ミ★POP

ライブでご一緒させていただいた『ミ★POP』の皆さん。

本番中に客席から見学させていただいていたのですが…可愛かった〜(*^_^*)振り付けやお客さんへのサービス?パフォーマンスが魅力的でした!

ありがとうございました♪
 
Posted at 09:23 / この記事のURL

ゲーマガ・ウメチャンネル

今日の夜、阿佐ヶ谷のロフトプラスAにて『ゲーマガ・ウメチャンネル』の公開放送(ユーストリーム)があります!
今回はバーチャファイターを特集して下さるらしく、私も出演させていただくことが決定しました!
オープンは18:30で、スタートは19:30です。詳細は公式サイトをご覧いただきたいのですが、今移動中のため正しいURLが分からず…。調べていただくか、TwitterのRTを参照していただけると助かります。

当日のお知らせでごめんなさい!m(__)m

公開放送なので、会場でもユーストリームでも、リアルタイムでご参加いただけます!

お待ちしてますよ(o^o^o)
 
Posted at 09:19 / この記事のURL

ポニーテール

ポニーテール〜!

シュシュも付けました(^O^)自分で結ぶと高さを出すのが結構難しいのですが、メイクさんのおかげでふんわりした高めのポニーテールに仕上がりました♪
 
Posted at 14:22 / この記事のURL

Tシャツ

Pray for Japan!!

アップだとこんな感じ〜。赤いハートがアクセント★
 
Posted at 14:19 / この記事のURL

衣装

昨日はこんな衣装でした!普段着みたいかな?(^_^;)シンプルめにいこうと思ったのでした。

Tシャツは、HbGのチャリティーTシャツ!オンラインショップでも買えるみたいです!2520円!肌触りがよくて着心地もよいですよ★
ジャケットは最近よく着てるセシル。このデニムは、セシルの福袋に入っていたものです。なんと、ファンの子がお正月にセシルに並んで福袋をゲットして下さったのですm(__)mもう有り難いやら申し訳ないやら…!!
皆さんからいただくプレゼント、いつも大切に使わせていただいています。でも、無理はしなくて大丈夫ですからねp(^^)qお手紙をいただくだけでもすごく嬉しいものです。
でも、本当にいつもありがとうございます!!

スカートは、初めて入ったお店で買ったのですが、使い勝手よさそうなので気にいりました♪
 
Posted at 13:50 / この記事のURL

産直フェア

ちなみに産直フェアはこんな感じ〜!

野菜もすっごく安いです!26日までやっているそうですよ!
 
Posted at 12:14 / この記事のURL

イチゴ

品川駅構内で、茨城・千葉産直フェアをやっていました!
たくさんの野菜やフルーツがありました!私は茨城産のイチゴをゲット!クロレラいちご研究会の菊地正光さん、由香里さんが作られたイチゴのようです。
すっごく綺麗なイチゴ!

これから食べます〜!
 
Posted at 12:10 / この記事のURL

ありがとうございました!

夜の部も無事終了しました!!
お客さんがたくさんきて下さっていて嬉しかったです!雨の中ありがとうっ!

今回来られなかったという皆さんにもたくさん会えるように、一つ一つのお仕事を頑張らせていただきます!会いにきてもらえるよう。そして、会いにいけるよう。
だから、これからも応援していただけると嬉しいです!事務所へのお手紙やラジオへのメール等、すごくすごく嬉しいですよo(^-^)o待ってます。

フラワースタンドをいただきました!とかち組の皆さん、いつもありがとうございます!紫陽花大好きなんですよ。すごく嬉しかったです★ありがとう!
 
Posted at 22:53 / この記事のURL

昼の部終了!

昼の部が終了しました!
足元の悪い中きて下さった皆さん、ありがとうございました!!
出番までかなり時間があったのですが、元気に迎えてくれて嬉しかったです(≧▽≦)ノ

夜の部は18時スタートです。夜もまだ空きがありますので、予定がなくなっちゃった、とか、ちょっと遅れそうだけど行けそう!…という方も是非是非遊びにきて下さい!!きてくれたら本当に嬉しいです!笑顔でお迎えします!o(><;)(;><)o

まだ夜の部の出番まで時間があるので、これからいただいたお手紙読んで、昼の部の反省をしつつ、まったりしようと思います〜。

差し入れもありがとうございます★ちゃんといただきました!
 
Posted at 17:25 / この記事のURL

今日は風が強い。

先日風の強い日に外を歩いていると、20m程先を歩いていた女子高生3人組が一斉に振り返って、後ろ向きに歩き始めた。つまり、私の方を向きながら、背中の方向に向かって進むのである。
ちょうど向かい風だったため、風に向かって歩いていると、スカートの後ろがひらひらしてしまうのが気になったのだろう。後ろ向きに歩けば、風がスカートを押さえてくれるので、手や鞄で軽く前を押さえながら歩けば、スカートがめくれることはない。考えたな!

だが、後ろを歩いていたのは私だけ。なんかショックでしたorz
まぁ、誰かがいるからとかじゃないという気持ちは分かるけどね(^_^;)
 
Posted at 11:08 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ