100越えた!

四月はたくさん更新したなぁ〜。あ、百歳酒で100になったのは偶然です(笑)やや驚き。

ちなみに明日はロビケロ5話だよ☆かなり前半に出ます!ほんっとに前半です(笑)
 
Posted at 23:51 / この記事のURL

韓国人の店員さん

お店の近くがコリアタウンで韓流スターのグッズがたくさん売ってる店があったのでなんとなく入る。まりまりとなんとなく店内を見渡し、出ようとしたその時、店員のお姉さんに声をかけられた。

店員『誰のグッズをお探しですか〜?』

なんとなく渋谷の109の店員さんのノリ。しかし韓国人。

私「えっ…あ〜…う〜ん…、リュ・シウォンかな〜」

店員『あ〜!ちょっと待って下さいね〜』

何やら一生懸命キーホルダーを探し出す。

(そんなに探さなくてもいいよ〜(T^T))

店員『あっ、はい、これですね☆』

見る。え?ほんとにこれ…?違う人では…。






沈黙。







私「あ、まりまりあれ見てっ!ポッキーがあるよ!」

韓国のアーティストのポッキーが目に入ったのでそっちに気をとられた…ふりをして逃げる。

着いてくる店員。なんか一生懸命なのでポッキーを買ってあげた(笑)

会計を済ませ店を出る。すると…

何者かに腕を捕まれた!

店員『ポッキーだけしか買わないんですか!!?』



ええええええーっ!!!だめなの?( ̄□ ̄;)!!


ここで韓国語講座!
チャルモッゲスムニダ→いただきます!

チャルモッオッスムニダ→ごちろうさまでした!

覚えるよろし☆


店を出る時にさっそく一つ言ってみる。(店内に書いてある)

若『ゲサンヘジュセヨ!(会計お願いします)』

誰も振り向かない。

私『ゲサンヘジュセヨ〜!』

目が合う。しかしそらされる。再度チャレンジ。

私『ゲサンヘジュセヨ!』

またも目が合う。しかし来ない!

若『お会計お願いしますー!』

店員「は〜い」



…Σ( ̄□ ̄)!
 
Posted at 23:40 / この記事のURL

お店のマークです

…!!

ひどい…。

実はこれ、右が父親、左が息子なんです。
どういう状況に見えますか?



むかーし昔。旅人が、若者が老人をむちでたたいてるのを注意したところ、なんでも父は、飲めば年をとらないという酒を飲んでいたのだが、息子がそれを飲まなかったために自分より早く年老いてしまったために、情けない息子をむちでたたいていたらしいのです。
旅人は父に聞きました。
「その酒とはなんですか?」

『百年酒だ!』




宣伝?(笑)
 
Posted at 23:14 / この記事のURL

これぞバカップルや!

なんという仲の良さ!

二人とも私の大切なお姉ちゃん(*^_^*)
 
Posted at 23:01 / この記事のURL

漫才コンビ!?

ひろりんわかりん(*⌒▽⌒*)

若「あ〜んっ」
平「まぁじでぇ〜、あーんっ」
若「なーんちゃってえっ!ぱくっ!」
平「Σ( ̄□ ̄)!」
 
Posted at 22:57 / この記事のURL

韓国料理食べたアル

ぽんばんは!恋愛睡眠のすすめという映画のポスターが一瞬実写版北斗の拳に見えた。あさぽんです。

今日は夜から韓国料理屋に行きました!ペゴパヨ〜(お腹減った)

まり「あ!見てあさぽんあれっ」
あさみ「何じゃこれ!食べてみようかな…」
 
Posted at 22:54 / この記事のURL

突然ですが…

自分の顔を撮ってみました☆誰だよーってか別人!?

なーんてね!わかりんだよ〜。

プレイヤーズ日記も見てねん\(^o^)/
 
Posted at 21:50 / この記事のURL

高い!

54階なりΣ(゜□゜;)目がくらむ…。
 
Posted at 23:16 / この記事のURL

イカスミ入り

ピザ!まいうーでした!

高級な味がした。
 
Posted at 23:13 / この記事のURL

夜景

夜景がやけいに綺麗だぁぁぁぁ\(^o^)/どわははははは!

そういえばみなさんって、ギャグの課題出した時に気づいたのですが…変化球好きですよね(笑)
 
Posted at 23:10 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ