トロステーション

本日更新のトロステーションで、Prismを取り上げていただきました!私もトロとクロと一緒にお話しましたよ☆詳しくはPrism公式サイトのNewsページからご覧いただけます。是非ご覧下さい!

話は変わって。私はよく回りから、『顔が疲れてる』と言われます。この原因は…隈です…。私は目の下にいつも隈があります。いつからできたんでしょう。とにかく、基本的に隈ができてるので、回りから寝てないと判断されるらしいのです。確かに疲れてる日や寝不足の日は隈がくっきりでるのですが、そうでなくても消えません。
…これってなんとかならないのかなぁ(´〜`;)こんなしょうもないことで回りに心配かけてる自分にへこむ…orz

写真は、超ラジ!Girlsスタッフさん達にお土産で買った、せんとくんストラップ(笑)すごいねせんとくんの存在感!!
 
Posted at 19:31 / この記事のURL

お疲れ様!

自分にお疲れ様!久しぶりにお酒を飲みました。うめーっしゅ!!

さて、これから超ラジ!Girlsだ!是非聴いて下さいませ(´ω`)
 
Posted at 16:32 / この記事のURL

蟹!!か、輝いておる!
…これは単にフラッシュで光っただけですが(^_^;)
 
Posted at 16:26 / この記事のURL

半熟卵1

半熟卵の串かつなんてものも。こちらも串には刺さってませんが(笑)
この串かつ、スプーンで割って中から赤いハートが出てきたらドリンクが一杯無料になるとのこと。

みんなで割った結果…。
 
Posted at 16:20 / この記事のURL

半熟卵2

私の半熟卵から赤いハートがでてきました(≧▽≦)写真じゃ分かりにくいかも。
作ってくれたお兄さん…ありがとう!!
 
Posted at 16:19 / この記事のURL

アスパラ

昨日行った串かつ屋さん、本当に美味しかった〜。
これはアスパラの串かつ。串には刺さってないけどf^_^;

観光で行ったわけではないのですが、その地域の美味しい物を食すというのはやはりいいですね(^_^)
 
Posted at 16:14 / この記事のURL

マスク違いです

昨日、イベント終了後にマスクをかぶった写真を載せましたが、何の説明もしてなかったので驚かれた方が多かったかなぁと思います(>_<)
実はファンの方から、『よくマスクをされているとのことでしたので』というメッセージ付きでいただいたプレゼントだったんです。
って…マスク違いだよ!!!

でも、かぶってみたら結構しっくりきたのでそのまま写真撮っちゃった(笑)
ちなみに、こういったマスクを集めているというわけではありませんので、皆様は誤解されませんように(゜□゜;)!!

ちなみに、Prismに関してのインストアイベントにおいては、プレゼントやお手紙を撮影して掲載させていただいてきましたが、全てのイベントで掲載するというわけではないので、今後載せたり載せなかったりあるかもしれませんが、そこはご了承下さい!
 
Posted at 16:11 / この記事のURL

便乗して

自分も書いてきました(^0^)/壁に文字を書くって…なんか悪いことしてるみたいです(^_^;)でも、お店の方からも『是非!』と言っていただいたので、でっかく書いちゃいました♪
 
Posted at 16:01 / この記事のURL

その壁…プライスレス

昨日お邪魔したディスクピア様の控室の壁。サインの数…半端ないっす。
 
Posted at 15:58 / この記事のURL

ご当地キャラ

トリピーにも会いました!名産である梨と、『鳥取県』の『鳥』が合わさったゆるキャラです♪
しし舞かぶってる!
 
Posted at 11:20 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ