平日終了なり

ラーンナウェ〜イ♪
ども、あさぽんです。

ついに平日の3日間が終了し、今日から2日間、2ステージずつになります!
写真は先日スタッフのみなさんと行った飲み屋のメニューに載っていた絵なのですが…


まるこちゃん?まるこちゃんなのか?!


さて、今日はスペシャルデーもあるし気合いいれてがんばるぜ!
 
Posted at 11:52 / この記事のURL

もう一枚

一緒に写ってるのは平野めぐみさんという役者さんです!今回は受付を手伝ってくださいました☆
めぐぴーさんはとってもミニマムなのに大人っぽくて、セクシーで、でも可愛くてアイドルみたいな方です!
私の憧れの女性の一人です♪

さて、明日も頑張るぞ!
明日は晴れますようにp(^-^)q
 
Posted at 01:01 / この記事のURL

初日

ゆめよいよいよい…♪
ども、あさぽんです。

ついに26日からアルケミスト公演がスタートしました!
劇場を借りてる時間の関係などで、ロビーにでた後みなさんとあまり話ができなくてごめんなさい(>_<)
たくさんの方がきてくださって嬉しい限りです!まだまだ5ステージありますが、みなさんが応援してくださってるのでパワーがもりもりわいてきますよっ!

写真は初日打ち上げ後飲み屋で撮影したものです。制作の打田さんと2ショット☆
 
Posted at 00:52 / この記事のURL

公演開始!

むーねーのーどーきーどきーむーねーのーどーきーどーきーだけ〜♪
ども、あさぽんです。

ついに公演初日となりました!この私…非常に緊張しており心臓が服をつきやぶって飛び出しそうです…。
でも、がんばりますっ!
グッズ販売もあります!販売されるリストバンドは、劇団員の山田希さんを筆頭に私も手伝ってぬいつけた手作りです!
もしちょうどリストバンド買おうと思ってたんだよーなんて方いらっしゃいましたら是非是非(*⌒▽⌒*)
では、がんばります!
 
Posted at 11:57 / この記事のURL

小屋入り

わったしのわったしの彼〜はぁ〜ひっだりきいきぃ〜♪
ども、あさぽんです。

ついに昨日で稽古が終了し、今日から小屋入りとなりました!
明後日は本番なので、舞台装置を作ったり、残りの衣装を作ったり大忙しです。
写真は衣装をぬいぬいする私です☆明後日本番なのにまだほとんどの衣装が未完成です。
ちなみに私の衣装は一番最初にできました!そのうちブログにもアップしようと思います♪

衣装は女の子チームが楽屋でわいわい楽しく縫っていたのですが、出演者の牧薫子さんが差し入れにオレンジピールのチョコレートがけ、なるお菓子を持ってきてくれました(*⌒▽⌒*)
でもそのときあさぽんは作業をしていたので、あとでいただこうと思って、戻ってきてみたら全部なくなっていましたΣ( ̄□ ̄)!
うぅ、悔しい!公演終わったら買いにいってやるぅ〜(;Д;)

まあなにはともあれウキウキがとまらんぜよ!
 
Posted at 17:54 / この記事のURL

夜と朝の狭間

私は高い場所が大好きです。高いところから景色を見ていると気分がいいです。
特に夜から朝に変わる時間帯の空を高いベランダから見るのが好き。

写真は今日の5時前の空の一部。真っ暗に広がる曇り空の中から、うっすらいろんな色の空がのぞいていました。
青と茜と白。
まるでその一角だけ朝と昼と夜が同時にきているような。
写真ではうまく伝えられないけどそれはすごい感動的な絵だったのです。

うーんいい一日の始まりです(o^_^o)
 
Posted at 09:48 / この記事のURL

サタンクロス!

これは座長が稽古の休憩中に書いた絵です。うまいです。

30秒くらいで書いてました(・∀・)
 
Posted at 09:40 / この記事のURL

合宿?!

カントリーロォ〜このみぃちーずぅと〜ゆけえばぁ〜♪
ども、あさぽんです。

ここ数日、合宿っぽい日々を送っております。まず昼から稽古→夜からカプセル兵団事務所で衣装制作→朝寝る→昼起きて稽古へ。とこんな感じですっ!
もうファミリーみたいですっ(*⌒▽⌒*)

この画像は稽古場近くのレストランにあった、ご飯ジャアです。しかしただのご飯ジャアではなぁーい!
なんとボタンを押すと、指定された量のごはんがぼとぼとぼとっと器に落とされるこれまたおうちゃくな機械です!
私はこんな便利なものがこの世にあることを初めて知って大感激でしたぁ!
とまぁつまらない更新内容でごめんねぇ(T_T)
 
Posted at 09:38 / この記事のURL

妖怪

カランッコロンッカランカランコロンッ♪
妖怪になるなら絶対猫娘!ども、あさぽんです。

昨日は稽古後カプセル兵団事務所に泊まり衣装の制作を朝まで行っておりましたぁ〜。
そして朝6時くらいにちょっと寝て、4時間後に起床。起きてから制作の打田さんとだらだらしゃべる。
もちろんテーマは恋愛!女の子は恋バナが大好きです★そしてその後は友人が出演する舞台を観にでかける。
劇団名はDear my friend。タイトル『スリーヴ』妖怪大戦争とバトロワを足して2で割った感じ。ここの劇団は前回も観たけど、殺陣がすごく美しく、照明などの演出がすごく印象的で心に焼き付くものがある。そして何より女の子が可愛い!!
友達になりたいよ〜O(><;)(;><)O
ちなみに劇場は大塚 萬スタジオ。私の出演する舞台と同じスタジオです。この劇場は、初めてカプセル兵団作品を観た劇場でもあるので少し思い入れがある。約一週間後にここのステージにあがる。今から緊張しますっ…。
そしてその後は稽古場へ。明日からついにまる一日稽古に突入だ!
ちなみに例の変態村がどんな映画か、座長のブログに書かれてるので、知りたくてうずうずしてる方はチェックしてみてください。

リンクに『劇団 大富豪』を追加しました。これは私が6月に出演する劇団です。なんとこれが旗揚げ公演となります!
HPもできたてでまだ内容がないよう…。…ですが、いろいろ更新されてくはずなのでよかったら観てください★
って私劇団員?!!
 
Posted at 00:47 / この記事のURL

雨のち焼き肉

たーましいに火をつっけ〜ろぉ♪
ども、あさぽんです。

今日はB’Zの歌で登場です。昔これが『めざーましぃに火をつっけろ〜』と言っているように聞こえて姉とよく笑っていました。

最近雨ばかりですね。昨日も傘を持っていなかったので稽古の帰りびしょ濡れでした(>_<)
そして昨日は、座長と劇団員のあまちさんと稽古場から駅に向かう通りにある焼き肉屋へ。
とっても安いのにとってもおいしい♪世の中の全ての料理屋がこうなればいいのになぁ。
その後あまちさんが先に帰り、途中から劇団員の周晴奈さんと制作の打田さんが合流。そういえば座長が渋谷で『変態村』という映画を観てきたらしい。


へ…変態村…。


座長曰く『これぞ変態だ』とのこと。興味ある方は是非(笑)

そうそう、今日携帯をブルーのラメで加工してスティッチっぽくしてやりました!
最近身につけているものがスティッチだらけですごく浮いてる気がする私あさぽん。

子供に『あー!スティッチだー』と指さされるし…。だってかわゆいのだもん♪
 
Posted at 15:37 / この記事のURL
月別アーカイブ

| 前へ