2007年

2007年最後の更新です!

全力で駆け抜けた2007年もあと3時間で終了ですね。早いものです。
今年は本当に様々なことに挑戦する機会に恵まれた一年でした。また、日頃から応援してくださっているみなさんとお会いする機会も大変多く、たくさん元気や愛情をいただいた一年でもありました。
これからもみなさんに元気をお届けできるよう、精一杯努力してまいりますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします!

それでは、よいお年をーーーー!!!!
 
Posted at 21:03 / この記事のURL

大和!

甥っこの大和。現在2歳。

紅白を見ながら、歌手の後ろで全然関係ないんだけどすごいパフォーマンスをしている人達を見ながら、
『関係ないけどすごいー』
と言ったら大和が手を上下に動かしながら

『そんなの関係ねぇー!』

と言い出した!なんと!しかもちゃんとオッパッピー!までポーズをとる。
試しに

『どんだけー!』

と言ってみると、

指をだして

『どんだけー!』

と言い出した!すごいなあ…。
 
Posted at 20:00 / この記事のURL

猫と遊ぶ

にゃー!!肉球パーンチ!!
 
Posted at 16:38 / この記事のURL

猫ちゃん2

しんごだよ〜ん。
カメラ目線ゲット!
 
Posted at 16:37 / この記事のURL

猫ちゃん1

パタだよ〜ん。相変わらず真っ白。
 
Posted at 16:35 / この記事のURL

帰省

鳥取に着いたー!!!
雪が積もってるけど飛行機が飛んでくれてよかったぁ!

今日から数日間はゆっくり…



甥っこのおもりかな(笑)

しかし揺れたわ飛行機!久々に飛行機が怖いと感じた。子供も泣いていた。
しかも強風のため着陸が難しく、しばらく上空を飛んでいたのですが、これが低い低い!うわ!この飛行機街の中を飛んでる!ってくらい。いやぁ、びびった。
 
Posted at 09:02 / この記事のURL

ありがとう★

お手紙やプレゼントもほんとにありがとうございます(>_<)

明日もコミケに参加されるという方がきっと大勢いらっしゃるかと思いますが、無茶しすぎないようにしっかり楽しんできてくださいね★

明日は大晦日だ!
 
Posted at 22:44 / この記事のURL

まぜ★生イベント!

コミケイベントが無事終了いたしました!
応援下さったみなさんありがとうございましたo(><;)(;><)o

すごく楽しかったー!本当に素敵な仕事納めとなりました★

MCの大河内さんをはさんで咲ちょんとパシャリ!!
 
Posted at 19:15 / この記事のURL

今日は!

コミケだぜ〜ぃ!
外は小雨が降っている。が、みんなの熱い魂で蒸発させようぜ!

駅のホームでコロコロがついたバッグに躓いたぜ!みんなも気をつけようぜ!!

ではお会いできる方は会場で!そうでない方はイリュージョンで!

ぽんでは!
 
Posted at 13:06 / この記事のURL

アキパラ!

少し早めの告知になりますが、来年1月8日放送の、よゐこさんの番組『アキパラ』にゲストで呼んでいただいてます☆
是非チェックしてみてくださいませ!

写真はスタジオの近くで見つけたマンション。




かなりマンション!!!




いい名前だ!!かなりな!!!
 
Posted at 22:19 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ