迷子

悲しいお知らせ。



かばんにつけた鳥取犬が行方不明になりました。





(´;ω;`)
 
Posted at 21:37 / この記事のURL

あ…

ちなみにですが、

布教していただいたCDは、私がほしい!と伝えて友達がくれたものなので、
家にいっぱいCDがあるから…と、事務所に送っていただいたりすると、さすがに我が家の棚が足りないので、もし送ろうと思ってる方がいらっしゃったらご遠慮いただけると助かります(;^_^A

ごめんなさい〜!!

…既に棚が足りん。
 
Posted at 14:30 / この記事のURL

布教

昨日買ったNMB48の『純情U-19』と一緒に、
周囲の仲間達に布教していただいたCDを並べてみた。

iPodにまだ入れてないー。

いれたい曲が山ほどある!
 
Posted at 14:01 / この記事のURL

鈴音

アニメショップで買った鈴音のキーホルダー♪

いろいろグッズがあったけど、これが一番好きだなあ。どこにつけよ。
 
Posted at 13:51 / この記事のURL

萌え萌えきゅん!

友達と一緒に行ったメイドカフェ!

メイドのもこちゃんに愛をこめていただきました♪

しかし、日曜なのもあってかなりの混み具合でした\(◎o◎)/
20分くらい待ってやっと入れました。

※料理の写真撮影、ブログ掲載はメイドさんの許可をとってしております。
 
Posted at 13:49 / この記事のURL

鳥取犬

某アニメショップに行きたがる友達。
友達は大のアニメ好きです。

ので、一緒に行きました!鳥取犬のストラップ見つけたので購入!(CV私です〜)

よく、ばれないんですか?という質問をいただくのですが、すっごくオーラを消して歩いてるのであまり声をかけていただくことはありません(;^_^A

で、ストラップをつけようかと思ったら…

携帯のストラップ接続パーツが破損してたんだった。。。
つけられなんだ。

だから、鞄につけたった!かわゆす。
 
Posted at 18:48 / この記事のURL

観光案内

実家のある鳥取から、お友達が遊びにきてくれました〜(*^O^*)

一緒にスカイツリー行ったり秋葉原のメイドカフェ行ったりしました♪
どこに行くかは当日決めたのですが、スカイツリーは展望台にはチケットないから行けないので、ショッピングモールと、すみだ水族館に行きました!
オープンしたての水族館。めちゃめちゃ良かった…!ペンギンがね!ペンギンがめっちゃ可愛いのだああああ!!( 〃▽〃)相当はしゃいだ。
思わずぬいぐるみ買っちゃいました。私も女じゃのう〜(。-∀-)

スカイツリーは間近で見ると流石の迫力!
上まであがれなくてもかなり楽しめました!(`・ω・´)
 
Posted at 18:43 / この記事のURL

まりにゃ

麻里奈様とランチしたわよ〜ヨホホ〜。

ま『時間あいた!ご飯行かない?』
あ『えーよー!』

だいたいいつもこんな感じです(笑)。

いっぱい語った!次はまた肉会だ!!
 
Posted at 15:30 / この記事のURL

自炊

MF文庫Jラジオあらいぶ!が更新されましたんだぜ〜。オープニングの江口君、ワイルドだろ〜?(。-∀-)

土曜日にレッドカーペットがあるのでテンションが上がっている下田です♪

引っ越してから、かなり自炊の頻度が増えた私ですが、最近は肉じゃがや親子丼のような定番から外れて、テキトーな分量、テキトーな材料で作れる料理にはまっています。
こないだ作ったのは、豚肉とエリンギを、ウスターソースとマヨネーズで炒めるというものです。
すぐ美味しい!すごく美味しい♪
…チキンラーメンではありませんが、ほんと美味しかったです(*^O^*)

これは、材料を変えても美味しそうです!ちょっと濃い味が好きな人は試してみてください〜。

あとは、豆もやしをごま油で炒めて、ブイヨンで味つけしたやつも簡単で美味しいです。もやし一袋も食べればかなりお腹も膨れるし、ご飯を食べるには重いな〜という日によいです。

さて、お仕事はりきってく〜るぜ〜。
 
Posted at 13:36 / この記事のURL

IT革命!アダルトRADIO

明日のIT革命!アダルトRADIOに、鷲崎健さんがゲスト出演してくださいます!(*^O^*)

なんとゲストは番組初!
素晴らしいトークで、笑いの風を運んできて下さいました!

番組では、明日発売になります鷲崎さんのアルバム『I Love Youのある世界』もご紹介させていただきました!
愛がいっぱいつまった一枚です!気になる!という皆様、是非チェックしてみてください(*≧m≦*)
 
Posted at 22:40 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ