アイステ公録!

アイドルマスターステーションin奈良!!
公開録音終了しました!
ありがとうございました!!ヾ(^▽^)ノ

会場は外だったのですが、到着したらすぐに皆さんを発見できたんですが、本当にたくさんの方が集まって下さっていて、本番を前にぐぐっとテンションアップできました♪

今日は原由実ちゃんの代わりで呼んでいただきましたが、原ちゃんの分までしっかり楽しませていただきましたよ!!

イベント後半からは雨が降ってきてしまいました。皆さん大丈夫でしたか?風邪をひかないよう、身体を温めてくださいね☆奈良の温泉につかって帰るというのはいかがでしょう!?

皆様、お帰りの際もお気をつけて!

また、アイステに呼んでもらいたいなあ♪
あずみん、ぬーぬー、ありがとう!!(*^_^*)
 
Posted at 17:31 / この記事のURL

おまんじゅう

昨日お店で、うさぎのおまんじゅうを買いました☆
日本茶と一緒に…と言いたいとこですが、こーいうのは牛乳が一番!な、私。

さて、これからお仕事だ!行くぜ行くぜ行くぜえー!
 
Posted at 14:01 / この記事のURL

とは言え…?

アイアムジャパニーズ!

日本の行事もちょっと取り入れてみたり(*^▽^*)

お月見な雰囲気☆
青山フラワーマーケットで売ってました(^ω^*)
すすき!うさぎ!!素晴らしく可愛い!

最近仕事で外に出ていることが多いのですが、家が綺麗だと、疲れが溜まりにくいような気がしています♪
 
Posted at 02:41 / この記事のURL

もっとハロウィン!2

洗面台の鏡の下の方はこんな感じ!

なんか、写真だとうまく撮れないなあ。
 
Posted at 02:34 / この記事のURL

もっとハロウィン!

こんな夜中ですが更新。

今日は、予定されていた仕事が来週に変更になったためお休みになりました☆
ので、朝からファンレター読んで、洗い物して、昼から買い物へ。
今日も、衣装やら靴やら、雑貨やら、大量購入してしまいました(>_<)
この季節は全ての売り物が魅力的すぎます…。

まもなく引っ越してから一年が経ちますが、今の家になってからかなり整理整頓上手になった気がします!
もう、暇さえあれば延々と片付けをしています。

昔は買わなかったような雑貨やインテリアにも興味があって、見てると全部欲しくなって大変。

季節も変化して、これから涼しいを通り越してどんどん寒くなっていくので、これを機にちょいと模様替えをすることにしました☆

ので、リビング用のアジアン風ラグと、寝室用のラグと布団、枕カバーも購入。とは言え入荷待ちなので、早くこないかとうずうずしてます(o^_^o)

で、こないだハロウィンの小物を買ったという話をしましたが、ちょいと買い足しまして。
洗面所をハロウィン使用にしてみました♪
顔を洗うのが楽しくなります( ´艸`)

実は来月、某声優さん二人(増えるかも)が我が家にきてくれることになったので、ちょっとでも、より居心地のいい空間にするぞ!と意気込んでいます!

そのときはまたブログでも様子をご紹介しますね☆
 
Posted at 02:32 / この記事のURL

ルンバちゃん

ついに買ってしまった…♪

お掃除ロボのルンバちゃん( ´艸`)

充電が足りないと、自分で充電機まで戻るんですよー!かしこいっ!!いい子いい子!!
その姿が愛らしくて…ちゃん付けで呼んでしまいます(*´ω`*)

部屋はなるべく整理整頓してるので、ルンバちゃんもお仕事しやすいかと思います♪

ただ、敷いているカーペットがルンバちゃんと相性が悪い気がしてるので、新しいカーペットがくるまで、ルンバちゃんはスタンバイです。

リモコンもあって、ラジコンみたいに動かすこともできます(o^_^o)

本格的にルンバちゃんの仕事がスタートしたら、またお知らせしたいと思います(^o^)
 
Posted at 01:23 / この記事のURL

ぴかしゃ

ひよっちとお昼ご飯食べました!
お腹いっぱいになったんですが、店員さんに勧められてケーキも頼んでしまいました( ̄▽ ̄;)二人で半分こした!

気づいたら二時間しゃべり通しました(^_^;)

楽しかった〜♪
 
Posted at 15:28 / この記事のURL

ハロウィン2

可愛い置物♪

あと1ヶ月弱したらしまわなきゃなんだよなぁ( ̄▽ ̄;)
ハロウィンが終わったら、去年買ったクリスマスリースや小物を飾ろうっと☆

去年ツリー買おうか悩んだけど、今年はやっぱ買おうかなあ。大きいのはしまうのも大変だから、テーブルサイズでいっかなぁ。
今から楽しみ(≧∀≦)
 
Posted at 00:00 / この記事のURL

ハロウィン

ハロウィングッズがお店にたくさん並び始めましたね〜(o^_^o)

可愛かったので、ちょっとだけ買ってみました!
リース♪♪♪

流石にハロウィン一色の部屋にするほどの手間はかけられませんが、ちょっとでもあるとウキウキします!季節行事大好き( ´艸`)
 
Posted at 23:56 / この記事のURL

ラスト

樹里ちゃんと、キャラクターカラーの衣装で☆

黄色〜♪

ライブ衣装写真は以上です。

ちなみに、ブログに掲載している写真は、ブログ、Twitterを含む他のサイト等に転載したりしないようお願いしますm(_ _)m
 
Posted at 23:51 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ