舞姫事件

遅ればせながら、
声の優れた俳優によるドラマリーディング
日本文学名作選第六弾「舞姫事件〜鴎外輪舞話」
の全ステージが幕を閉じました。
ご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました!!






左から、古川慎くん、原由実ちゃん、私、赤羽根健治くん。


今回は、女2として、木曜夜の回に出演させていただきました。


日本文学名作選も第六弾。
ありがたいことに、第一弾から全て皆勤賞で出演させていただいておりますm(_ _)m


今回の題材「舞姫事件」は、その今までの中で最も難しく、演出サイドにとっても役者にとっても挑戦のステージとなりました。
今までで一番緊張したのは初回の「それから」だったのですが、今回記録更新!めっちゃ緊張しました〜!


でも、反省点はあれど、やり甲斐に溢れた公演でした。携われて本当に幸せです。


ロビーにお花も!!














いつも本当にありがとうございます…!ほんとに嬉しいです。


持って帰りたくて、帰るギリギリまで悩んだのですが、千秋楽までまだ日数があったのでロビーに飾ったままにしていただきました☆
他の演者さんへのお花もたくさんで、今回の公演もロビーが素敵な香りでした♪


これからも、皆様に様々な作品やイベント、公演を通して楽しんでいただけるよう頑張ります!


次回公演は10月9日〜14日のようです!
出られたらいいなぁ(o^^o)

 
Posted at 11:55 / この記事のURL
月別アーカイブ