今から

昨日いただいたお手紙読むなり。

今日は、中学校の時の同級生5人で女子会をしてきました(^O^)
親友は年末の舞台にきてくれて以来だけど、みんな久しぶり★
職場や親族にファンの子がいるよ!という話も聞いたりで、いや〜、嬉しいですね。幼なじみのYちゃんのお姉さんは、VOCALOIDが大好きらしく、Prismを買って聴いてくれているらしい。お姉さんとも昔よく遊んだだけに、何とも不思議である。

みんな全然変わってなかったけど、やはり大人になっている!会話の内容は、だいたいが、近況と、中学校の時の先生や友達についてだ。思い出話に花が咲きました☆
保育士さんをやっている友人は、昔自分が通っていた幼稚園で働いており、同級生の息子さんが幼稚園に通ってたりするらしい。もう子供が5才くらいなのか(゜□゜;)!!早い!

何だかいろいろビックリだ!!

そうそう。
今日靴を買いに行ったのですが、気にいったのが見つからなくて諦めました(>_<)東京に戻ってからにしようかな。
 
Posted at 23:52 / この記事のURL

誕生日

甥っ子の誕生日ケーキ。
姉が張り切ってでかいのを買ってきていた。

今日はこれから靴を買いに行きます〜。
実は、昨日のイベント前に靴底がやぶけてしまったのです(T_T)ので、やぶけた靴で歌っておりました( ̄∀ ̄)

いいの買えるかな〜?

甥っ子三男とも初対面しました★
ちっちゃくてかわゆい。女の子みたいでした!
 
Posted at 14:36 / この記事のURL

お布団の中から

実家の部屋でまったりしてます(´ω`)
雨の音がする。すっごい落ち着くぅ!

実家はいつ帰ってもいい気持ちだ〜。心が洗われる♪お布団がふかふかのすべすべで…今夜はよく眠れそうです★

マスクを持ってき忘れたのですが、運よく差し入れでいただいた濡れマスクをしています。濡れマスク高いのよねー!ありがたや!!喉の保湿大事!
お手紙や差し入れ等、今回もたくさんいただいてしまいました(≧▽≦)お菓子は今、仏様にお供えしてあります(^^)
お手紙は明日ゆっくり読みますね。

おやすみなさい〜。サキューンサキューンサキューン!
 
Posted at 23:30 / この記事のURL

レポート…見る?

現在実家に向かう車の中です(^0^)/

米子(よなご)から遠いわ〜い。今日は甥っ子の誕生日なので、帰ったらお祝いだー★

本日の若林さんと私はこんな感じ!
今回は、若林さんと二人で『ゲゲゲの鬼太郎』、ソロで『悪ノ娘』と『リンリンシグナル』を歌わせていただきました!
VOCALOID曲はアニソンとは異なりますが、スタッフの皆さんから『是非!』というお声をいただいたので歌わせていただきましたo(^-^)oそうおっしゃっていただけて嬉しかったです!
私も出演した作品の歌も歌ってみたかったですが、今回はちょっと叶わずでして(>_<)またいつか歌える機会があればいいなぁ!
今回、アニカルだからこそ!アニカルでしか聴けない特別歌唱もありましたし、また出演させていただける機会があったら、特別感をもっともっと意識してみたいなと、次への願望も既にわきました!(o^o^o)

ほんとはね、悪ノ娘っぽく、黄色いドレスにしたかったんだけど、なかなかいいのがなくて(>_<)何だかロックな感じの衣装になっちゃいました(^_^;)
ヤハハハ〜。

今日は、鳥取県知事さんや、市長さんもラストにステージで一緒に歌って下さいました!まさかの展開で、嬉しびっくり!o(><;)(;><)o歌合戦の参加者の皆さんも、個性豊かで、魅力的なパフォーマンスが盛り沢山で、楽屋のモニターから楽しく拝見させていただいてましたp(^^)qたくさんの方が予選に応募されたとのことでしたが、皆さん、9月のアニカルまつりでも、チャレンジしてみて下さいね!

今日参加された皆さん。地元の方や遠征の方や、いろいろだと思いますが、もしお時間がありましたら、鳥取観光を楽しんで行って下さいね♪
 
Posted at 20:30 / この記事のURL

終了!

先程イベントが終了しました!

レポートはまた載せますが、大大大成功でした!!

若林さんのご家族からいただいた差し入れ。打吹公園だんご!これ絶対美味しいから、いらして下さった皆さんは、お土産に是非買って下さいo(^-^)o
 
Posted at 17:37 / この記事のURL

鳥取、はじまる!

ついにアニカルまつり当日ですよ!!

今楽屋で練習したりしてます。スタッフさんから差し入れをいただきました★
今日いらっしゃる皆さんも、鳥取のお土産に是非ゲットしてみて下さい♪

先程、歌合戦の皆さんがリハをされていましたが、かなりクオリティー高いですよ!楽しみっ!
 
Posted at 10:34 / この記事のURL

3DS

今日は、NINTENDO 3DSの発売日ですね(^0^)/

私は鳥取から帰省したタイミングで受け取ることになっているのですが、CMや雑誌でもプレイ画面が載っていないので、どんなふうに見えるのか、すっごく楽しみです!
そして、ゲーム機本体を予約したはいいけど、ソフトはまだ何を買うか検討中です(*_*)これを機にレイトン教授を始める方が多いんじゃないかな?と予想していますが、私もやってみようかな?

DSと言えば、先日久々に『ともだちコレクション』を立ち上げてみた。久々に見ても、自分の作った島の住人達がみんな本物そっくりで、にやにやしてしまう(´ω`)口癖を登録することができたが、自分の口癖に何を登録したのかを忘れた。ので、確認してみると、


『こしが、いたい』



と言われた。

おお!まさに一年前はよくそんなことを言っていたなぁ!と、当時の状況や生活感を感じて、感動してしまいました(・∀・)!!
そして、最近は腰痛も改善されたので、口癖を変更してみようかな、と思うが、どうしようかな〜。
 
Posted at 09:12 / この記事のURL

ワクワク

猫!ご飯を待っているみたいですo(^-^)o

さて!アニカル祭りまであと二日となりました!初めての故郷でのイベントということで、相当わくわくしています♪
共演者さんも、よだれの洪水ができるくらい豪華です!(例えが汚い…笑)

明日は歌合戦出場の皆さんが予選に参加されるそうです★プレッシャーに負けないぞ!と気合いを入れるより、緊張して当たり前!楽しもう!という気持ちで挑むとよいかもですよ(*^_^*)応援しています!

私も毎日歌の練習をしています(^^)盛り上げたいぜええええo(><;)(;><)o
 
Posted at 15:30 / この記事のURL

発売日!

本日は、ついに!アイドルマスター2と、魔界戦記ディスガイア4の発売日です!!

アイドルマスターも昨年5周年を迎え、今年は新たな展開を迎える年になります。
2発売の発表、続報、収録…全てがつい昨日のことのように感じます。
2では、私演じる双海亜美、真美が、別々にアイドル活動をスタートします。
今まで、亜美派?真美派?となった時に、『なかなかポジション的に前に出られないけど、一生懸命頑張る真美が好き!』とか、『亜美の方が妹だから好き!』とか、『二人一緒だから好き!』とか。いろいろあったかと思いますが、
2では、それぞれの成長や魅力に変化がついてきているので、『亜美のこんなところが好き!』とか、『真美って意外とこうだったんだ!』等、今までよりも深い部分で彼女達のことを好きになっていただける気がしています(^^)
彼女達は、デビュー当時から『一つが二つに分裂した』というイメージで演じさせていただいています。
今回別々に活動をする形にはなりますが、アイドルマスター2をプレイしていただくことで、双海姉妹の絆と、あなたが彼女達を愛する気持ちを、間違いなく再確認していただけると確信しています。
少し成長した彼女達ではありますが、『落ち着いた』ではなく、『パワーアップした』という印象を持っています。
動きのバリエーションにも注目ですよ!
皆さん、アイドルマスター2でも、彼女達にたくさんのことを教えたり、逆に教えられたり、時には振り回され、くたくたになるまで遊んで、育てて、素敵な時間を作って下さいねo(^-^)o!!

そして!

魔界戦記ディスガイア4もついに発売!
大人気のディスガイアシリーズの主題歌を歌わせていただけるというのは、非常に有り難く、嬉しいことです!!ディスガイア好きのお友達からも、応援メールをいただきました★
主題歌は、大好きなアッキーこと長谷川明子ちゃんと歌わせていただいています。アッキーともかなり長い付き合いになってきましたが、いつでも謙虚で真面目で、周りの人を常に気遣っている、本当に本当に優しい子です。声はめちゃめちゃ可愛いのに、パワフルだったりセクシーな楽曲、高音から低音まで、難無く歌い上げる彼女とのデュエットは、正直ちょっとプレッシャーもありました(^_^;)だけど、そんなアッキーに引っ張り上げてもらい、私も雰囲気たっぷりで大切に歌わせていただきました。
歌だけではありません。シークレットキャラとして、声の出演もさせていただいています!是非是非プレイしてみて下さい!!

よろしくお願いいたしますo(><;)(;><)o
 
Posted at 12:16 / この記事のURL

スタジオの近くに梅の花が咲いていたよ!
って全っ然見えなーい(笑)
 
Posted at 11:56 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ