクリスマスプレゼントでした!!

司会をやってた塩澤アナウンサーは、高校のときに鳥取で知り合い今に至ります。私がデビューする前からの知り合い。
だから、なんか不思議ですね〜!
もう10年会っていないなあ。
いつか共演したいですねー!!

さて。
今日はクリスマス当日だ!
IT革命生放送だ!!
どうなる!!!?
 
Posted at 09:44 / この記事のURL

ハッピー!?メリークリスマス!

クリスマスイヴになりましたね〜。

スーパーにはごちそうがたんまりならんでいるので、ついついいっぱい買ってしまいます。

昨日、セブンイレブンでブッシュドノエルを買いました☆
予想通り、3分の1食べてお腹がいっぱいに( ̄▽ ̄;)

残りは朝ご飯に…。

写真のぬいぐるみは、先月プラザで一目惚れして買ったもの。
目があっちゃったから、連れて帰ってきました(* ̄ー ̄)

さーて。今日はレコーディング2曲。現場にケーキ買っていこう!!

そうだ。

バースデーイベントのチケット申し込みは、本日いっぱいが締切となっています!
イベントって、終わった後に、『こんなイベントあったなんて知らなかった!』とか『迷ってたけど行けば良かった』というお話を、大変よく聞きます(>_<。)
映像にも残りません!一夜限りです!

一人でも多くの方にお会いできますように♪

イベントの宣伝をがつがつしてきたわけではないので、知らない方もいるかと思います。
良かったら、いろんな方にお声かけくださいっ!!

よろしくお願いします!!

詳しくは、5pb公式サイトまで☆

 
Posted at 09:05 / この記事のURL

Mステ

昨日はミュージックステーションスーパーライブ2012の放送がありましたね!

桑田佳祐さん出演の発表があってから、ずっと心待ちにしていました!

録画はセットしつつ、帰宅後途中からリアルタイムで視聴!
しかしすごい…すごすぎる豪華出演陣…!!
当日、ソナポケも出ることを知る!リアルタイムでは応援できなかったから、朝起きて録画で観る。

曲は、私の大好きな『365日のラブストーリー』!!やったぁ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ
一緒に手を振ってると武道館ライブを思い出すなあ。

で、とりあえず桑田さんのとこをもう一回観る。
最初CMで聴いたときからぐっときてたけど、新曲『涙をぶっとばせ!!』がもうすごく最高!
明るくて力強くて色気もあって!桑田さん素敵です!!ヽ(≧▽≦)/
『人生は一度じゃない!』ってフレーズがいいなあ。

『白い恋人達』は、この季節にピッタリ…!
演出も素敵だったなあ。

この会場にいられた人がうらやましいー!!しかし、お客さんほとんど女の子だったなあ!サンタ姿の子が多かったけど、用意してきたのかしら。

私も2月はここ幕張メッセでライブだ!
なんかモチベーションあがるなあ!!
 
Posted at 09:33 / この記事のURL

まゆ姉

そして、MF文庫Jラジオあらいぶ!
次回ゲストは吉田真弓さん!まゆ姉〜!
配信はクリスマス当日です!
火曜放送&配信番組が大量ですが、是非あいてるお時間に聴いてみてください☆

事務所に入りたての頃知り合った方に『姉』をつけて呼ぶことが多かったんですが、まゆ姉もその中のお一人です☆
ほぼ同期!てか完全に同期!?

そのへんもいろいろしゃべってます!

また、今回も福岡ロケの映像が配信されますよん♪
 
Posted at 08:47 / この記事のURL

人類滅亡の日

昨日は、マヤ暦最後の日!人類滅亡か!?と騒がれていただけに、何年か前からずっと気になってる日でした!

現場に行くと、やっぱりでるのはその話題で。
昨日はMF文庫Jラジオあらいぶ!の収録日だったのですが、聞けば15時くらいに人類滅亡らしいと。
で、15時に収録が終わり、特に何もなく。

みんなでご飯食べに行こう!という話になり、寿司屋に入り。
今日はもうこのあと半日オフのメンバーが、ビールやアツカンを頼み始め…(笑)。

なんちゃって最後の晩餐会をしました(。-∀-)

私はこのあとも収録があったのでオレンジジュースでorz
くー。最近お酒飲んでないなあ。だけど、お酒飲むと翌日の喉の調子に若干影響がでることがあるから飲めない…ぐぬー!ぐぬぬぬー!!
ま、そんなに酒好きなほうではないですが(^_^;)

何はともあれ。

今日も新しい1日の始まりだ!
 
Posted at 08:40 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ