2006年

どもぽんばんは!いや〜よく寝た!あさぽんです。

はっ!気が付けば今年があと一日もないじゃないですか!もう今日は大晦日かあ。年を重ねるごとに一年の長さが短くなっているような気がする。
2006年はみなさんにとってはどんな年でしたか?いいことは一つでもありましたか?
きっとみなさん一人一人、いろんなことがあった一年だったと思います。良いこともあれば嫌なこともたくさんあったと思います。私達は人間だから、必ずしも楽しい事ばかりではない。
いつもみんなの前で笑顔を絶やさないアイドルも。
仕事場でガミガミみんなを怒ってばかりの上司の人も。
影ではこっそり涙を流しているのかもしれない。その人にしか分からない、いろんな思いを抱えながら生きているのかもしれない。
みなさんも、もしかしたらそんな人の一人なのかもしれない。
いろんな出来事にぶつかりながら、悩んだり後悔したりしながら生きているのかもしれない。

私が知っているみなさんは、いつも笑顔で優しい。私に嫌なことがあっても悲しいことがあっても、負けない勇気やパワーをくれる。きっとみんなだってたくさんつらい事を抱えながら生きてる。だけど、いつでも私に笑顔を見せてくれる。それが私のパワーになる。そして今度はそのパワーがみんなに届く。それってすごいことだと思いませんか!?
私にはみなさんのプライベート事情とかは分からないけど、このブログを読んでくれている一人でも多くの方が、このブログを見て、ほんの少しでも素敵な気持ちになれたらいいな。


言いたい事がうまく言えない…何を言いたいのか分からなくなってきた。眠いのか私?文章力ないなあm(_ _)m来年は、もっともっと面白いブログになるようがんばります(笑)

みなさん、本当に素敵な一年をありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!
みんな!よ〜いお年を〜♪
 
Posted at 03:40 / この記事のURL

ザク

アイマススタッフT氏の机。ザク好きだったのね(笑)

とまあいろいろ更新したわけですが。ここ数日体調がすぐれないのもありかなり落ち込んだりしてました。しかし今日はいろんな人の優しさに触れて元気を取り戻しました!やっぱり家でじっとしてるばかりじゃだめだな。人と触れ合うことの大事さを改めて知った。
よし!とりあえずは爆睡だ!早く元気を取り戻して、前へ前へ進まなきゃ!みんなも風邪とノロウイルスには気をつけてね!
 
Posted at 23:27 / この記事のURL

サイン

アイマススタッフルームにて大物芸能人のサインを発見!
ふかきょんとゆうこりんと我らが長谷川明子嬢です!
 
Posted at 23:27 / この記事のURL

あっこちゃんと

マネージャーと長谷川明子ちゃんと3人で中華食べたー!
 
Posted at 23:27 / この記事のURL

楽屋にて1

アドリブ小劇場の楽屋にて。楽屋の上の方に、ふぃ、フィギュア??いったい何のキャラだ…?
 
Posted at 23:27 / この記事のURL

楽屋にて2






ハート様だ!!!
 
Posted at 23:26 / この記事のURL

アーケードゲーム

久ぽんばんは!街でヒーローに会っちゃった!あさぽんです。

みなさんいいクリスマスは過ごせましたか?私はずっと寝てたYO〜。
さて、出演作品のお知らせです!先日から稼働開始したアーケードゲーム『PKバトル!ビーストキッカー』に沙村キッカ君という男の子の役で出演しております☆バリバリの熱血少年で、やる気と根性は人一倍の元気っ子です。他にも、ゲーム中に登場するモンスターを何匹かやってます☆どれなのかは、実際に遊んで探してみてくださいね♪

できたてほやほや公式HPhttp://www.beastkicker.com/index.html

先日からカプセルの稽古が開始した。稽古は一ヶ月程しかないので、今のうちに体調を万全にしておかないと!明日は寝るぜ〜いO(><;)(;><)O
 
Posted at 23:26 / この記事のURL

千秋楽

今日はクリスマスイヴという貴重な日にも関わらず劇場に足を運んで下さったみなさん、本当にありがとうございました!!おかげさまで5ステージ全て、怪我もなく無事終了することができました。
ラストのカーテンコールでもお話ししましたが、私は今回の作品を持ちまして劇団大富豪を退団することになりました。
それには、劇団の方向性や今後の個人活動等いろんな理由があります。しかし…ちょっと羽を休めようと思ったのです。この一年は芝居芝居芝居…気づけば公演ばかりやっていました。それはそれで楽しかったのですが、もう少し、自分のペースで生きてみようかなって。自分がやりたいと思ったことにどんどんチャレンジしたい。新しい自分を見つけて、みんなに見てもらいたい。そのために、『劇団』という集団での定期的活動をお休みしようと考えたのです。帰り際に、寂しい、残念ですというたくさんの声をかけてくださって本当に嬉しかったです。けれど、これからも様々な場所でみなさんに出会えることを楽しみに日々成長していきたいと思っています。
みなさん、本当にありがとうございました!次は2月のカプセルにて!

みんな、また逢おう!
 
Posted at 23:28 / この記事のURL

あと一回

昼公演終了!残す所あと一公演だ。悔いのないよう全力でやろう!

そして、昼公演にはでっちさんこと北出浩二さんがきてくれました。これはその時もらったクリスマスプレゼント。すんごいいい物入ってるからと言われワクワクして開けると…。


キン肉マンとテリーマン…。
デッチさんらしいなあ(笑)

みなさんからのプレゼント、今開けてます〜!おお!これはっ!(笑)
 
Posted at 16:01 / この記事のURL

クリスマスイヴ

ぽんばんは。メリークリスマスイヴ!いちごうまー。あさぽんです。

公演二日目も無事終了!本当にありがとうございます!

そしてついに今日はクリスマスイヴですね。みなさんはどう過ごされますか?え?大富豪の公演?ありがとうございますー!(笑)
毎年そうなんだけど、クリスマスというのは本番よりイヴの方がワクワクする。クリスマスイヴは私が一年の行事の中で最も心躍らせるイベントだ。イヴにはたくさん思い出がある。家族みんなでケーキを囲んだり、友達の家でプレゼント交換をしたり。好きな人に告白したこともあった。
その年その年、いろんなクリスマスイヴがあった。今日はどんなクリスマスイヴになるだろう。きっと、絶対に忘れられない素敵なイヴになるはず。あと一日だ。頑張ります!

話はずれるけど、今日帰りに手荷物いっぱいでコンビニへ寄った。オレンジジュースが飲みたくなったので商品を取ろうとしたのですが両手がふさがっているためうまく商品がとれず苦戦していると、買い物にきていた女性の方が、『持てますか?』と言って親切にもジュースを取って渡してくれた。些細なことだけど、すごく嬉しかった。思わずまんべんの笑顔で『はい!ありがとうございます!』と言ってしまった。人の優しさに触れた瞬間だった。最近人の優しさによく触れる。というか、気づけるようになったのかな。今まで気づいていなかったのかもしれない。優しさというものは、心を開けば見えるもの。寂しさや孤独は、心を閉ざした時に感じるもの。

私はいつでも心を開いていられる人間になりたい。周りの人の優しさに、いつでも気づいて感謝できる人間に。それが来年の私の目標だ。
なんだかしんみり語ってしまったけれど、12月24日。今日このクリスマスイヴが、世界中のみんなにとって素晴らしい一日となりますように。
 
Posted at 01:03 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ