花火

花火見れましたo(^-^)o

東京だと人が多いので落ち着いて見られない上に、ビルだらけでなかなかちゃんと眺められなかったので、故郷の花火はじっくり楽しめて良いです♪
浴衣の人もたくさんいましたよ!黒や紺がほとんどだったw(゜o゜)w
途中、中学からの親友とも合流し久々にいろいろお話できました♪
 
Posted at 23:11 / この記事のURL

全身

微妙にカメラ目線じゃなくてすいません(>_<)
 
Posted at 20:48 / この記事のURL

浴衣

鳥取のお祭りにきてます☆

今年初の浴衣着ました!この浴衣は4年ぶりかな。
 
Posted at 20:47 / この記事のURL

愛猫

猫のしんご☆

だいぶおじいちゃんになっちゃいました。とにかく動きがゆっくり。
 
Posted at 10:13 / この記事のURL

どたばた

朝早くから甥っ子に起こされ、どこに行くにもついてきて、追いかけまわされ、おんぶしたり高い高いしたり、体力をつかう朝でございます…。
しばらくは、実家に帰ってもまったり休みを満喫、というわけにもいかなさそうです( ̄∀ ̄;)

鳥取は微妙な天気です。
 
Posted at 10:11 / この記事のURL

帰省

実は、今夜から実家である鳥取に帰ってきていたりします☆
空気が美味!!故郷の味がする!帰るまでの間は、まったりと鳥取を楽しもうと思います〜o(^-^)o

鳥取の天気は今日の東京とあまり変わらない。気温は26度くらいみたい。

久々に実家のマイルームでくつろぎ中です〜。
 
Posted at 23:26 / この記事のURL

蒼い春

angelaさんが超ラジ!Girlsにいらして下さいました!!
お二人とはアニサマをきっかけにメール等でも仲良くしていただいてるのですが…とは言えファンですので、やはり特別な緊張をしたりするわけです。うん、今日はほんっとに自分の番組じゃないみたいに緊張した!!でも、お二人から楽しいお話、CDについてのお話、ここだけの話…等、いろいろお聞きすることができて、本当に嬉しかったです♪お二人ともありがとうございました!

蒼い春は明後日28日発売です!慌ただしかったり、だらしなかったり、ミーハーだったり、ちょっぴりセクシーだったり、たくましかったり…女子高生の日常が、ぎゅぎゅっと詰まった一枚になってます!私も大好き!!是非皆さんもゲットして下さい(≧▽≦)
 
Posted at 19:43 / この記事のURL

アニメTV

先日、藤田咲ちゃんがパーソナリティーのアニメ情報番組『アニメTV』に、佐藤聡美ちゃんとゲストで出演させていただきました☆

告知したつもりでいたら、放送前にしてなかったことに後から気づいて、事前に告知できませんでした(T_T)ごめんなさい!
生徒会役員共について、たくさんお話させていただいてきましたよ♪スッゴく楽しかった!生徒会役員共の放送も、3分の1が過ぎました(>_<)私も毎週楽しみにしていたり…。DVD第一巻もまもなく発売!早!!発売が近づいたらまたお知らせさせていただきます♪
 
Posted at 22:35 / この記事のURL

ヒーロー

笹塚を守るオリジナルヒーロー、ササヅカイン!
笹塚でササヅカインと握手!!(≧▽≦)パンダと笹をモチーフにしているので、よーく見るとちょっぴり愛らしいデザインです♪♪

しかし…祭にくると夏を楽しんでる!って実感がわきますね(´∀`)かき氷いちご味食べちゃったo(^-^)o今度は誰か誘ってきたいなぁ。
 
Posted at 22:27 / この記事のURL

昨日は調布で花火大会があったらしい。なるほど。京王線が遅れていたのはそういうことか!

ゲームセンターに行った後、笹塚でお祭りをやっているという情報を聞きつけ行ってまいりました☆
昔客演させていただいた劇団、カプセル兵団が、笹塚をモチーフにしたオリジナルヒーローを作り、昨日一昨日のお祭りはその初陣だったとのことなので、笹塚に寄ってその姿を見てきました!
ヒーローだけではなく、パンダ君もいました〜。パンダ可愛い。一緒に写真も撮りました!後ろでピースしてるのは、劇団員の市川さん。この日初めてお話しました〜。

お祭り等にいるマスコットを見つけると、この歳になってもはしゃいでしまいます…。
 
Posted at 22:10 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ