お花屋さんで

こんなの見つけた。
よく分からないけど、日当たりの良いとこに置いて、週に二回水風呂に入れてあげるらしい。
可愛い!思わず買おうかと手にとるが、今住んでる家は最高に日当たりが悪いので断念。鑑賞を楽しむ植物なので、ベランダに置いてももったいないしなあ。

将来は、街が見渡せる高い場所に住みたいな★
 
Posted at 20:39 / この記事のURL

うそーん(;Д;)

今携帯から未送信メールBOXを見ていたら…



あれ?



昨日アフレコ後に更新したと思ってた記事が未送信になっちょるううううう〜!!(;Д;)


というわけでややヘコミ中。昨日は約2時間と、あっという間の収録でした!!びっくり。
初めて出演させていただいたアニメだったのですが、もうめえちゃくちゃおもしろいあのアニメなので放送をお楽しみに!!ギャグテンコ盛り盛りっす!
私の役も、見ただけで吹き出してしまうような強烈なキャラクターです(笑)
放送日が近づいたらまたお知らせします★

昨日、地下鉄大江戸線六本木駅の階段を地上までエスカレーターを使わず上ったのですが、しんどいしんどい!足がどんどん重くなり上がらなくなる。大江戸線深いよ!!

さあ、早いところでアニメ『true tears』は今日で最終回です!最終回はほんとにほんとに泣けます。ハンカチのご用意をお願いしますね★
お楽しみに!!
 
Posted at 18:34 / この記事のURL

あさぽんです!

おはようございまぽん!

昨日は夜7時くらいまで樹里ちゃんと語り合ってお別れ。ほんっとに楽しかった!!今度は樹里ちゃんちに行くことになりそうです★

写真は今更ですが、ふじやま温泉にてアッキーと色違いで買ったヘアピン。可愛いでしょ〜。

さーて!今日はこれからアフレコだ!頑張ってきます!
 
Posted at 10:17 / この記事のURL

樹里きちです。

みなさんこんばんは(^∪^)

夕べはよく眠れましたか?
またまた麻美ちゃんのブログをお借りしてお邪魔致しましゅ。

DS北斗の拳…とても難しかったです!!
北斗神拳伝承への道則はまだまだ険しい模様です。
(ヒデブー!!)

私は最近DSに夢中になっていまして、ようやくドラクエ4をコンプリート致しました☆
いま新たなゲームを求め壮大な冒険の旅に出ようとしています(笑)
何かオススメのゲームがあったら教えてくださいね♪


…ぐるぐるきゅるるん♪
(お腹の音)


ぬーん(´∀`)
お腹がぺっこりんです。


…ぐぼぼきゅるりらら〜♪(お腹の最終警告)


ぬぬーん(´∀`)
お腹が空き過ぎて黄泉の国に召されそうなので、これからご飯を食べに行ってきます〜…。


ジュワッチ!!


樹里きちより
 
Posted at 18:37 / この記事のURL

DS

ぽんばんは〜。昨日は夜遅くまでしゃべっていたので昼過ぎまで寝てしまって苦笑した二人(笑)あさぽんです。

DS北斗の拳で遊びました!が、めちゃくちゃ難しい!!こりゃもう一回漫画読み直さにゃならんぜよ…。
他にもDSでチャットしてみたりしました★こんな機能もあったんだなあ。
 
Posted at 16:45 / この記事のURL

樹里きちです。

みなさんこんばんは(^ω^)

草木も眠る丑三つ時の2時過ぎとなりました。

ボーン♪
ボーン♪
(鐘の音)

樹里きちです(笑)

みなさんはどうお過ごしでござるますか?

((ミ゜ω゜ミ))
ニンニン♪

私は麻美ちゃんとお布団の中にいまする。
そろそろみなさんも眠りの国に行く時間かなぁ?
いらっしゃいましぃ♪


今日はお付き合い頂いて本当にありがとうございました!!
そしていつも本当にありがとう!!
同じ空の下で、みなさんが幸せでいてくれるととても嬉しいです。

明日朝起きたらまた会いましょうね(^-^)

みんなで一緒に寝ましょう☆ミ☆ミ

おやすみなさい☆ミ☆ミ
(^ε^)ぶちゅ♪


樹里きちより
 
Posted at 02:56 / この記事のURL

るんるん♪

風呂で語り合った!笑いすぎて腹がもげるーぅ!

写真は枕元にあるハートのライト★部屋にはさくらのアロマの香り。尾崎豊コレクション/a波オルゴールのCDをかけて、ただ今スーパーリラックス中〜。まったりまったり(´∀`)

さて、ジュリーザのターンだぜ!
 
Posted at 02:14 / この記事のURL

樹里ちゃんが

風呂で歌ってた歌。

『あ〜あ〜こつばん〜ブルゥスーゥ〜♪』

なんじゃそりゃ!!?

『一万年と二億年…♪』



( ̄□ ̄;)!!
 
Posted at 01:21 / この記事のURL

帰宅

夕飯を食べた後いろいろ語りすぎて3時間もお店にいました(>_<)

今日は仕事後お昼を食べて、カラオケに行きました!演歌とか懐メロばかり歌い合える友達がいなかったので二人ではじけまくる!!樹里ちゃんの『激情』はよかったー!!

しかし今日は疲れたぁ〜。ねむねむー!DS北斗は明日にしようかな。

写真はスティッチになった樹里吉♪
 
Posted at 00:27 / この記事のURL

どわー

意外に更新できなかった!樹里ちゃんと話しているうちに、樹里ちゃんがどんどんまともな発言ばかりするようになって…(笑)

あ、今樹里ちゃんが『もともとまともです!』と言ってます(笑)

あー電池がきれるー!
 
Posted at 22:37 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ